上 下
53 / 105
第四章

幕間 獣タイム 特別編

しおりを挟む
これは読まなくても本ストーリーには、問題ありません。
R-15の限界に挑戦しています。
望まれない方は飛ばしてください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



時はメイが一意専心を発現し、ぶっ倒れたところまで戻る。

「さっ、マスタァ~~、美味しいのっちょうだいっ!」
「待て、リモア。葉っぱとアリサもいるんだ・・・勘弁してくれ・・・」
「ふふ、お兄ちゃん、覚悟してよね。リモア、ヤっておしまいなさい!」
「はぁ~~~いっ!」

俺は逃げる場所などないのだが、とりあえずアリサから離れるために全速力で走り出した。

リモアは瞬間移動で俺の背中に張り付いて、俺にひそひそと話しかける。

「後のことは責任もてないよっ?でも壁までは行かせてあげるっ!」
「それだけでもありがてえ!!!」

俺はこの体育館のような室内を、俺たちがキャンプしている対角の壁まで走った。

俺が対角の壁をさわった瞬間、

「はむっ!」
「・・・あっ」

血は勢いよく吸いだされる。同時に理性が薄くなっていく。
リモアが傷口を舐めながら治していると、俺の頭の中に誰かの声がする。

『・かせ・・・』
『・かしつくせ・・・』
『蹂躙しろ・・・』

なにも考えられない。
思考が止まる。
ただ、ただ俺の背中に感じる柔らかい肉を、蹂躙したい欲求だけに駈られていく。
俺は背中の肉を掴み、壁に押し当てローライズの黒い邪魔なものを引きちぎる。

「っ!」

リモアは壁に押し当てられた痛みに無言で耐え、優しい微笑みを向けてくる。

「どぉ~~ぞっ!」

俺は貫き殺すつもりで、幼い肢体に槍を突き刺した。
突然の刺激に幼い身体が跳ねる。

俺は肉を壁に埋め込む勢いで押し付け、何度も槍を突き刺す。
リモアは苦痛と、それと異なる美味なる感覚に顔をしかめる。

数分も立つと、リモアがぐったりするのと同時に俺は肩を捕まれて、肉から引き剥がされた。

「ヨシト、なにしてるんだい!死んじまうよ!」

『肉だ』
『新たなる肉だ』
『喰らえ』
『喰らい尽くせ』

俺はいつもでは考えられないすばやさで、肉の腕を締め上げ、背中を押さえて壁に 叩きつける。

「ぐっ!」

肉の邪魔な硬い包装紙を、わしづかみで引き下ろし、腕を背中側に締め上げたまま、背中を押して壁に押し付ける。

「ヨシト、慌てないで」

なにも聞こえない。

俺は地面から肉に伸びる二本の枝を、足を使って外側に払い蹴る。すると二本の枝の間に隙間が出来た。

「ヨシト━━ぐぅぅぅぅっ!」

よくしゃべる肉だ。
俺は知っている。
うるさい肉には槍を突き刺せば静かになることを。
それでもうるさければ、静かになるまで突き刺してやればいいことを。
生意気な肉だ、俺の名前を呼びやがって。
俺は2つの山を押し分けて槍を突き刺してやった。


肉は次第に汗をかき出した。余分な水分が溢れ出てるようだ。
これでもっと旨くなる。
旨味が溢れ、大人しくなるまで槍を突き刺す。何度も、何度も・・・。

肉は大きくぶるんっと跳ねると大人しくなった。締め上げた腕を離すと、ぐったりと地面に倒れた。

『次だ』
『まだ喰い足りない』
『探せ』
『まだ肉はある』

振り返ると、遠くにイキのいい肉が3つも蠢いている。

「わ、私、ちょっと怖いかも・・・」
「あ、あれがお兄ちゃん?・・・別人でしょ」
「っ!来たわ!」

俺は肉を狩猟するために走り出す。肉は懸命に逃げている。

『いいぞ』
『イキがいいほど肉は旨い』
『狩れ』
『喰らえ』

「いだっ!」
「「ソフィア!!!」」

肉が一体床に寝そべった。
何やら葉っぱを抱えている。
香辛料か?
肉が柔らかくなるのか。

肉はうつ伏せのままずるずると蠢き回る。
2つの山が左右に揺れ動き、俺の視線を誘う。

いいだろう。お前から喰らってやる。

肉に股がり、肉の背中を押し、床に肉を押し付け、肉の蠢きを止める。心なしか肉は汗ばんでるようだ。
2つのガラス玉から汗が流れている。

「ダメッ!」

今、槍でとどめを刺そうとした矢先、一切の包装紙をかなぐり捨てた肉が目の前に転がってきた。

俺が気を取られてる間に、うつ伏せの肉は逃げてしまった。
だが新たにやって来た肉は、自ら床に転がり、俺を迎えるかのように4本の枝を広げている。

「私が、私が受け止めるから!ヨシトが戻るまで離さないから!!!全て私にぶつけて!」

何を言っている。
全ての肉は俺のものだ。

まあ、いい。
コレから喰ってやろう。

俺は肉を逃がさないように覆い被さると、肉のほうから枝で優しく包み込んできた。

「私は大丈夫・・・、ヨシト 、ごめんなさい、きて」

俺は肉に槍を突き刺す。
槍の衝撃により、肉は跳ねあがったが、構わず槍を突き刺す。
肉は必死に俺にしがみついてきた。

とどめを刺した。何度もとどめを刺しているが、肉は離れない。


・・・
・・・・
・・・・・


俺が気づくと、何故かメリッサが俺の下でぐったりしていた。

「・・・・・・無茶しやがる」

俺が回りを見渡すと、葉っぱとアリサが抱き合って震えている。二人は服を着ている。いや、葉っぱは葉っぱを着ているのだが。

「だけど、助かったよメリッサ、ありがとう」

俺は意識のないメリッサにキスをして、風呂を沸かしにかかった。



◇◇◇◇◇◇◇◇



「ヨシト様、もちろん私にもしてくださいますよね?」
「デスヨネー」

メイが気がつくと俺たちは起こされた。更にリポップを理不尽なインフレで一瞬で消化し、メイから追及を受けている。

「メイ子、悪いことは言わないよ。アレはやめときな」
「そうよ・・・、アレはリモアが魔物だから耐えられるのよ。・・・本気で死ぬかと思ったわ」
「リモアも耐えられないよっ!最後はいっつも動かなくなった人形にっ、マスターは1人でしてるよっ!」

その言葉に一同戦慄が走る。メイ以外。

「男怖い・・・、よっちゃん怖い・・・」
「いくらなんでも私もアレは無理。流石に初めてでアレは嫌よ」

メイは大きなため息をついた。
そして、みんなを見下すような目をする。

「それがあなたたちの限界です。私にはヨシト様への愛が溢れています。・・・怖い?何を言っているのです、ヨシト様ですよ?私はヨシト様になら殺されたいくらいです。リモア、お願いします」
「い~~いけどっ、助けないからねっ!!!」

俺とメイは、回りに飛び火しないように、テントの中に籠った。


◇◇◇◇◇◇◇


3時間後、メイは皆に頭を下げ、二度と1人では受け持たないと宣言をすることになった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

誰にも止められない

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:108

ひとめぼれなので、胃袋から掴みます

BL / 連載中 24h.ポイント:591pt お気に入り:3,644

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:702

乙女チュリミの花言葉

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:0

森のエルフと養い子

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。