病んでる僕は、

蒼紫

文字の大きさ
上 下
23 / 76
【改訂前】始まり

ホモ校だったらしい

しおりを挟む
 先生が足を止め、目の前のクラスを指差す。
「ここがお前のクラス、1A。んじゃ、俺が呼んだら入ってこい」
「…はい。」

ああ、憂鬱だ。
心臓がバクバクしてるし、お腹のあたりがなんとも言えない感じになる。

先生がクラスに入っていくのを尻目に、はぁとため息をつくが、それは大きな歓声によって掻き消された。

「「「キャァァァァァァアァアァア!」」」

「ゴホッげほっ…けほっ……!?」

思わず咳き込んでしまった。
一体なんなんだ、この歓声は…。

しかし、聞こえてきた新たな歓声にヒクッと口元が引き攣るのが分かる。

「せんせぇー!今日もイケメンですぅー!」
「先生抱いてー!!」
「カッコイイーーー!!」
「素敵~!」
「キャアー!!」
「ホストー!」

こ、ここはライブハウスか…?
ていうか…こいつら男だよね??

抱いて、って…もしかしてここ…ホモ校?


僕は慌てて記憶を呼び起こした。

『もしもし、夜霧かい?』
「…うん。」
『もうすぐこっちに帰ってくる頃だろう?高校は僕の学校に来るといいよ。』
「…分かった。」
『ちなみに、学校の説明だけど~~~』
「…」
『それで、この学校、小さな頃から隔離された環境にあるせいか、ゲイの人やバイセクシャルの人が多いんだ。』
「…」
『それで~~~』
「…」
『というわけなんだ。分かったかい?』
「うん、ありがとう。」
『うん、じゃあ僕は仕事に戻るよ。体調に気をつけてね。』
「うん、バイバイ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ、確かに言っていた。

父さんから電話が来て、学校の説明を受けた時、最初の方に言っていた。

どうせどこの学校も同じだと、あまり聞いてなかったのがいけなかった。

まぁ、でも僕の生活に差し障りがなければ大丈夫か、という結論を導き出して先生に名前を呼ばれるのを待つことにした。

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われΩは愛を知る

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:14

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

BL / 連載中 24h.ポイント:6,939pt お気に入り:1,715

きっと世界は美しい

BL / 完結 24h.ポイント:4,181pt お気に入り:131

心からの愛してる

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,322

願わくば一輪の花束を

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:469pt お気に入り:7

追放王子の異世界開拓!~魔法と魔道具で、辺境領地でシコシコ内政します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:4,033

処理中です...