Several

※ミステリー風BL風(どっち)

 作家が一般市民から圧力で原稿を盗み続けた詐欺事件。
ネット掲示板の内容や個人サイトを含む数多くの作品が被害にあっていたとか。
筆者はただ、
人間を越える速さを求めた人類の罪を問いたい。


実際に起きた事件をアレンジし、大幅にフェイクを混ぜつつ現実感をブレンドした香り高いフィクションです。

24h.ポイント 0pt
0
小説 193,830 位 / 193,830件 大衆娯楽 5,477 位 / 5,477件

あなたにおすすめの小説

進め!羽柴村プロレス団!

宮代芥
大衆娯楽
関東某所にある羽柴村。人口1000人にも満たないこの村は、その人口に見合わないほどの発展を見せている。それはこの村には『羽柴村プロレス』と呼ばれるプロレス団があるからだ! 普段はさまざまな仕事に就いている彼らが、月に一度、最初の土曜日に興行を行う。社会人レスラーである彼らは、ある行事を控えていた。 それこそが子どもと大人がプロレスで勝負する、という『子どもの日プロレス』である。 大人は子どもを見守り、その成長を助ける存在でなくてならないが、時として彼らの成長を促すために壁として立ちはだかる。それこそがこの祭りの狙いなのである。 両輪が離婚し、環境を変えるためにこの村に引っ越してきた黒木正晴。ひょんなことから大人と試合をすることになってしまった小学三年生の彼は、果たしてどんな戦いを見せるのか!?

隊員の内部事情

元次三蔵
大衆娯楽
自衛隊の内部の内部。 いわゆる駐屯地の中で暮らしてる隊員たち(営内者)のドタバタヒューマンコメディ?を書いていこうと思います。(`ー´ゞ 一作品500~1000文字前後でサクッと読める感じでいきたいと思います。 めんどくさいからじゃないよ(-。-)y-~ なるべく毎日更新したいけど、たまには1週間くらい空いちゃうよね🎵 あっ、横書きの方が見やすいよ~🎵

歌詞カード

すずねこ脚本リスト
大衆娯楽
歌用の脚本です。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

猪娘の躍動人生~二年目はガチンコバトル

篠原 皐月
大衆娯楽
 入社二年目を迎えて、これまでに様々な業務や困難にぶつかって来た美幸(よしゆき)に、とんでもない(?)強敵が次々出現。しかし少々の事で挫ける筈も無く、各個撃破を心に誓う美幸だったが、予想外に騒動を引き起こしてしまう事に。そして最大の天敵は、敬愛する上司の産休取得に応じて二課に乗り込んで来た、上司の夫!? 相も変らぬ陰謀、謀略、妨害にもめげず、美幸が強くたくましく成長していく予定です。  【一年目は猪突猛進】の続編です。柏木産業内でヒートアップする、美幸のバトルをご覧下さい。

ナツとシノ

柴野日向
大衆娯楽
「なあ、あたしら、姉弟にならないか」そう言った夜の片隅で、ふたりの幼い奴隷は姉弟となった。人から家畜に成り下がり、外れない首輪を巻いたナツとシノは、小さな手を繋ぎ合い、命を求めて逃亡を企てる。男勝りな少女と、言葉を話せない少年。傷つき、奪われ、自由を求め裸足で駆け、そうして、ふたりが最後に見つけた美しいもの。涙が溢れるほどに煌く輝き。幸福を求め歩き続ける彼らの道程を、ここに語る。

愛すべきマリア

志波 連
恋愛
幼い頃に婚約し、定期的な交流は続けていたものの、互いにこの結婚の意味をよく理解していたため、つかず離れずの穏やかな関係を築いていた。 学園を卒業し、第一王子妃教育も終えたマリアが留学から戻った兄と一緒に参加した夜会で、令嬢たちに囲まれた。 家柄も美貌も優秀さも全て揃っているマリアに嫉妬したレイラに指示された女たちは、彼女に嫌味の礫を投げつける。 早めに帰ろうという兄が呼んでいると知らせを受けたマリアが発見されたのは、王族の居住区に近い階段の下だった。 頭から血を流し、意識を失っている状態のマリアはすぐさま医務室に運ばれるが、意識が戻ることは無かった。 その日から十日、やっと目を覚ましたマリアは精神年齢が大幅に退行し、言葉遣いも仕草も全て三歳児と同レベルになっていたのだ。 体は16歳で心は3歳となってしまったマリアのためにと、兄が婚約の辞退を申し出た。 しかし、初めから結婚に重きを置いていなかった皇太子が「面倒だからこのまま結婚する」と言いだし、予定通りマリアは婚姻式に臨むことになった。 他サイトでも掲載しています。 表紙は写真ACより転載しました。

魔法少女の食道楽

石田空
大衆娯楽
実家の事情で一番食欲旺盛だった頃、まともに食道楽を楽しめなかった過去を持つ一ノ瀬奈々。過労で食が細くなりがち。 そんな中、突然妖精のリリパスに魔法少女に選ばれてしまう。 「そんな、アラサーが魔法少女なんて……あれ、若返ってる。もしかして、今だったら若い頃食べられなかったようなご飯が食べられる?」 かくして昼は会社で働き、夜は魔法少女として闇妖精討伐をしながら帰りにご飯を食べる。 若い頃には食べられなかったあれやこれを食べるぞと張り切る奈々の、遅れてやってきた食道楽。 サイトより転載になります。