上 下
274 / 320

第31話 あんな俺を見てくれていた奴もいたけれど。良くなってからの俺の事を見るようになった奴もいる(16)

しおりを挟む
「でもとか男らしくないことを言わないでよね。新作~! うちもつい最近まで彼氏が居たし。彼氏がいるのに、新作~、あんたから自分の物だと言われても彼氏のことを裏切るようになるし。あんたも直ぐに男を捨て、変えるような女は嫌だと思うから。あの時……。うちがあんたと久し振りに会った時は、新作が怒ると思うけれど。うちはあんたにああ言うしかなかったの。だからあの時のうちの言葉は許してくれるよね? うちはあんたの初めての女性ひとで。うちも女の子の一番大切な物をあげたのだから良いよね?」

 それでも姉ちゃんは俺に嘘偽りばかりを告げ、自分は悪くないと正当化するけれど。あの時……。俺と姉ちゃんが数年ぶりに会い。俺にコイツが悪態をついてきたけれど。あれはコイツの本心で、ダサイ俺の事をこいつは久美ちゃんや唯のように優しく、愛おしく見てはくれなかった事ぐらい。
 あの時の俺ならば解らないかも知れないけれど。今の女馴れしている俺ならばコイツが只単に彼氏と以前のように夜遅くまで逢い、戯れ、遊ぶ事が出来ないから。俺に自分の寂しさを紛らわす為に戯言ばかりを言っているのだと。
 俺は悟る事が出来ると。俺は高を括っていたから、マジでコイツ、ウザイ、面倒な女……。やはりこいつはビッチ・セフレ女サセコでパン助だ! と俺は蔑み、再認識してしまう失態をまた犯すから。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

保健室の秘密...

とんすけ
大衆娯楽
僕のクラスには、保健室に登校している「吉田さん」という女の子がいた。 吉田さんは目が大きくてとても可愛らしく、いつも艶々な髪をなびかせていた。 吉田さんはクラスにあまりなじめておらず、朝のHRが終わると帰りの時間まで保健室で過ごしていた。 僕は吉田さんと話したことはなかったけれど、大人っぽさと綺麗な容姿を持つ吉田さんに密かに惹かれていた。 そんな吉田さんには、ある噂があった。 「授業中に保健室に行けば、性処理をしてくれる子がいる」 それが吉田さんだと、男子の間で噂になっていた。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

坊主女子:学園青春短編集【短編集】

S.H.L
青春
坊主女子の学園もの青春ストーリーを集めた短編集です。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

人違いで同級生の女子にカンチョーしちゃった男の子の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

始業式で大胆なパンチラを披露する同級生

サドラ
大衆娯楽
今日から高校二年生!…なのだが、「僕」の視界に新しいクラスメイト、「石田さん」の美し過ぎる太ももが入ってきて…

坊主女子:スポーツ女子短編集[短編集]

S.H.L
青春
野球部以外の部活の女の子が坊主にする話をまとめました

処理中です...