性別多様性

夢遊 優

文字の大きさ
上 下
26 / 32
#3 小学校後半期(小学5~6年)

#3-2 全面戦争②

しおりを挟む
今私たちは、下校ルートの横の廃屋(はいおく)で、あいつらを待ち伏せている。不良になったみたいで、ラバーの顔を思い出すのが辛い。まあ、ここを音爆弾(あの作った箱に付けた名前)とかの保管庫にしてたくらいだし、もうここは不良の溜まり場だろう。よって、私たちは不良だ。

そして、10人組が下校して来て、作戦は始まる。と言っても、このルートを通るのは、リーダーを含む5人だけだ。

まずは、あいさつがわりにロケット花火を放つ。(どこがあいさつだったのか、今となっては全く理解できない)
ロケット花火は、奴らの手前に落ちた。
「なんだ?誰かいるのか?」
そこには、タイマーをプログラムした。小型の発車機がある。だけど、面倒くさがりなあいつらは、植木(うえき)の中なんて探さないから、装置は見つからなかった。
「誰もいねぇな」と、リーダーが言う。雷神光(なるかみひかる)の事だ。

次に音爆弾攻撃だ。炭に火をつけた後、ドローンに付けて上空に飛ばし、奴らの足元に落とす。「パーン」といい音(感じ方がもう異常である)がして、10人組のメンバーたちがめちゃくちゃ驚いている。

この日はこれで終わりにしてやった。
でもここからが、本当の地獄という仕返しだ。

学校に行く10人組のメンバーを見つけ、ライフルで狙撃した。
コルクを発射する手作りライフル!
足で空気入れを踏んだ状態でライフルの先端の蓋を取る事で、溜めた空気を一気に出す事で、コルクを発射できる。仕組みはかなり簡単だが、踏む空気入れを増やすだけで威力が上がるし、これも「ジュン・ビ・オーケー」で揃う。
(弾は絵の具などが付いたスポンジを使った。怪我させたらダメだからね)

他にも色々やって、私たちは数週間の間、奴らに挑発をし続けた。
そしてある日、私たちは光を校舎裏に呼び出しておき、決闘を申し込みに行った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

6年がかりの「ごめんね」と「ありがとう」そして「大好き」

夢遊 優
恋愛
小学生3年生の愛知進(あいちすすむ)は、秋頃、転入生の女の子、道笑理(みちえいり)に、怪我をさせてしまう。 怪我と感染症で長く学校を休んだ彼女は、4年生になってから、学校に来なくなる。 母親の話によると、休みが長かった上、コミュニケーションが苦手であるため、精神的に学校に来づらいらしい。 不思議と彼女に興味を持った進は、さまざまな機会をもとに、彼女に少しずつ歩み寄っていく…。 少年と少女の変わった恋愛を描いた作品です。 少しずつ深まっていく2人の仲と、進の成長、笑理の変化を、ぜひお楽しみください。

信仰の国のアリス

初田ハツ
青春
記憶を失った女の子と、失われた記憶の期間に友達になったと名乗る女の子。 これは女の子たちの冒険の話であり、愛の話であり、とある町の話。

深海の星空

柴野日向
青春
「あなたが、少しでも笑っていてくれるなら、ぼくはもう、何もいらないんです」  ひねくれた孤高の少女と、真面目すぎる新聞配達の少年は、深い海の底で出会った。誰にも言えない秘密を抱え、塞がらない傷を見せ合い、ただ求めるのは、歩む深海に差し込む光。  少しずつ縮まる距離の中、明らかになるのは、少女の最も嫌う人間と、望まれなかった少年との残酷な繋がり。 やがて立ち塞がる絶望に、一縷の希望を見出す二人は、再び手を繋ぐことができるのか。 世界の片隅で、小さな幸福へと手を伸ばす、少年少女の物語。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

処理中です...