26 / 39
壁☆
しおりを挟む「決闘だ、マリーをかけて、決闘を申し込む!!」
「望むところだよ。あんたが負けたら一生僕たちの前に現れないでね」
(どうしてこうなった──)
決闘は明日の朝。丘の上で決行となった。そうと決まれば、ノアは明日に向けて休むから部屋を用意しろという図々しい言葉があった。この周辺にはホテルがないのだ。ユーグは部屋の横にある物置に藁のベッドを作った。
「さあ、マリアンヌ。お風呂だよ」
「ああ」
「ちょっっと待てぇい!!お前ら何一緒に風呂入ろうとしてんだ?マリー。君はまさか彼に性的な奉仕をさせられてるんじゃっ」
「鬱陶しいなあ。朝まで部屋から出れないよう魔法をかけておこ」
──ドンドンドン!!
「おい、このバリア魔法を解け!!おいこら、ガキ!!」
ノアは部屋を出ようとするもびくともしない。ノアは攻撃魔法が得意だがこういう繊細な魔法を解くのは苦手なのである。
「さあ、あんなのは無視してお風呂に入ろう」
「王子なのに・・・いいのか?」
「あいつを心配してるの?僕のペットは僕のことさえ考えていればいいんだ」
「・・・///」
ユーグがマリアンヌを丁寧に洗う。髪を乾かし、ユーグはマリアンヌにベッドに乗るように言った。
「僕のペット。待てのポーズをしとくんだよ」
ユーグにとって待てのポーズとは、マリアンヌが自分の両手を両脚に引っ掻けて股を開いて待っておくというものだ。
「今日はいつもよりグショグショだね。もしかして王子様と抱きあって濡れてるの?」
「そ、そんな訳ないっ!!」
あれはノアに一方的に抱きしめられただけで、マリアンヌは嫌悪感という感情しか生まれなかった。
「彼とはキスしたの?」
「・・・」
「したんだね。どこまでやったの?正直に話しなよ」
「・・・その・・・城の花の庭で、キスとか、触れあったり、口でやってあげたりとか」
ユーグは立ち上がっていたマリアンヌの胸の頂きを摘まんだ。急に与えられた快感にマリアンヌは甘い声をあげる。
「こんな風に、強く摘ままれるのが好きだって彼は知ってる?」
「し、しらない・・・」
「じゃあ、こんな風に何度指で押しこんでも、ビンビンに立ち上がるのは、知ってる?」
「し、知らない!!ユーグだけだ!」
ユーグが呪文を唱えると、壁の色が透明になった。隣にいるノアがベッドの上でフェアリーが準備してあったウイスキーを飲んでいるのが見える。
「ひぃっ!!」
「安心して、あちらからは見えないようにしてあるから」
「で、でも・・・」
いくらあちらから見えないと言われても、裸であるマリアンヌはやはり気になってしまう。
「ダメだよ、待てのポーズを止めちゃ。ちゃんと股を開いて」
「っ・・・」
(あいつの方向・・・)
マリアンヌが股を開くその先に第一王子ノアがいるのだ。
10
お気に入りに追加
883
あなたにおすすめの小説
【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜
茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。
☆他サイトにも投稿しています
【R18】純情聖女と護衛騎士〜聖なるおっぱいで太くて硬いものを挟むお仕事です〜
河津ミネ
恋愛
フウリ(23)は『眠り姫』と呼ばれる、もうすぐ引退の決まっている聖女だ。
身体に現れた聖紋から聖水晶に癒しの力を与え続けて13年、そろそろ聖女としての力も衰えてきたので引退後は悠々自適の生活をする予定だ。
フウリ付きの聖騎士キース(18)とはもう8年の付き合いでお別れするのが少しさみしいな……と思いつつ日課のお昼寝をしていると、なんだか胸のあたりに違和感が。
目を開けるとキースがフウリの白く豊満なおっぱいを見つめながらあやしい動きをしていて――!?
【R18】白と黒の執着 ~モブの予定が3人で!?~
茅野ガク
恋愛
コメディ向きの性格なのにシリアス&ダークな18禁乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった私。
死亡エンドを回避するためにアレコレしてたら何故か王子2人から溺愛されるはめに──?!
☆表紙は来栖マコさん(Twitter→ @mako_Kurusu )に描いていただきました!
ムーンライトノベルズにも投稿しています
【完結】R-18乙女ゲームの主人公に転生しましたが、のし上がるつもりはありません。
柊木ほしな
恋愛
『Maid・Rise・Love』
略して『MRL』
それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。
かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。
薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!
普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。
このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?
この先はまさか、成り上がる未来……?
「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」
ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。
処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。
「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」
果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。
転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。
※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。
※基本は純愛です。
※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。
※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
〈短編版〉騎士団長との淫らな秘め事~箱入り王女は性的に目覚めてしまった~
二階堂まや
恋愛
王国の第三王女ルイーセは、女きょうだいばかりの環境で育ったせいで男が苦手であった。そんな彼女は王立騎士団長のウェンデと結婚するが、逞しく威風堂々とした風貌の彼ともどう接したら良いか分からず、遠慮のある関係が続いていた。
そんなある日、ルイーセは森に散歩に行き、ウェンデが放尿している姿を偶然目撃してしまう。そしてそれは、彼女にとって性の目覚めのきっかけとなってしまったのだった。
+性的に目覚めたヒロインを器の大きい旦那様(騎士団長)が全面協力して最終的にらぶえっちするというエロに振り切った作品なので、気軽にお楽しみいただければと思います。
大嫌いなアイツが媚薬を盛られたらしいので、不本意ながらカラダを張って救けてあげます
スケキヨ
恋愛
媚薬を盛られたミアを救けてくれたのは学生時代からのライバルで公爵家の次男坊・リアムだった。ほっとしたのも束の間、なんと今度はリアムのほうが異国の王女に媚薬を盛られて絶体絶命!?
「弟を救けてやってくれないか?」――リアムの兄の策略で、発情したリアムと同じ部屋に閉じ込められてしまったミア。気が付くと、頬を上気させ目元を潤ませたリアムの顔がすぐそばにあって……!!
『媚薬を盛られた私をいろんな意味で救けてくれたのは、大嫌いなアイツでした』という作品の続編になります。前作は読んでいなくてもそんなに支障ありませんので、気楽にご覧ください。
・R18描写のある話には※を付けています。
・別サイトにも掲載しています。
【R18】軍人彼氏の秘密〜可愛い大型犬だと思っていた恋人は、獰猛な獣でした〜
レイラ
恋愛
王城で事務員として働くユフェは、軍部の精鋭、フレッドに大変懐かれている。今日も今日とて寝癖を直してやったり、ほつれた制服を修繕してやったり。こんなにも尻尾を振って追いかけてくるなんて、絶対私の事好きだよね?絆されるようにして付き合って知る、彼の本性とは…
◆ムーンライトノベルズにも投稿しています。
【R18】異世界で魔術師と(奴隷!?)契約しました
ほのじー
恋愛
【完結】魔術師×元女子大生
美咲は彼氏に振られ悲しみに明け暮れていると異世界に飛ばされてしまった。魔術師ヴォルティスに拾われてから彼と悪魔少年ベルマンの三人で一緒に過ごしている。美咲は徐々に魔術師ヴォルティスが好きになるものの彼は美咲を子ども扱いしてばかりで・・・
【Hotランキング14位達成!!ありがとうございます!!】
※全28話
※ヒロイン変態注意報。ヒーローが過保護発症後に溺愛予定です。
※一部残虐表現、虫も出てくるので苦手な方はご注意下さい。最後はハッピーエンドです!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる