上 下
34 / 41
BLカテで乙女ゲーとか誰得

温泉の水全部抜く ※

しおりを挟む
 貸切状態の大浴場。
 とても気分が良い。
 家で入る毎日の風呂は面倒なのに、こういう場所だとテンションが上がるのは何でだろうな。

 さっさと体を洗って湯船に向かう。
 浴槽の淵に腰掛けて、足だけ先に湯に入れた。
 最初から肩まで浸かる人もいるのだろうが、俺は徐々に浸かりたい派だ。この後、半身浴、全身浴に移行する。

 先に湯船に浸かっていたアウクトルが近寄ってきた。
 真正面に来られて、俺は困惑した。
 俺は男なので、ある程度足を開いた状態で座る。
 手拭いで隠しているとはいえ、肩まで湯に浸かった彼に正面で陣取られると、とても気まずい。

「ちょっ! っと待て!」

 彼は徐に俺の手拭いを奪うと、その形の良い頭を近づけた。
 俺の位置からはその後頭部しか見えないが、何をされているのかは分かる。
 唐突過ぎて、理由も目的も思いつかないが、これは駄目だ。

「ここはっ! …公共のっ! マナー!」

 力づくで引き剥がしたいが、乱暴にしてうっかり噛み切られては堪らない。
 弱点を抑えられたような状態の俺は、彼に対して強く出られない。

「湯を全て入れ替えれば良い」

 手を動かしながら、先端を吸われた。
 違う。そうじゃない。

 信じられないことに、アウクトルは俺の出したものを飲んだ。
 マジかよ、吐き出して湯で流していいんだぞ。
 洗い場でうがいはマナー違反だが、もっと特大のマナー違反を俺たちはやらかしている。
 彼のマナーの基準がわからない。

 呆然とする俺を、アウクトルは湯船に引き込んだ。
 意図せず彼の膝の上に乗っかる形になる。
 退こうとするが、腰に回された手に引き留められた。
 するりとやおらに指先が割れ目をたどる。一点に差し掛かると、確かめるように指の腹で軽く押される。
 これはヤバい。

 経験はないが、どういうものか知識はある。
 嫌悪ではなく懸念が俺の頭を支配する。
 まず思い浮かんだのが感染症のリスクだ。
 ここは大勢が使用した湯船。体の表面を洗い流す分には良いが粘膜へ直接はよろしくない。彼にしても、避妊具のない状態で常在菌が生息する部位に接触するのは危険。
 それにこういうのって、受け手が事前に準備しないと不味いんじゃないか?
 腸内を直接刺激されるのだ、排便を促されるようなものである。滑りが良ければ何とかなる、という話ではないのだ。知らんけど。

 全部あり合わせの知識による想像だけど、兎に角駄目だ!
 アウクトルの意図とか色々考えなければいけないことはあるが、今俺が最優先であたるべきは事態の収束。

 自分がして欲しい事を相手にする。

 不意に頭を過った考え。一か八かかけるしかない。
 アウクトルの体を抱えると、そのまま湯船の外に押し出した。先ほどの俺と同じ姿勢にさせる。
 目に入ったものに怯みそうになるが、洗ったばかりなので、思ったより抵抗はない。
 えずいてしまうので、彼にされたように奥まで含むことは無理だが、口の中に入れなければ大丈夫だろう。多分。

 俺が何をしようとしているのか、察したアウクトルが戸惑う姿勢を見せる。
 顔を近づける俺を止めようとする手を叩いた。
 人にされて嫌なら最初からするな!!
 主に手を使い、申し訳程度に舌先で先端と筋を舐める。しゃぶるのは無理なので、唇で軽く挟んで吸った。
 俺が出したものは彼が飲んだが、彼が出してものは思い切り俺の顔に掛かった。一部は口の中に入ったが、顔を洗うふりをして吐き出した。
 アウクトルが顔を近づけてきたので、指でその唇を押さえた。

「早く魔界に帰ろう」

 先日キスへの不感症が発覚した俺だが、心理的に口淫した口でキスはいやだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

腐男子、転生したら最強冒険者に溺愛されてる

リョンコ
BL
僕は、カースト底辺の嫌われ者。 趣味は読書にゲーム、それと最近嵌ってるのがBL。 所謂腐男子ってヤツだ。 自分がゲイな訳じゃない。 ただ、美麗な絵や 物語の切ない描写が好きなだけだ。 そんな僕が、まさか異世界に…… しかも、女の人が1割しかいない世界に... そしてあんなに愛されるなんて、 誰が予想出来ますか!? <冒険者×主人公> 異世界転生して冒険者やりながらたまにイチャイチャしてます。 後半、ファンタジー要素強めです。 色んな神様が登場します。 ※主人公はチートです。 ※BL作品です。女の人は出て来ません。 ※R-18はちょこちょこ有るかも? ※★ガッツリ性描写有りかな! ※☆ソフト性描写。 ※不定期更新です! ※人物紹介にイラストを掲載しました。 ※なろう小説でも投稿しています。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

騎士団長の望んだ褒美は異世界転生した俺でした

BL
騎士団一の美貌と腕を誇る騎士団長であり、王弟殿下でもあるロイが今年の剣術大会で優勝したあかつきには褒美に俺が欲しいと国王陛下に宣言する。 え? 俺?? 平凡を絵に描いたような俺?? いや、ありえんって!! 異世界転生しているため、主人公の感覚は現代日本のままですが、こちらの世界は男女、男男、女女、タブー視されていない設定。 平凡な主人公(受)があっさり美形騎士団長(攻)の褒美にされると思いきや、いろんな所から横やり入り……。 主人公総愛されで、シリアスほぼなく、ドタバタハッピーエンドです♪ そこまで長い話にはしない予定です。 R18 が後半入る予定なので、*入れますがご注意ください!

星蘭学園、腐男子くん!

Rimia
BL
⚠️⚠️加筆&修正するところが沢山あったので再投稿してますすみません!!!!!!!!⚠️⚠️ 他のタグは・・・ 腐男子、無自覚美形、巻き込まれ、アルビノetc..... 読めばわかる!巻き込まれ系王道学園!! とある依頼をこなせば王道BL学園に入学させてもらえることになった為、生BLが見たい腐男子の主人公は依頼を見事こなし、入学する。 王道な生徒会にチワワたん達…。ニヨニヨして見ていたが、ある事件をきっかけに生徒会に目をつけられ…?? 自身を平凡だと思っている無自覚美形腐男子受け!! ※誤字脱字、話が矛盾しているなどがありましたら教えて下さると幸いです! ⚠️衝動書きだということもあり、超絶亀更新です。話を思いついたら更新します。

俺はただ怪しい商人でいたかっただけ

みるこ
BL
「俺はただ怪しい商品を売るなんか怪しい商人でいたいだけなんだよぉ!」  ゲームやファンタジー作品でよく見かける、なんか突然現れて時々ものすごいレアなアイテムを提供する怪しい商人。それが俺の、俺達家族の生業だったんだが……?  これは、表舞台には立たない、がしかし裏で世界中を飛び回る謎の商人という、そんな目立たないけどなんか凄い奴として生きてきた主人公が、なぜか表舞台の主役級な人物、時には人外たちに追い掛け回されるお話。 「俺、カウンセラーでも無いし世間話をするためにこんなとこまで来てるわけじゃないんだけど」  癖も腕っぷしも強い主役級のキャラ達×裏では強い神出鬼没な怪しい商人(転生者) *主人公がチート級なキャラ達に色々な意味で狙われる総受け気味な内容です *主人公は商人モードの時、キャラ付けのために独特な話し方をするためご注意ください *若干の残酷な描写を含みます *基本的にほのぼのです *人間以外にも主人公は狙われています *独自の設定、解釈を基に執筆していますのでご注意ください。 *後々R18になる可能性がございます

BL世界に転生したけど主人公の弟で悪役だったのでほっといてください

わさび
BL
前世、妹から聞いていたBL世界に転生してしまった主人公。 まだ転生したのはいいとして、何故よりにもよって悪役である弟に転生してしまったのか…!? 悪役の弟が抱えていたであろう嫉妬に抗いつつ転生生活を過ごす物語。

処理中です...