上 下
17 / 23

16.ヒロインになれない私

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

姉の代わりでしかない私

下菊みこと
恋愛
クソ野郎な旦那様も最終的に幸せになりますので閲覧ご注意を。 リリアーヌは、夫から姉の名前で呼ばれる。姉の代わりにされているのだ。それでも夫との子供が欲しいリリアーヌ。結果的に、子宝には恵まれるが…。 アルファポリス様でも投稿しています。

届かない手紙

白藤結
恋愛
子爵令嬢のレイチェルはある日、ユリウスという少年と出会う。彼は伯爵令息で、その後二人は婚約をして親しくなるものの――。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開中。

読心令嬢が地の底で吐露する真実

リコピン
恋愛
※改題しました 旧題『【修正版】ダンジョン☆サバイバル【リメイク投稿中】』 転移魔法の暴走で、自身を裏切った元婚約者達と共に地下ダンジョンへと飛ばされてしまったレジーナ。命の危機を救ってくれたのは、訳ありの元英雄クロードだった。 元婚約者や婚約者を奪った相手、その仲間と共に地上を目指す中、それぞれが抱えていた「嘘」が徐々に明らかになり、レジーナの「秘密」も暴かれる。 生まれた関係の変化に、レジーナが選ぶ結末は―

番(つがい)はいりません

にいるず
恋愛
 私の世界には、番(つがい)という厄介なものがあります。私は番というものが大嫌いです。なぜなら私フェロメナ・パーソンズは、番が理由で婚約解消されたからです。私の母も私が幼い頃、番に父をとられ私たちは捨てられました。でもものすごく番を嫌っている私には、特殊な番の体質があったようです。もうかんべんしてください。静かに生きていきたいのですから。そう思っていたのに外見はキラキラの王子様、でも中身は口を開けば毒舌を吐くどうしようもない正真正銘の王太子様が私の周りをうろつき始めました。 本編、王太子視点、元婚約者視点と続きます。約3万字程度です。よろしくお願いします。  

暴走娘×ど天然?-六花の恋4-【完】

桜月真澄
恋愛
※『俺のこと好きでしょ?』からタイトルを変更しました。 +++ 純愛を貫く僕の両親や、うーの両親と違って僕は うーに対してだけゆがんでいた。 +++ 六花の恋シリーズ第四弾! 六花の恋シリーズは一話ごとに主人公がかわりますので どこから読んでいただいても大丈夫です! + 気づいた時には総真くんが大好きだった。 お兄ちゃんやお父さんに、『総真のストーカー』って言われるほどに。 信条!犯罪はしません! +++ 司羽咲 Tsukasa Usa 中学二年。由羽の妹。幼馴染の総真が大好き。 総真と同じ高校に入学するため勉強がんばり中。 碓氷総真 Usui Souma 想と美結の一人息子。県下トップの高校の首席。 父親譲りのクソど天然と評判だけど頭はいい。 羽咲の家庭教師。 藤沢水都 Fuzisawa Mito 羽咲の幼馴染で親友。 ふわふわした容姿と性格で、男女ともに人気。 片想い中の人がいる。 藍田玲哉 Aida Reiya 総真の親友。総真のストッパー。腐れ縁。 愛称『玲』。 いい奴。 司由羽 Tsukasa Yuu 『六花3』の主人公。 那也を溺愛。 遠江那也 Totoumi Naya 由羽の同級生で恋人。 剣道部でやや喧嘩っ早い。 『六花の恋1』登場人物 司咲雪 Tsukasa Sayuki 司晃(旧姓・雪村) Tsukasa Kou 藤沢巽 Fuzisawa Tatsumi 藤沢琴(旧姓・三科) Fuzisawa Koto 青山旭 Aoyama Asahi 青山凛(旧姓・相馬) Aoyama Rin 『六花の恋・外伝』登場人物 碓氷想 Usui Sou 碓氷美結(旧姓・塚原) Usui Miyu 藍田尚哉 Aida Naoya 藍田玲奈(旧姓・新垣) Aida Reina 2022.7.5~18 Sakuragi presents

たとえこの想いが届かなくても

白雲八鈴
恋愛
 恋に落ちるというのはこういう事なのでしょうか。ああ、でもそれは駄目なこと、目の前の人物は隣国の王で、私はこの国の王太子妃。報われぬ恋。たとえこの想いが届かなくても・・・。  王太子は愛妾を愛し、自分はお飾りの王太子妃。しかし、自分の立場ではこの思いを言葉にすることはできないと恋心を己の中に押し込めていく。そんな彼女の生き様とは。 *いつもどおり誤字脱字はほどほどにあります。 *主人公に少々問題があるかもしれません。(これもいつもどおり?)

【完結】転生地味悪役令嬢は婚約者と男好きヒロイン諸共無視しまくる。

なーさ
恋愛
アイドルオタクの地味女子 水上羽月はある日推しが轢かれそうになるのを助けて死んでしまう。そのことを不憫に思った女神が「あなた、可哀想だから転生!」「え?」なんの因果か異世界に転生してしまう!転生したのは地味な公爵令嬢レフカ・エミリーだった。目が覚めると私の周りを大人が囲っていた。婚約者の第一王子も男好きヒロインも無視します!今世はうーん小説にでも生きようかな〜と思ったらあれ?あの人は前世の推しでは!?地味令嬢のエミリーが知らず知らずのうちに戦ったり溺愛されたりするお話。 本当に駄文です。そんなものでも読んでお気に入り登録していただけたら嬉しいです!

私だけが赤の他人

有沢真尋
恋愛
 私は母の不倫により、愛人との間に生まれた不義の子だ。  この家で、私だけが赤の他人。そんな私に、家族は優しくしてくれるけれど……。 (他サイトにも公開しています)

処理中です...