ヘタレ淫魔は変態小説家に偏愛される

精神年齢が幼児で、かつ自分は不出来だというコンプレックスの塊のためすぐいじける淫魔のリケは、小学生男子にすら勝てない。

寝ぐらにしていた公園で纏っていたボロきれを悪ガキたちにめくられ、もっとエロいパンツを履けと紐パン着用を強要されたのち、恐怖にえぐえぐ泣きじゃくるみっともない姿に萎えられて捨て置かれ、へたりこんで泣き続けているところを、優男風の三十路のお兄さん・簪 苑生(かんざし そのお)に優しくされたリケは苑生の雄としての優秀さを淫魔の本能で嗅ぎつけ、ぐちょぐちょに濡れてしまい……?
24h.ポイント 78pt
194
小説 11,684 位 / 190,000件 BL 3,009 位 / 24,563件

あなたにおすすめの小説

うちの王族が詰んでると思うので、婚約を解消するか、白い結婚。そうじゃなければ、愛人を認めてくれるかしら?

月白ヤトヒコ
恋愛
「婚約を解消するか、白い結婚。そうじゃなければ、愛人を認めてくれるかしら?」 わたしは、婚約者にそう切り出した。 「どうして、と聞いても?」 「……うちの王族って、詰んでると思うのよねぇ」 わたしは、重い口を開いた。 愛だけでは、どうにもならない問題があるの。お願いだから、わかってちょうだい。 設定はふわっと。

婚約破棄、しません

みるくコーヒー
恋愛
公爵令嬢であるユシュニス・キッドソンは夜会で婚約破棄を言い渡される。しかし、彼らの糾弾に言い返して去り際に「婚約破棄、しませんから」と言った。 特に婚約者に執着があるわけでもない彼女が婚約破棄をしない理由はただ一つ。 『彼らを改心させる』という役目を遂げること。 第一王子と自身の兄である公爵家長男、商家の人間である次期侯爵、天才魔導士を改心させることは出来るのか!? 本当にざまぁな感じのやつを書きたかったんです。 ※こちらは小説家になろうでも投稿している作品です。アルファポリスへの投稿は初となります。 ※宜しければ、今後の励みになりますので感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。 ※使い方がいまいち分からずネタバレを含む感想をそのまま承認していたりするので感想から読んだりする場合はご注意ください。ヘボ作者で申し訳ないです。

アルファ旦那さまとどきどき♡ごめんねえっち

BL
こちら【https://www.alphapolis.co.jp/novel/733045373/52791293】からの続き物。 魔力が存在するファンタジーなオメガバース世界で、αである人間の「クーエン」が白狼に似たΩ魔獣の「アオツキ」とつがい契約をしたあと、突然現れたα魔獣の「ツキカゲ」の登場で、やきもち♡ごめんね♡らぶらぶ♡なえっちをするお話。アオツキは最後まで四つ脚の獣のままで、人型にはなりません。 Skebにて執筆させていただいた作品です。ありがとうございました! なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

おさかな
BL
とある男子高校の生徒会長、南陽己(みなみはるき)は爽やかで柔和な顔立ちの美少年生徒会長だが、校内では特注のエロ制服を身に纏う全校生徒のためのオナホールだった。

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

元・愛玩奴隷は愛されとろけて甘く鳴き~二代目ご主人様は三兄弟~

唯月漣
BL
 藤倉日和、十八歳。  ――――職業、愛玩奴隷。  長年愛玩奴隷として生きてきた日和は十八歳を迎えた誕生日の朝、主人の夜逃げ・高飛びという形で天涯孤独となった。  奴隷仲間であった幼い他の少年たちは、保護という形で児童養護施設に引き取られた。  だが唯一成人していた日和だけが、生きる術も持たぬままその身一つで屋敷から放り出されそうになる。  そんな中、日和の様子を見かねた男……樫原が、自らの主人へ日和を引き会わせてくれることに。  彼の主人は東條院グループ御曹司である三兄弟であった。  三人の御主人様の相手を一人でするだなんて、さぞ大変なことに……と思いきや、奴隷なのに衣食住はもちろん、社会保障やら福利厚生までが充実しているという。  愛玩奴隷としての仕事に従事した日は深夜割増付きの特別手当が出るというから驚きだ。 「キミをその金額で一年間契約社員として雇う。その代わり、キミはこの屋敷で働きながら、まずは社会のことを学びなさい」  こうして日和は、新たな家・東條院家で、愛玩奴隷として新たな日々を迎えることになる。  だが愛玩奴隷として育った日和は表面上の問題に加え、内面的にも沢山の問題を抱えていた。  日和の主人となった三兄弟もまた、それぞれに問題や秘密を持っており……。 ***  攻め三人受け一人の逆ハーレム。  ハピエン予定ですが、誰か一人とくっつく話ではないです。  エロは予告無く入ります。 ●含まれる要素● 奴隷、拘束、目隠し、お仕置き、おもらし、電マ、コスプレ、大人の玩具(ローター、ニップルクリップ、アナルプラグ、エネマグラ)、異物挿入、ローションガーゼ、媚薬、攻めフェ、甘々、焦らし、濃厚前戯 ※アブノーマルプレイ多めにつき、地雷をお持ちの方は上記をご確認の上、自己責任で閲覧下さい。 (話が進むと増えます) ■基本は週末更新ですが、社畜業優先のため更新の間隔は不定期です。 視力が残念なので誤字多めかも。見つけた方はコソッとご報告下さると助かります。 表紙イラスト●日色ほなみ様 ロゴデザイン●南田此仁様

〈異類婚BL〉旦那様は大鷲様♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄として妖に嫁ぐことになった。 相手は神としても祀られる大鷲、朱鷹(しゅよう)という。 朱鷹は嫋に一目惚れしてしまい、熱烈にアタックする。 しかし、嫋はおぼこ娘のような顔をして快楽に弱く、なにより男を悦ばせる術を知っていた。 朱鷹は嫉妬で怒り狂い、嫋の全てを手に入れようと躍起になるが───。 ───── ・全25-30エピ、妖編、後宮編を想定してます ・支配欲と執着心強い人外攻め×被征服欲強いけど執着心薄い生贄受け ・アホエロとシリアスの往復 ・攻め複数(最後は一人) ・人を食う描写、ショタおに、無理やり、受けの道具扱い、受けの母性に縋る攻めたち 短編の「旦那様と楽しい子作り♡」から連載にしたものです。キャラの過去を若干変えてます pixiv・ムーンライトノベルズにも試験的に載せてます

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました