44 / 202
お出かけ
44.
しおりを挟む****
「トイ、紹介するわね。ディアナよ」
差し出された手をトイはじっと見つめた。小さな手だった。
トイと近い歳であるはずなのに、少しだけ細くて丸い華奢な手のひら。そっと握り返して、その柔らかさに狼狽えてしまった。
これまで相手をしてきた子どもたちとはまた違う、同年代の少女の手だった。
「よろしくね、トイ」
「う、うん、こっちこそよろしくな」
新しく育児院で生活することになった少女、ディアナはトイの返答にぱっと顔を綻ばせて笑った。桃色の唇とえくぼ。そして茶色の髪と透き通るような青い瞳が窓から差し込む光を受けてキラキラと輝いている。
なぜだか、その花が咲き誇るような笑顔から目が離せなかった。その上だんだんと繋いでいる手のひらが熱くなってきて、汗も滲み出てきてしまう始末だ。直ぐにでも引き抜いてしまいたかったのに、ディアナと名乗った少女ははなかなか離してくれない。それどころか嬉しそうにブンブンと腕を振られて、その勢いにトイも何だかおかしくなって、笑ってしまった。
そんなトイとディアナの姿を、シスターは微笑ましそうに眺めていた。
ディアナと出会った瞬間、どうしてこんなにも胸が温かくなったのか。
その理由をトイが身をもって知ったのは、もう少し後のことになる。
1
お気に入りに追加
667
あなたにおすすめの小説
僕が玩具になった理由
Me-ya
BL
🈲R指定🈯
「俺のペットにしてやるよ」
眞司は僕を見下ろしながらそう言った。
🈲R指定🔞
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体等とは一切関係ありません。
※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨
ので、ここで新しく書き直します…。
(他の場所でも、1カ所書いていますが…)
変態村♂〜俺、やられます!〜
ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。
そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。
暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。
必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。
その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。
果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
大親友に監禁される話
だいたい石田
BL
孝之が大親友の正人の家にお泊りにいくことになった。
目覚めるとそこは大型犬用の檻だった。
R描写はありません。
トイレでないところで小用をするシーンがあります。
※この作品はピクシブにて別名義にて投稿した小説を手直ししたものです。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話
みき
BL
BL R-18 特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。
愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬
※受けが可哀想でも平気な方向け。
高校生×高校生
※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。
凪に顎クイされてる奏多イメージ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる