儚き願い



 吉井美里、88歳

 私は今、病院のベッドの上で植物状態として生かされている

 多くの医療機器に囲まれ身体には沢山のチューブを通され、全く意識がない状態で寝ている

 ただ私は間違いなくそこに存在しており、ずっと幸せだった夢を観続けているのだろう

 あの事故さえ起きなければ!

 私の愛する人、ひろちゃんを失う事は無かった!


 その愛する想いが強過ぎて、この世に未練を残してしまい今も植物状態として生き続けている


 逢いたい

   もう一度

     私の愛する人・・・・・ひろちゃん


 この作品は短編で全35話で完結しています。
最後まで読んで頂ければ嬉しい限りです。現在、別ジャンルになりますがファンタジーも連載していますので、興味があれば是非とも御意見感想の方も宜しくお願いしますm(_ _)m

 
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,192 位 / 185,192件 恋愛 56,246 位 / 56,246件