上 下
332 / 361
第六章 加速する愛

18☆

しおりを挟む


 俺達は、念入りに準備をしたところで、漸く練習を始めたが、俺だけは強制的に何度も休憩を取らされて、その度に洸の膝の上で今の自分の状態を説明していた。


「凛、今はどう??」


「そろそろ、ゼンとゼルに抱きしめてほしい。あと、思った以上に動けちゃうし、体力も落ちてなかったから、筋力だけが追いつかないのかな……なんか久しぶりに筋肉痛になってる気がする」


「佐良さん、兄さん達呼んでもいいですか??」


「いいわよ。それにもう昼休憩だし、そのまま休憩に入っていいわ」


「凛く~ん、一旦着替えて車行くで」


「俺等も凛補充せなアカン」


 そうして俺は、洸からゼルに代わって抱えられると、着替えだけしてすぐに車へと連れて行かれた。


「はぁ、やっぱ凛くんのそばは落ち着くなあ。はよ夜にならんかなぁ」


「ンんっ……んはぁ……ぜん、ぜる……まッ」


「凛……かわええな。これじゃ足りんやろうけど、今やってまうと俺等が止まらんからなあ」


 俺は、車の中に入った途端、ゼルによって布団に押し倒され、ゼンにはキスをされながら胸を触られ、ゼルには指を入れられられて、何故か俺だけが気持ちよくさせられていた。


「な、なんで……俺だけ……んっ」


「いやな……久々にバレーしとる凛くん見ると、やっぱ綺麗なんよ。しかもなぁ……」


「バレーしとる凛は、かっこええからなぁ……俺等も興奮してまうっちゅうか……それに、なんや色気が増しとるような……」


 色気って……そんなの俺には分からないんだけど。それに俺の質問の答えになってない!!


「俺だけは……嫌だ」


「俺等、今凛くん抱いてもうたら、止められへんし、我慢してや」


「その分、家帰ったら明後日の朝まで離してやれん」


 うっ……また首絞められそう。いや、いいんだけど……結構大変なんだよ。特にゼンとゼルは少し間違うと、何するか分からないし。やっぱり抵抗しない方が無難だよな……首輪つけてもらおう。


 少しすると、洸が窓をコンコンとノックして、俺がブランケットに包まれると中に入ってきた。


「まだ早かった??」


「いや、大丈夫や。俺等も今落ち着いてきたとこやし。愁はどうしたんや??」


「愁さんは耀と話し込んでた。なんか動画観せながら、話してたんだけど……」


「どうせ、最初は全員の好きなトスとか教えとったんやろうけど、今は凛の話なんやろ??」


「うん……なんか凛の自慢話をしてたよ。凛がどれだけ凄いのかとか、耀がどれだけ恵まれているのかとか……あとは、凛に試合の組み立てをさせるなって言ってた」


 ん?? なんで?? 愁が居なくなっちゃったんだから、俺がやるのかと思ってたんだけど。


「あー……あいつは、凛くんに好きなようにさせたいらしいからな。自分が半端になってもうた分、耀に全部たくしたいんやろ。まあ、それがセッターの役割でもあるしな」


「凛も口出ししてええねんで。そこも全部自由やしな。愁さんは、凛にやらせたくないっちゅう訳やないと思うし、そんな不安そうな顔せんで大丈夫やで」


「うぅ……顔に出てた??」


『出とらんけど分かる』


 ゼンとゼルが声を揃えると、洸も笑いながら「俺も分かった」と言ってきて、そんなに分かりやすくなってしまったのかと、少し恥ずかしくなってブランケットに潜ろうとすると、コンコンとまたノック音がし、すぐに愁が来たのだと分かった。


「凛くーん……キスさせて。耀の奴、俺が折角凛くんについて教えてやってるのに、全然聞いてないんだよ。失礼だと思わない!?」


「愁、俺の事はいいから……んんぅ……ふぁ」


「俺もしたい。凛、次俺として」


 俺はゼンとゼルに抱きしめられながら、洸と愁に交互にキスをされ、四人とも満足してから昼食を済ませ、午後の練習に入った。


 そして練習後、家に帰ってきた俺は、やる事を全て終わらせ、ゼンとゼルによって自分の部屋に連れて行かれた。部屋に入ると、匂いと安心感で力が抜けて、自然とゼンとゼルの匂いを出してしまう。


「ええ匂い。凛くん、誘ってくれとるん?? 今日は凛くんに起きとってほしいから、首輪つけような」


「凛のフェロモンも欲しい。もっと誘ってや。なんも考えられんくらい誘って」


「ゼン、ゼル……はやく、ちょうだい」


 俺はあっという間に服を脱がされると、いっきに二人のモノを奥まで挿入され、両肩を噛まれると自分のフェロモンが出てしまい、二人の余裕がなくなってしまう。


「凛くん、凛くん……好き。全然優しく抱けへんけど、愛しとるんや」


「凛、俺も愛しとる。好きすぎて、どうしようもないんや……許して」


「ンあっ……あっ、あッ……ぜん、ぜる……」


 俺が名前を呼ぶと、それだけでより一層激しく腰を揺らす二人は、俺に噛みつきながら奥で達すると、ゼルが何故か抜いてしまい、俺の顔を掴んで深く深くキスをしてくる。そんな俺の後ろから突いてくるゼンは、中に入っているのが自分だけという事で、更に奥までねじ込み、パンパンパンと音が響くほど、激しく腰を打ちつける。


「ハァ、ハァ……凛くん」


「んうぅッ……んっ、んッ、ンぅ……ッ」


 ゼンはどんどん俺に抱きつくように覆いかぶさってきて、俺の名前を呼びながら、あちこち噛んで奥で達すると、次は自分が抜いて俺が仰向けになるように、自分の方に引き寄せ、顔を上に向けられると舌と舌を絡ませられ、ピチャピチャと音を立てる。そしてゼルはゆっくり俺の中に入ってくると、やはり自分だけしか入ってないというのは嬉しいものなのか、中で更に大きくなって、ギリギリまで腰を引くと、一気に奥まで突いてを繰り返す。


「はぁ……凛の中、気持ちええな」


「んアッ!!……はぁ、ひあッ……んっ、ひゃッ」


 その動きは徐々に激しくなってきて、しっかり奥で達すると、また二人同時になり、それからまた交互にを繰り返す。それをずっと続け、翌日の夕方頃に俺が洸と愁を呼ぶと、嬉しそうに部屋の中に入ってきた二人は、満足するまでキスしてきた後、交互に中に入れてきたり、ゼンとゼルに抱かれる俺を、ジッと見てきたりしていた。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オープンチャットで見つけた俺のご主人様

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

フェアリー・シーズン~おねぇさんと美少年~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:577

訳あって、溺愛ヤクザの嫁になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:45

訳あり冷徹社長はただの優男でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:97

2番目の終結者

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約破棄はともかく自白魔法!? それだけはおやめください!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,414

[R18] ヤンデレ彼氏のお仕置き

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:312

王妃の仕事なんて知りません、今から逃げます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:5,401

処理中です...