2 / 20
本編
日常
しおりを挟む「おはようございます。気持ちよさそうに寝てましたね。」
昨日出会った未成年のマッチング相手をそのままお持ち帰りした。
男2人が同じベッドで寝るのは流石に狭く、横で寝ていた男の寝相の悪さでいつもより1時間も早く起きてしまった。
「あ、おはよー。」
目をこすりながらゆっくりと起きてきた。
「僕ので申し訳ありませんが服、用意したので着てください。着替えたらこっちの部屋で朝ごはんにしましょう。」
「ふぁーい。」
寝起きの顔も可愛いかったなぁ。
だめだ!朝からムラムラしていては成人男性として不適切だ!
「久しぶりに手作りのご飯食べるかも…。」
「そこの椅子に座って先にください。」
Mが椅子に座って先に食べ始めた。
「いただきまーす!」
春人の作った朝食のメニューは目玉焼きと豆腐の味噌汁、白ごはんの和食だ。
普段は一人分を作ったり作らなかったりするので食器が1人分しかなく、Mの箸は割り箸だ。
少しして春人も朝ごはんを食べ始めた。
「味はどうですか?」
「おいしいっ!何年かぶりに朝ごはん食べたかも。」
「そう言ってくれて嬉しいです。えーと…」
「あ、名前?」
「はい。そういえばお互い名前教えてなかったですよね?僕の名前は黒田春人です。」
「へー春人さんかぁ。僕はね宮沢時也!普通にトキヤって呼んでいいよ。」
「ふーっふーっ」
時也の味噌汁が思ったよりも熱いのか息を吹きかけて冷ましてから飲んでいる。
それを春人は白米を口に放りながら可愛いなと思っていた。
「あ、昨日の約束についての話をしてもいいですか?時也さん。」
春人は特に約束を提示する気はなかったが、この少年が誰かの力を借りず1人で生きていけるような道があれば良いと願ってこの決断をした。
「うん。それが条件だったからね。それで約束って?」
「まず、お金に関してです。後になりますが一万円渡します。それで昼食とか服とかスマホとか好きに使ってもらって大丈夫です。あ、ご飯は作れますか?」
「チャーハンとかパスタとか簡単なやつしか作れないよ?」
「なら食事は私が作ります。でも、時々作れない時があるのでその場合は貴方が代わりに作ってください。次に、時也さん。家事をして欲しいんです。」
家事と言った瞬間、時也は引きつったような顔をした。
もしかしたら他人の家で居候をしている時も特にしたことはなかったのかもしれない。
少し考えて時也は答えた。
「んーまぁ頑張ってみる。こうやって住まわせてもらってる身だし。他は?」
「これが一番重要です。絶対に他の人と関係を持ってはいけません。」
「え。」
食事をしながら聞いていた時也の手が止まった。
「確かに自分の身体を売ることでお金や衣食住がもらえたり、ひと時の愛情で満たされるかもしれませんが、僕はそれを望んではいません。」
時也の表情はどんどん暗くなっていくのがわかったので春人はさっきよりも少し優しい言葉をかける。
「その代わりも僕は貴方に衣食住を提供することを約束しますし、お金もあげます。あなたが望むならセックスの相手だってします。」
それを聞いて時也は頷いた。
_____
「それじゃあ、僕は仕事に行きますね。」
ネクタイを締め直して春人は玄関前に立つ。
「待って!」
寝室にいた時也がこっちに向かってきた。
「どうしましたか?」
「いってらっしゃいのきーすっ」
そう言って時也は春人のほっぺにキスをした。
「何かあったら連絡してください。くれぐれもお金を使いすぎないでくださいね。」
「はーい!」
時也は春人がドアを閉める瞬間まで手を振っていた。
今日は仕事をがんばろう。
できるだけ早く帰ろう。
残業はしないようにしよう。
そう誓って春人は仕事に向かったのだった。
24
お気に入りに追加
72
あなたにおすすめの小説
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
きつく縛って、キスをして
青森ほたる
BL
ドSな若社長×Mな社長秘書のお仕置きストーリー
お仕置きとしてのスパンキング/異物挿入/懲罰浣腸/失禁/羞恥プレイ……その他、アブノーマルプレイ
なんでもなんでもなんでも大丈夫な人向け
続編あります。『きつく縛って、キスをして2』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/345342834/178771364)
(他サイトで公開していました。サイトがなくなりデータ消えてしまったので、章分けとか章タイトルとかもなくなり忘れてしまったので、新たに設定しました)
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
お嬢様、お仕置の時間です。
moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。
両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。
私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。
私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。
両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。
新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。
私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。
海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。
しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。
海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。
しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。
【R18】かわいいペットの躾け方。
春宮ともみ
恋愛
ドS ✕ ドM・主従関係カップルの夜事情。
彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。
***
※タグを必ずご確認ください
※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です
※表紙はpixabay様よりお借りしました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる