上 下
1 / 9

1.いじめ

しおりを挟む
 ああ、まただ。
 吉川大作は不良の鷹森大介に一方的に殴られ、蹴られ、ボロボロになって倒れた。
 大作はこれを半年近くもいじめを受けていた。
 花園中学校、古臭い校舎の校舎裏に呼び出されてはサンドバックのように殴られる毎日、学校に行きたくなくても親には行けと強制的に送り出され、わざわざ大介にやられに行っている。
 一度いじめの話を親にした。
 親を経由して先生にも伝えたが、報復を恐れた先生はどうにもできないの一点張りであった。
 学校に行かない選択肢も提案したが、親は成績に響くことや義務教育だから仕方がないと理由をつけて無理やり学校に送り出す。
 誰も救えない、救ってくれない、暴力という一方的な力を持った人間の偉大な世界、大作は毎日絶望した。
 「ケッ、つまんねえなあ」
 大介は大作につばを吐いて帰ってしまった。
 全身が痛い。
 硬式野球のボールをぶつけられるぐらいの痛みだ。
 痛みが骨まで達している。
 いつまでこんなことを繰り返すのだろうか、いつになったら解放されるのだろうか、ずっとこんな毎日はもう嫌だ。
 立ち上がった大作は大介に放り投げられたカバンを拾って帰ろうとする。
 僕の人生はいじめられるためにあるのだろうか。
 大介のサンドバックのために生きるなんて嫌だ。
 けど逃げられない。
 どうしたらいいんだ。
 彼は絶望しながら、学校の校門を出た。
 空は夕暮れ、夏だがもうすぐ暗くなってくる頃合いだ。
 帰ろうとした時だった。
 道端に古本らしきものが転がっていた。
 誰かが落としたのだろうか。
 大作は古本を拾う。
 タイトルはよく分からない文字が書かれており、外国の本なのか?
 でも閑静な住宅街に来る外国人なんて少ないだろうし、見た感じボロボロで状態も悪くちょっと気味悪い感じがする。
 落とし物は落とし物、せめて交番に届けよう。
 大作は怪しい古本を拾った。
 ちょうど通学路に交番があり、寄っていける。
 せめていいことはしよう。
 別に褒められたい訳では無いが、いいことをして自分は模範的な人間になろう、大介みたいになったらお終いだと言い聞かせた。
 歩いて数分もしないうちに交番にたどり着いた。
 警察官に「これ、落とし物です。誰だかわからないけど」と答え、古本を渡す。
 「ありがとうね、君はいいことをしたよ。これは預かるから、後は任せなさい」
 その時だった。
 警察官は険しい表情を浮かべた。
 様子がおかしい。
 「どうしました?」
 大作が様子を伺うと、「この本だけど・・・・・・」と続ける。
 「悪いけど、この本は君が預かってくれないかな?」
 突然の回答に驚く大作、そんなことがあるのか・・・・・・。
 「この本は君の所有物だ。そう言うことにしておいてね」
 正直、大作の理解が追いついていなかった。
 この日、大作は謎の古本を貰って、家に帰った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...