ツイノベ置き場

椎名サクラ

文字の大きさ
上 下
29 / 72

いつか書きたい物語のタイトルとあらすじを書く

しおりを挟む
1.「オメガ嫌いアルファ様の結婚生活」←テキトー
オメガ嫌いなのに結婚催促が煩いからオメガと偽装結婚したアルファだが、無理やり娶ったオメガは周囲に虐げられた哀れな子だった

2.「獣人王の花嫁」
即位と同時に他国より迎え入れた花嫁は美しく儚い人間だった。獣人王との初夜を拒み人前に出ようとしない。怒り狂った獣人王は花嫁を身体を暴くと……。

3.「はらはらと愛は舞いちる」
日本画家の美しい養子は、しどけない姿を養父に見せる。それはいずれ妖艶な絵となって人々を魅了する。画家の弟子も養子に魅了されるが、ある夜画家と養子の妖しいまでの交わりを目にしてしまう。

4.「美形ビッチは愛を欲する」
誰にでも股を開くネコと言われ続けて恋人とも長続きしないけれど、本当は心から愛してくれる人を求めるビッチ。何回も失敗してるのにまたマッチングアプリで恋人を探す。今度の人は誠実そうだが……。

5.「浴衣は透けます溶けます危ないです」
夏祭りに浴衣デートで彼女と待ち合わせしたらうっかり異世界に召喚され、浴衣が正装と勘違いされそのまま討伐に。水系魔族にスケスケにされ、スライム族に溶かされて、触手族にいかされた主人公は果たして魔王の元までたどり着けるか!

6.「桃花幻郷」
郷里の桃木の下、夜に佇めば幽鬼が現れる。何かを探すその姿に胸を捕まれ話しかければ、かつて愛した人から貰った簪が見つからないという。男は幽鬼の恋物語に懐かしさを覚え、簪探しを手伝う。

7.「娼館に落とされましたが、王族を手玉にとって復讐します」
前世の記憶が戻ったのは王子が婚約者を断罪してるときだった。これはゲームの世界で自分の婚約者は今、王子に腰を抱かれてる。なぜ?気がつけば娼館に売られていた。前世の記憶を駆使してお尻を守りながら復讐を目指す!

8.「グループ内恋愛禁止です!」
駆け出しアイドルユニットだがいまいち売れないと事務所のテコ入れで新たに入ったのは背の高いイケメン!年下の彼をリーダーとして指導してたらいつの間にか告白され……「ずっとあなただけを見てきました!」そんな新人に対抗するように長年の相方まで「俺のほうがずっと好きだった」と言い始めて……。

9.「双子の勇者は王子を所望する」屈強な双子勇者が魔王討伐の報酬として求めたのは、第一王子だった。無理ですオレ将来の王様だしと逃げるも許してもらえず。姉王女たちの嫉妬にメンタル苦しめられ、双子勇者からの愛に体が辛い王子はとうとう城から出奔した。

10.「華を食す」
美しい花を食べる一族は長寿で死ぬまで美しいままと言い伝えられていた。その一族の村に迷い込んだのは人間の子供だった。一族はその子を大切に育てた。美しい若者となると、多くの男たちから求愛され諍いが起きた。村長は若者を神へと捧げることで守ろうとしたが、本当に神が若者を気に入り連れ去ってしまう。

11.「贄の王」
小国は4つの大国に囲まれていた。年に数度各国の王が小国に集まり会議する。王たちが求めるのは和平ではなく、小国の王の淫らな体だった。4人の王が集まったときにのみ開かれる狂宴で小国の王の身体が差し出される。

12.「鳥籠の宮」
大国の王が戦利品のように攫ってきたのは美しい少年だった。与えられた離宮は白く美しく、すべての窓に格子が設けられていた。少年はそこから出ることを許されず、時折王が訪ねた。
ある日離宮に迷い込んだ王子は目撃すした、王が逃げ惑う少年から春を奪うのを。妖艶に悶える少年に王子もまた心を奪われるのだった。

13.「狂愛に身悶える」
天真爛漫を具現化した伯爵子息だが、事業の失敗で家が没落し娼館に売り渡される。何人もの男に乱暴に抱かれ苦しむ子息を娼館から買い取ったのは、蔑んでいた成金子爵だった。ペットのように扱う子爵に従うしかなく……。

14.「とあるオメガの番探し」
とある資産家の落し胤であるオメガの前に並ぶ男たち。皆それぞれに成功を収めているアルファだ。この中から番を見つけろと言われたオメガだが、選ぶことができずにいた。一人ずつ会って求愛されるが、本当に自分のことが好きなのか不安になる。
オメガは意を決し、自分で番を見つけようと家を出るのだった。

15.「お兄ちゃんが可愛すぎて」
10歳のときにできたのは2つ下の弟だ。両親の再婚だが、兄は可愛い見た目の弟をとことん可愛がった。夜泣きをすれば抱いて寝てやり、学校には手を繋いで通った。そんな兄も社会人になり家を離れるが、なぜかその三年後に弟が大学院に通うため兄の家に転がり込んだ。いつの間にか見上げるほど大きくなった弟は、彼女いない歴=年齢の兄を押し倒すのだった。

16.「社長は美人秘書に翻弄される」
父の急逝で仕方なく就いた社長職。テキトーにこなし夜は遊び歩く社長に苦言を呈するのは父の代からいる秘書だ。「あんたが相手してくれるなら」と冗談で言えば秘書は服を脱ぎベッドに誘ってきた。年上で美しい秘書にずっと恋心を抱いていた社長は理性をなくし彼を貪るのだった。

17.「嘘つきビッチにお仕置きです」
遊んでそうな子が声をかけてきた。好みだったからすぐに手を出したのに、セックスどころかキスにすら不慣れでそれが可愛くて何度も抱いてしまう。初めてだからと言わせたくて色々するのに涙目で必死についてきては終わると「また遊ぼうね」と妖艶に笑うその子にハマってしまう。

18.「お義父さんはついていけない」
親戚の子二人を引き取ったのは社会に出てすぐ。それから15年、息子達も立派に社会に出て一人の時間が始まる……かと思ったら二人から好きだやらせろと迫られて30代後半からお尻開発をされてしまうのだった。

19.「逆ハーレムのど真ん中になぜかいます」
幼い頃から一緒に遊んでいた幼馴染たち。思春期になって学校はバラバラで会わなくなったのに、成人すると我先にとプロポーズしてきた。誰か一人を選べと迫られるが一人だけなんて選べないからと逃げ回ると「なら全員と結婚しろ」と無茶振りされて。
タイプの違う男たちに翻弄されるのだった。

20.「愛犬家の恋人」
この子が俺の恋人、と恋人が連れてきたのはどでかい闘犬のマスティフ(♂)だった。この日から恋人の奪い合いを犬とするのだが、穏やかなのに頑固なマスティフに勝てずにグズグズに泣いてると恋人が慰めてくれるが憎きマスティフはその時間すらも邪魔をしてくる。

21.「バーチャルカップルがリアルで出会ったら恋に落ちる?」
ネカマでログインしてるゲーム。ボイスチャットで知り合った男にプロポーズされたので面白半分で了承したらめちゃくちゃ溺愛夫になって色々と貢いでくる。
かもゲット!と浮かれてるとリアルで会いたいと言われた。ネカマバレしても面白いと思い素のままで会いに行ったら何故かその夜「俺の嫁可愛い」とベッドをきしませてくる。なんでこんな展開に⁉️
連絡を一切たとうとするが、何故かそいつが異動で同じ部署になってしまった‼️‼️

22.「可愛い下着は嫌いですか?」
スランプ中のメンズランジェリーのデザイナーにうっかり怪我をさせたのは奇跡の合法ショタ。足のギブスが取れるまでと彼が身の回りの世話をしてくれたが、仕事がバレてしまう。「これ、履けばいいんですか?」ぷにぷにほっぺに嫌らしい下着を身に着けた姿に湧き上がったのはイマジネーションと性欲だった。


おしまい
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:267

運命の番にはならない

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:63

男の娘レイヤー時雨-メス堕ち調教-

BL / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:872

落ちこぼれβの恋の諦め方

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:666

妹に婚約者を奪われましたが今は幸せです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:38,092pt お気に入り:2,233

3つ子が恋したら。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

処理中です...