夜空に響く心の音

この物語は、大学生の蒼井と陽太の間で芽生える感情を描いた短編小説です。静かな場所で一人の時間を好む蒼井は、同じサークルの後輩で明るく人懐っこい陽太と図書館で過ごす時間が増え、次第に彼に惹かれていきます。しかし、同性に対する自分の感情に戸惑い、どう向き合えばよいか悩んでいました。

ある日、陽太が蒼井の元気のなさに気づき、心配して話を聞こうとします。蒼井は勇気を出して自分の特別な感情を打ち明け、陽太も同じ気持ちを抱いていることを告白します。二人はその後、夜空の下で新たな関係の始まりを感じながら、共に歩んでいくことを決意します。物語は、彼らの心がつながり、未来への希望が描かれる温かい結末で終わります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,379 位 / 190,617件 BL 9,059 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

捨てられオメガの幸せは

ホロロン
BL
家族に愛されていると思っていたが実はそうではない事実を知ってもなお家族と仲良くしたいがためにずっと好きだった人と喧嘩別れしてしまった。 幸せになれると思ったのに…番になる前に捨てられて行き場をなくした時に会ったのは、あの大好きな彼だった。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

誰よりも愛してるあなたのために

R(アール)
BL
公爵家の3男であるフィルは体にある痣のせいで生まれたときから家族に疎まれていた…。  ある日突然そんなフィルに騎士副団長ギルとの結婚話が舞い込む。 前に一度だけ会ったことがあり、彼だけが自分に優しくしてくれた。そのためフィルは嬉しく思っていた。 だが、彼との結婚生活初日に言われてしまったのだ。 「君と結婚したのは断れなかったからだ。好きにしていろ。俺には構うな」   それでも彼から愛される日を夢見ていたが、最後には殺害されてしまう。しかし、起きたら時間が巻き戻っていた!  すれ違いBLです。 ハッピーエンド保証! 初めて話を書くので、至らない点もあるとは思いますがよろしくお願いします。 (誤字脱字や話にズレがあってもまあ初心者だからなと温かい目で見ていただけると助かります) 11月9日~毎日21時更新。ストックが溜まったら毎日2話更新していきたいと思います。 ※…このマークは少しでもエッチなシーンがあるときにつけます。 自衛お願いします。

とある名家の話

侑希
BL
旧家の跡取り息子と付き合っていた青年の話。 付き合っていて問題ないと言っていた跡取り息子と、別れさせようとした両親と、すべてを知っていた青年と。すこしふしぎ、少しオカルト。神様と旧家の初代の盟約。

皇帝陛下は身ごもった寵姫を再愛する

真木
恋愛
燐砂宮が雪景色に覆われる頃、佳南は紫貴帝の御子を身ごもった。子の未来に不安を抱く佳南だったが、皇帝の溺愛は日に日に増して……。※「燐砂宮の秘めごと」のエピローグですが、単体でも読めます。

春と厭世

あおかりむん
BL
 どんなにつまらないガラクタでも綺麗な包装紙で包んでつややかなリボンを丁寧に掛けたなら、きっと誰もが欲しがる魅力的なプレゼントになるのだろう。 ****************************  ビジュが良すぎて日常生活に支障をきたしている受けが何を考えているか分からない攻めに彼ぴのフリをしてもらう話です。  受けは容姿ゆえにいろいろと苦労をしていて人間不信気味かつ自己肯定感低め。彼ぴのフリを通して攻めと交流するうちに自然と惹かれていって……というよくある展開です。高校生同士のベタなラブストーリーはなんぼあってもいいですからね。