空のない世界(裏)

石田氏

文字の大きさ
1 / 73
概要

登場人物

しおりを挟む

・世界構築の少女・・・・謎の多い存在。黒の王と対となる存在。



・黒の少女・・・・黒の王、またはトリニティの王と呼ばれ、破滅(滅び)の能力を持つ。


【英雄】
2章から、英雄と語られる伝説の存在らしい。

・東・・・・・・・1章の主人公。日本人

・キャプラ・・・・冤罪を受けた過去を持つ。イギリスのロンドンにてさくらと出会い、仲がよくなる。
 2章からは日本の首相となる。

・アレン・・・・・狙撃の名手。2章からは傭兵。

・さくら・・・・・ピンクの少女によって生まれた色なしの少女。能力は幻術でモデルはマッチ売りの少女
 2章からキャプラのサポートや、水口教官が行方不明になる際は教官を代理で勤める

・キング・・・・・『空のない世界』の出現により最愛の家族を失う。1章では、その復讐に一人で赤の少女を倒す。その際に、赤の少女の武器、ドラゴンキラーを入手する。
 力自慢が売りだが、実は経済力もある。2章からは、経済界のトップとなり、世界の経済を支える。


・モリス・・・・・世界が滅びの出前以前は、軍に入っており1章では東と共に活躍する。もしくは、東は軍の経験、戦闘の経験がないため、実際は東以上の活躍をしたのかもしれない。しかし、指揮能力や、策略は東に劣っていた為、本人は嫉妬もしたがリーダーを東にやらせる。
 2章からはキャプラに無理矢理、陸軍・海軍・空軍の最高責任者(トップ)をやらされる。


【少女異能科学園】
通称、学校としかストーリー上にはでてこないが、ちゃんと学校名はある・・・・あった。


・真紀・・・・2章から登場の今作品のもう一人の主人公。
 色ありの少女で、色は無色。能力が複数あり、主人公なのに敵より謎が多い。
 家族関係も不明で、また名字がない。


・山吹すずら・・・・ふきちゃんと真紀に呼ばれている。彼女も家族関係が不明。
 真紀とは女子寮で一緒に暮らしている。


・水口教官・・・・真紀と山吹のクラスの教官。



【少女】

・ソフィーナ・・・・紫の少女。闇を操る能力。

・レイチェル・・・・ピンクの少女

・赤の少女・・・・名は不明だが、変身の能力を持つ。また、武器は大剣ドラゴンキラー。

・ライ・・・・・白の少女。不死の能力で、武器はステッキで重力を操る。

・レム・・・・・金の少女。破壊の能力で、2章から行方不明。

・緑の少女・・・・毒を操る能力。ツインタワー襲撃犯の一人。

・黄色の少女・・・・音を操る能力。ツインタワー襲撃犯の一人。

・リリィ・・・・茶色の少女で、頭に犬耳がはえている。匂いに敏感

・ミア・・・・・リリィと共に行動している灰色の少女。頭に猫耳がはえている。
 結界、シールドをはる能力。
 本人曰く、生前の記憶を取り戻し自分が大人達に生け贄に捧げられ殺されたことを知る。それ以降、大人や男が嫌いになった。今でもあの男を忘れないようだが、その男の正体は不明。


・青色の少女・・・水を操る能力でトリニティのNo.2


・クマベラ・・・・紺色の少女でパペットのベアと一緒。実はパペットは少女の武器で、巨大化の能力を持つ。
 外伝にて登場。


【アメリカ編】

・マドセイン・・・肉体強化の能力


・ケイティ・・・・能力は脳内ジャック


・エリザベート・・・トラップ(罠)の能力をもつ


・maximum(マキシマム)



【四天王編】

・ネムリケティカ・・・・キツネのお面を被り素顔を隠している。
 大法廷を開き判決を言い渡すが、全てが有罪、死刑


・メアリー・メア・・・・車椅子に乗った包帯ぐるぐる巻きの少女。子ども遊びを出会った人に強制的に参加させる。拒否、途中でやめることが出来ず、どの遊びも負けたら命を奪われるという恐ろしい遊びをしかける。
 しかし、真紀達が遊びに勝つと分かると、車椅子を改良型に変え、暴走族のように襲ってきた。


・メアリー・メア(Extended)・・・・メアリー・メアは攻撃されても効かず、史上最強の少女と他の少女からも恐れられている。特に攻撃は効かないが、遊びを断り攻撃を仕掛けたら、戦闘モードになりとまらなくなる。その際、ほぼ暴走状態になり周りの子ども達も手が出せなくなる。
(注・ご都合上現在非公開)



【六大武将】

・鎧武者・・・・武具は不死の鎧。その力は化け物


・鬼武者・・・・武具は最強の剣。その力はモノノケ

・龍神(たつじん)・・・・武具は策をねる頭脳。その力は霊媒

・冂獣(百獣の王)・・・武具は進化する肉体。その力は怪物

・邪咒(じゃじゅ)・・武具は城。又は要塞。その力は呪怨

・空亡(からなき)・・武具は自在に人を操る指揮。又は裏切り。その力は妖怪


【2幕その他の登場人物】


・リチャード……警官

・トビー……警官

・フランケンシュタイン……伝説のお伽噺とは違い、只の大男。

・ロナウド・シュタイン(本名はロナウド・フランケンシュタイン)……フランケンシュタインの血を受け継いだ一族の一人。シュタイン・メディカルの医長だが、謎が多い。




※随時更新します。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

俺を振ったはずの腐れ縁幼馴染が、俺に告白してきました。

true177
恋愛
一年前、伊藤 健介(いとう けんすけ)は幼馴染の多田 悠奈(ただ ゆうな)に振られた。それも、心無い手紙を下駄箱に入れられて。 それ以来悠奈を避けるようになっていた健介だが、二年生に進級した春になって悠奈がいきなり告白を仕掛けてきた。 これはハニートラップか、一年前の出来事を忘れてしまっているのか……。ともかく、健介は断った。 日常が一変したのは、それからである。やたらと悠奈が絡んでくるようになったのだ。 彼女の狙いは、いったい何なのだろうか……。 ※小説家になろう、ハーメルンにも同一作品を投稿しています。 ※内部進行完結済みです。毎日連載です。

戦場帰りの俺が隠居しようとしたら、最強の美少女たちに囲まれて逃げ場がなくなった件

さん
ファンタジー
戦場で命を削り、帝国最強部隊を率いた男――ラル。 数々の激戦を生き抜き、任務を終えた彼は、 今は辺境の地に建てられた静かな屋敷で、 わずかな安寧を求めて暮らしている……はずだった。 彼のそばには、かつて命を懸けて彼を支えた、最強の少女たち。 それぞれの立場で戦い、支え、尽くしてきた――ただ、すべてはラルのために。 今では彼の屋敷に集い、仕え、そして溺愛している。   「ラルさまさえいれば、わたくしは他に何もいりませんわ!」 「ラル様…私だけを見ていてください。誰よりも、ずっとずっと……」 「ねぇラル君、その人の名前……まだ覚えてるの?」 「ラル、そんなに気にしなくていいよ!ミアがいるから大丈夫だよねっ!」   命がけの戦場より、ヒロインたちの“甘くて圧が強い愛情”のほうが数倍キケン!? 順番待ちの寝床争奪戦、過去の恋の追及、圧バトル修羅場―― ラルの平穏な日常は、最強で一途な彼女たちに包囲されて崩壊寸前。   これは―― 【過去の傷を背負い静かに生きようとする男】と 【彼を神のように慕う最強少女たち】が織りなす、 “甘くて逃げ場のない生活”の物語。   ――戦場よりも生き延びるのが難しいのは、愛されすぎる日常だった。 ※表紙のキャラはエリスのイメージ画です。

処理中です...