異世界に転生したら王子と勇者に追いかけられてます

椎名サクラ

文字の大きさ
上 下
36 / 111

本編33

しおりを挟む
「何を知らないって言うんだよ。もういいだろ」

「……これは神からの祝福ということか」

「もうなんでもいいから寝ようよ」

 もう瞼が重くなってきている。うるさいザームエルを放っておいて寝ようとしたが、また邪魔をされた。

 今度は夜着の中へと手を突っ込まれて。

「ちょっと、冗談もいい加減にしてよ」

「その反応は……本当になにも知らないんだな……では私が一から教えてやろう」

「っぁ……ちょっと何するんだよ」

 夜着の紐が解かれて、ソーマの貧弱な肌が露になった。

「月の光の下だと、ソーマの肌の美しさが一層よくわかるな」

「もう、変なことをするなよ……って、えっ?」

 喚くソーマを気にすることなく、ザームエルはその大きな身体で覆いかぶさった。器用で性技に慣れた手は、肌の滑らかさをたっぷりと味わいながら、良く動く唇を塞いだ。

「ん……っ」

 ゲオルクと何度もした、約束の証だ。

 だがザームエルとはなんの約束も交わしていないのに、なぜこんなことをしてくるのだろう。しかも当然とばかりに舌が割り入ってくる。

 ソーマの身体がざわついた。ゲオルクから与えられたあの気持ちよさを思い出す。

 舌の動きに酔いながら分身を弄られたあの日を。同時に頭が真っ白になるくらいの快感を。

 口内を蹂躙されながら、大きな掌が身体をまさぐっていく。

「ゃ……んっ」

 ゲオルクの優しい口づけと違い、ザームエルは宮中で培った巧みなテクニックをもって、どんどんとソーマを追い上げていく。舌を擦られ、巧みな絶技で導かれるままに舌を出すと甘く吸われる。

「なっ……ゃぁ」

 口内も舌もたっぷりと嬲られ、ソーマの分身はどんどんと力を持ち始めた。合わさった唇が離れ、角度を変えてまた合わさる。何度も、何度も。ザームエルから与えられる快楽に酔いながら、ソーマはほったらかしにされた分身をどうにかして欲しくて、じっとしていられなくなる。

 もぞもぞとする腰を、だがザームエルは何もしてくれない。大きな掌はたっぷりとソーマの肌を堪能した後、小さな胸の飾りを探し当てると器用にそこを弄り始めた。

「んっ!」

 口づけをさらに激しくし、同時に可愛い飾りを摘まんで先を擦る。たったそれだけなのに、なぜか腰がざわめく。意識していないのに勝手に声が出てしまう。それすらもザームエルに吸い取られ、飲みこまれていく。

 紙縒りを結うように弄られ、ゾクゾクとしてしまう。

 これはいったい何なんだ。

 今まで意識したこともない場所を弄られて気持ちいいなんて。ソーマは口づけに酔いながらも混乱していた。ザームエルの指がなにかの刺激を与えるたびに、言いようのないムズムズとしたものが身体に生まれ、それが下腹部へと集まっていき、分身を逞しくさせていく。
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

今世はメシウマ召喚獣

片里 狛
BL
オーバーワークが原因でうっかり命を落としたはずの最上春伊25歳。召喚獣として呼び出された世界で、娼館の料理人として働くことになって!?的なBL小説です。 最終的に溺愛系娼館主人様×全般的にふつーの日本人青年。 ※女の子もゴリゴリ出てきます。 ※設定ふんわりとしか考えてないので穴があってもスルーしてください。お約束等には疎いので優しい気持ちで読んでくださると幸い。 ※誤字脱字の報告は不要です。いつか直したい。 ※なるべくさくさく更新したい。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜

飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。

転生したら魔王の息子だった。しかも出来損ないの方の…

月乃
BL
あぁ、やっとあの地獄から抜け出せた… 転生したと気づいてそう思った。 今世は周りの人も優しく友達もできた。 それもこれも弟があの日動いてくれたからだ。 前世と違ってとても優しく、俺のことを大切にしてくれる弟。 前世と違って…?いいや、前世はひとりぼっちだった。仲良くなれたと思ったらいつの間にかいなくなってしまった。俺に近づいたら消える、そんな噂がたって近づいてくる人は誰もいなかった。 しかも、両親は高校生の頃に亡くなっていた。 俺はこの幸せをなくならせたくない。 そう思っていた…

男子高校生だった俺は異世界で幼児になり 訳あり筋肉ムキムキ集団に保護されました。

カヨワイさつき
ファンタジー
高校3年生の神野千明(かみの ちあき)。 今年のメインイベントは受験、 あとはたのしみにしている北海道への修学旅行。 だがそんな彼は飛行機が苦手だった。 電車バスはもちろん、ひどい乗り物酔いをするのだった。今回も飛行機で乗り物酔いをおこしトイレにこもっていたら、いつのまにか気を失った?そして、ちがう場所にいた?! あれ?身の危険?!でも、夢の中だよな? 急死に一生?と思ったら、筋肉ムキムキのワイルドなイケメンに拾われたチアキ。 さらに、何かがおかしいと思ったら3歳児になっていた?! 変なレアスキルや神具、 八百万(やおよろず)の神の加護。 レアチート盛りだくさん?! 半ばあたりシリアス 後半ざまぁ。 訳あり幼児と訳あり集団たちとの物語。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 北海道、アイヌ語、かっこ良さげな名前 お腹がすいた時に食べたい食べ物など 思いついた名前とかをもじり、 なんとか、名前決めてます。     *** お名前使用してもいいよ💕っていう 心優しい方、教えて下さい🥺 悪役には使わないようにします、たぶん。 ちょっとオネェだったり、 アレ…だったりする程度です😁 すでに、使用オッケーしてくださった心優しい 皆様ありがとうございます😘 読んでくださる方や応援してくださる全てに めっちゃ感謝を込めて💕 ありがとうございます💞

異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜

恋愛
普通の女子高生、朱璃はいつのまにか異世界に迷い込んでいた。 右も左もわからない状態で偶然出会った青年にしがみついた結果、なんとかお世話になることになる。一宿一飯の恩義を返そうと懸命に生きているうちに、国の一大事に巻き込まれたり巻き込んだり。気付くと個性豊かなイケメンたちに大切に大切にされていた。 そんな乙女ゲームのようなお話。

異世界で8歳児になった僕は半獣さん達と仲良くスローライフを目ざします

み馬
BL
志望校に合格した春、桜の樹の下で意識を失った主人公・斗馬 亮介(とうま りょうすけ)は、気がついたとき、異世界で8歳児の姿にもどっていた。 わけもわからず放心していると、いきなり巨大な黒蛇に襲われるが、水の精霊〈ミュオン・リヒテル・リノアース〉と、半獣属の大熊〈ハイロ〉があらわれて……!? これは、異世界へ転移した8歳児が、しゃべる動物たちとスローライフ?を目ざす、ファンタジーBLです。 おとなサイド(半獣×精霊)のカプありにつき、R15にしておきました。 ※ 設定ゆるめ、造語、出産描写あり。幕開け(前置き)長め。第21話に登場人物紹介を載せましたので、ご参考ください。 ★お試し読みは、第1部(第22〜27話あたり)がオススメです。物語の傾向がわかりやすいかと思います★ ★第11回BL小説大賞エントリー作品★最終結果2773作品中/414位★応援ありがとうございました★

処理中です...