上 下
25 / 42

18-3

しおりを挟む
 桐生の逞しい腹筋に手をつき腰を動かしながら喘ぐ玄など、もう二度と見られないと思っていた。あの日を最後にもうその肌を目にすることはないだろうと諦めていた。子供のためだけの結婚だと、桐生が懇願したからこそかなった結婚なんだと分かっているから、それ以上を彼に求めることはできないと思い込んでいた。

 まさかあれが誘いの言葉で、こんなにも淫らなダンスを披露されるなんて……。

(もしやこれは白昼夢か……)

 夜だけど、そんなことを考えてしまうくらいに信じられないことだった。

 性的なことに疎い玄が、器用に自分の感じる場所に欲望を擦りつけては、快楽に堪えるために眉間にシワを寄せる淫蕩な表情など、発情期でもないのに拝めるなんてありえないことだ。

 なぜ急にそうなったのか、なぜこんなにも性急に始めるのか、そんな問いかけが無粋なほど快楽に酔っている玄は艶めかしく、男の劣情を煽ってくる。興奮した桐生の欲望は、いつはちきれてもおかしくないほどに固くなり、その固さがより一層玄を悦ばせるのだった。

 ローションの濡れた音が部屋中に響き渡り、それに合わせるかのように玄の喘ぎが混じる。

 視覚からも聴覚からも煽られて、桐生も我慢の限界に達していた。

 それを内側から感じているのか、玄はねっとりと唇を舐めると喘ぎの合間から指示した。

「絶対に、達くな……ぁぁっぃぃ!」

 喘ぎながらも、玄の分身は我慢しきれず透明な蜜を零し、たらりと桐生の叢に絡みつく。その一部始終がどんどんと桐生を煽り立て我慢の限界まで押し上げていく。

「だめだ、玄……達かせてくれっ」

「だっ……すな……こどもがいるんだ…ぁんんっ」

 唇を噛みしめながら喘ぎを堪えようとしている玄がどんどんと腰の動きを早くしていく。限界がすぐそこに来ているのだろう。だが桐生がこのまま果てれば中の子に影響を及ぼしてしまうと言われ、必死に腰を突き上げたいのを堪える。

「ぁぁ……ぃくっ! ぃっ!」

 桐生の腰の上で大きく激しく腰を振った玄は、触れることなく分身から大量の蜜を迸らせた。余韻に硬直する身体が桐生の欲望を締め付け、そのあとに続く痙攣で残酷に刺激してくる。理性を総動員し、奥歯を噛みしめながら堪えるしかなかった。

 あまりにも性急に追い上げた快楽で、玄はその身体を桐生の上に横たえ、呼吸を整え始めた。呼吸に合わせて内壁が収縮し、桐生を悦ばせているとも知らず欲望を抜き取ろうとしない。固く熱いそれを内壁でじっくりと味わっているようだ。

 桐生は手錠をかけられたままでそっとその身体をベッドに下ろすと、ぬるりと繋がりが解け勢いよく飛び出した欲望が腹を叩く。

 だがまだ達けない。

 荒い息を繰り返す玄がとろりとしているのを確かめると、ベッド横のチェストからコンドームを取り出した。

 もうできないだろうと思いながらも一縷の望みで部屋に置いていたものだ。

 手早く袋から出し猛った欲望にかぶせると、横臥になっている玄を後ろから抱きしめながら収縮を繰り返している蕾へとそれを宛がう。

「ぁぁっ!」

 達ったばかりの敏感な内壁が再びやってきた灼熱を嬉しそうに締め付けてくるのを味わいながら、桐生はさっきのお返しとばかりに腰を使い始めた。

「だめっ! まだ……ぃゃぁぁぁぁっ」

 放出して間もない分身が、再びやってきた激しい快楽にまた反応して形を変えていくのを掌で確かめながら、桐生は玄の敏感な場所を二か所同時に刺激していく。

「あぁ……げんっ、玄! 愛しているんだっ!」

 久しぶりの交情に、桐生も余裕をなくしていく。思いの丈をぶつけるように動きを速めれば、玄の甲高い喘ぎが肉のぶつかる音と交じり合う。シャラシャラと手錠の鎖の音を響かせながら分身を扱く手を速めた。吐き出した蜜のぬめりが一層玄を追い込んでいく。

「まっ…また……ぃくっ!」

「何度でも達けっ……ぐっ」

 強い締め付けを振り切るように欲望をぎりぎりまで抜き、力強く感じる場所を擦るのを短いスパンで続けていく。

「ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

 達して間もないのに、玄は再び猛った分身から少量の蜜を大きな掌の中に迸らせた。そして桐生も、続けざまの強い締め付けにようやく己を開放させた。心地よい内壁の痙攣を味わいながら大量の蜜をコンドームの中にじっくりと放出させる。

 耳殻をねっとりと舐め、その付け根にキスをする。いつ入ったのか、石鹸のいい匂いがした。

「可愛かったよ、玄。もっと感じる君を見せてくれ……」

 桐生は一度玄の中から欲望を抜き取ると、コンドームを外しゴミ箱へと放り投げる。そしてまだ余韻に浸って薄く開いた唇にキスをした。

「手錠のカギは、どこだい?」

「ぁ……ぽけっと…」

「いい子だ」

 ベッドを降り、玄が履いていたズボンを探り後ろのポケットに入っていたカギで手錠を外す。

(なくさないように)

 チェストの引き出し……コンドームの隣にかぎを収納すると、お返しとばかりに今度は玄の手に手錠をかけた。しかも鎖はベッドヘッドの格子に通して。

(うっ……これは…)

 無防備に両腕を固定され晒された肢体に、頭が沸騰しそうなほど煽られる。自分がしたことなのに、桐生は遂情の余韻で濡れた唇に齧り付いた。

 最初から舌を絡ませる濃厚な口づけは、抵抗もないまま受け入れられた。久しぶりに味わう玄の口内をたっぷりと堪能しながら、紅潮した頬を撫でる。普段はどこまでも澄ました凛とした表情なのに、一度身体を繋げたらどこまでも甘く溶けてしまう彼が愛おしくて、口づけを外さないまま玄が正気になるまでの時間を引き延ばすために、敏感な蕾に指を潜り込ませる。

「んんっ……ぁ……」

 自身が回復するまで節張った長い指で刺激していけば、口づけの合間から玄の甘い声が漏れてくる。とろりとした目が涙を滲ませ快楽から抜け出せずにいることを教えてくれた。

 ズンッ。

 普段とのギャップがありすぎる表情に、盗み見た桐生の下半身ははしたなく反応する。まだ薄いままの腹に負担をかけないように少しだけ腰を浮かし、だが口づけと指の動きは濃厚なまま、桐生は玄を快楽の海から浮上できないようにしていく。

 くぐもった喘ぎが続けざまに上がるようになってやっと唇を外すと、桐生はそっと囁きかけた。

「またここに、私のが欲しいかい?」

 ここ、と言いながら指で感じる場所を擦る。

「ぁっ……」

 ギュッと入り口が窄まり、桐生の二本の指を締め付けてくる。

「言って、玄。欲しい?」

 優しい誘惑に、物足りない刺激に、玄は自然と腰を揺らめかせる。その淫らさにすぐにでも貫きたいのを堪えながら、言葉を求める。彼が自分を欲してくれるのを確かめたい。

 たっぷりと唾液で濡れた唇が動く。

「ん? 聞こえないよ、玄。ちゃんと言わないと分からない」

 わざと少しだけ感じる場所から逸れた所を刺激する。

「……ぁ…っ……ほしぃ」

 立て続けの遂情と焦れた快楽とに、優秀な玄の頭脳もまとまらなくなっているようだ。自分から大きく足を開き、素直に快楽を欲してくる。

「ぅっ!」

 そんな淫らに誘われれば、興奮のあまり脳内で鼻血が噴き出しそうだ。いや、実は噴いていた、それも脳内だからと盛大に。それが実体に出る前に、急ぎ欲望にコンドームを被せると、胎児の負担にならないよう正座に似た体勢で玄の腰を膝に乗せそのまま貫いた。

「ぁぁぁっ!」

 熱く太い欲望に感じる場所を擦られて、自然と玄の上体が跳ねる。

「これが欲しかったんだろう……今いっぱいするよ」

 焦らすようにゆっくりと抜き差しを始めれば、また淫らで美しい音楽が玄の唇に上る。

「ゃぁ、も……とぉっ!」

「これだけじゃ足りない? 玄はどうしたい?」

 一度果てた余裕から、どんどんと快楽で玄を追い上げては、時折はぐらかす。自分を求めてくる玄など、次いつ見えるかわからないから、存分にその姿を脳裏に焼き付ける。

(次は逃さないように……ムービーを寝室に仕掛けるか)

 一度パソコンを捨てられたにもかかわらず懲りない桐生は、なんとかしてこんな淫らな玄を形に残そうと思考を巡らしながらも、玄を攻める手は緩めなかった。

「はげしく……だめだっもっとしろっ」

 緩やかな刺激では足りないとばかりに玄は自分から快楽を貪ろうとするが、桐生の肩に両足を乗せているせいか上手く腰を動かすことができないようだ。小さく振られる腰に合わせて、僅かに力を持った分身が左右に揺れる。

(一回達ってから、今度はフェラで啼かせよう)

 そう心に誓いながら、揺れる分身を愛でる。

「もっとって、こうかい?」

 強く腰を振れば玄から肯定のような甘い声が上がる。

「それとも、こう?」

 わざと感じる場所から逸らすと、貪欲になった玄からクレームが上がる。そして、明確に自分がどうすれば感じるのかの指示を出してくる。

「もう一回言って」

「いつもの……ここっ、こすってぇ!」

「ここを、こう……かな?」

 ズンッと狙いを澄ませて玄を啼かせる。

「ぁぁぁっ、ぃぃ!」

「玄はこうされたいんだね」

「きりゅ……ぁぁぁぁぁっ」

 玄のしなやかな腰が跳ね、その快楽の度合いを露にしていく。

「もっと淫らな君を見せてくれ、玄」

 唆しながら、桐生は淫らな玄を存分に味わい、満足するまで己の欲望を打ち付けるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】あなたの妻(Ω)辞めます!

MEIKO
BL
本編完結しています。Ωの涼はある日、政略結婚の相手のα夫の直哉の浮気現場を目撃してしまう。形だけの夫婦だったけれど自分だけは愛していた┉。夫の裏切りに傷付き、そして別れを決意する。あなたの妻(Ω)辞めます!  すれ違い夫婦&オメガバース恋愛。 ※少々独自のオメガバース設定あります (R18対象話には*マーク付けますのでお気を付け下さい。)

【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』  そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。  目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。  なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。  元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。  ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。  いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。  なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。  このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。  悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。  ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――

あまく、とろけて、開くオメガ

藍沢真啓/庚あき
BL
オメガの市居憂璃は同じオメガの実母に売られた。 北関東圏を支配するアルファの男、玉之浦椿に。 ガリガリに痩せた子は売れないと、男の眼で商品として価値があがるように教育される。 出会ってから三年。その流れゆく時間の中で、男の態度が商品と管理する関係とは違うと感じるようになる憂璃。 優しく、大切に扱ってくれるのは、自分が商品だから。 勘違いしてはいけないと律する憂璃の前に、自分を売った母が現れ── はぴまり~薄幸オメガは溺愛アルファ~等のオメガバースシリーズと同じ世界線。 秘密のあるスパダリ若頭アルファ×不憫アルビノオメガの両片想いラブ。

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。

異世界に転生してもゲイだった俺、この世界でも隠しつつ推しを眺めながら生きていきます~推しが婚約したら、出家(自由に生きる)します~

kurimomo
BL
俺がゲイだと自覚したのは、高校生の時だった。中学生までは女性と付き合っていたのだが、高校生になると、「なんか違うな」と感じ始めた。ネットで調べた結果、自分がいわゆるゲイなのではないかとの結論に至った。同級生や友人のことを好きになるも、それを伝える勇気が出なかった。 そうこうしているうちに、俺にはカミングアウトをする勇気がなく、こうして三十歳までゲイであることを隠しながら独身のままである。周りからはなぜ結婚しないのかと聞かれるが、その追及を気持ちを押し殺しながら躱していく日々。俺は幸せになれるのだろうか………。 そんな日々の中、襲われている女性を助けようとして、腹部を刺されてしまった。そして、同性婚が認められる、そんな幸せな世界への転生を祈り静かに息を引き取った。 気が付くと、病弱だが高スペックな身体、アース・ジーマルの体に転生した。病弱が理由で思うような生活は送れなかった。しかし、それには理由があって………。 それから、偶然一人の少年の出会った。一目見た瞬間から恋に落ちてしまった。その少年は、この国王子でそして、俺は側近になることができて………。 魔法と剣、そして貴族院など王道ファンタジーの中にBL要素を詰め込んだ作品となっております。R指定は本当の最後に書く予定なので、純粋にファンタジーの世界のBL恋愛(両片思い)を楽しみたい方向けの作品となっております。この様な作品でよければ、少しだけでも目を通していただければ幸いです。 GW明けからは、週末に投稿予定です。よろしくお願いいたします。

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

異世界ゲームへモブ転生! 俺の中身が、育てあげた主人公の初期設定だった件!

東導 号
ファンタジー
雑魚モブキャラだって負けない! 俺は絶対!前世より1億倍!幸せになる! 俺、ケン・アキヤマ25歳は、某・ダークサイド企業に勤める貧乏リーマン。 絶対的支配者のようにふるまう超ワンマン社長、コバンザメのような超ごますり部長に、 あごでこきつかわれながら、いつか幸せになりたいと夢見ていた。 社長と部長は、100倍くらい盛りに盛った昔の自分自慢語りをさく裂させ、 1日働きづめで疲れ切った俺に対して、意味のない精神論に終始していた。 そして、ふたり揃って、具体的な施策も提示せず、最後には 「全社員、足で稼げ! 知恵を絞り、営業数字を上げろ!」 と言うばかり。 社員達の先頭を切って戦いへ挑む、重い責任を背負う役職者のはずなのに、 完全に口先だけ、自分の部屋へ閉じこもり『外部の評論家』と化していた。 そんな状況で、社長、部長とも「業務成績、V字回復だ!」 「営業売上の前年比プラス150%目標だ!」とか抜かすから、 何をか言わんや…… そんな過酷な状況に生きる俺は、転職活動をしながら、 超シビアでリアルな地獄の現実から逃避しようと、 ヴァーチャル世界へ癒しを求めていた。 中でも最近は、世界で最高峰とうたわれる恋愛ファンタジーアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』に、はまっていた。 日々の激務の疲れから、ある日、俺は寝落ちし、 ……『寝落ち』から目が覚め、気が付いたら、何と何と!! 16歳の、ど平民少年ロイク・アルシェとなり、 中世西洋風の異世界へ転生していた…… その異世界こそが、熱中していたアクションRPG、 『ステディ・リインカネーション』の世界だった。 もう元の世界には戻れそうもない。 覚悟を決めた俺は、数多のラノベ、アニメ、ゲームで積み重ねたおたく知識。 そして『ステディ・リインカネーション』をやり込んだプレイ経験、攻略知識を使って、 絶対! 前世より1億倍! 幸せになる!  と固く決意。 素晴らしきゲーム世界で、新生活を始めたのである。 カクヨム様でも連載中です!

処理中です...