上 下
274 / 361
第五章 もう一つの世界

25

しおりを挟む


 いつの間に寝ていたのか、俺は大好きな匂いに包まれて、スッキリ起きることができた。


「凛くん、おはよう。折角染めたのに、髪色戻ってもうたな」


「ゼン……おはよう。俺、発情してた??」


「しとったけど、可愛かったで。俺等の匂い、足りんかったんやろ??」


 確かに匂いが足りなかった。昨日寝室に入った途端、一気に身体が熱くなって、発情期じゃないのに、発情期みたいになってた。


「なんか、寝室行くって話になってから、匂いが気になって……部屋に入った途端に、俺の大好きな匂いしたから、嬉しくて……その後はあんまり覚えてない」


「もし匂いが必要なら、好きな時に抱きついてきてええんやで。こうして顔くっつけると、匂いするやろ??」


 ゼンは俺を包み込むように抱きしめてくれ、ゼンの匂いに包まれているような感覚になり、顔をスリスリすると、自分にゼンの匂いがついたように思える。


「可愛いすぎる!! 匂いつけか?? アカン……可愛い、可愛い!!」


 これがゼンの可愛いツボだったのか、ギュウギュウに抱きしめられ、興奮したようにキスをされると、後ろからゼルに引っ張られた。


「凛……何したんや。兄貴がここまで、可愛い言うん珍しいやん」


「チッ……折角可愛かったのに、ええとこで起きやがって。凛くん、さっきのゼルにもやったら、何処に居っても安心するんやない??」


 俺は言われた通り、ゼルの方を向いて抱きつくと、ゼルの匂いがしてきて、同じように顔をスリスリすると、安心して眠くなってくる。


「うっ……アカン。これは可愛すぎる!!」


 するとゼルは俺を抱きしめて、同じように俺の頭にスリスリしてきて、余計に眠くなって寝そうになると、ゼンも俺の後ろから抱きついてきて、かなり苦しくてそれどころではなくなってしまった。


「ゼン、ゼル……俺、お腹空いた。久しぶりに、ゼンのご飯食べたい」


 力強すぎる……どうしたらこんなに筋肉つけれるんだ。俺も筋肉つけたい。


「何食べたい?? なんでもええで!! こっち居るうちに、いろいろ作ってタッパーに詰めとこ!! そしたらあっちでも食えるやろ??」


「ほんなら、凛は先に風呂入ってまおうな。今日、陣の応援行きたいんやろ??」


 そうだった!! 早く準備しないと。何処でやってるんだろう。


 俺はゼルと一緒にお風呂に入って、髪の毛を乾かしてもらっていると洸が起きてきて、スイセンもみんなと一緒に庭で寝ていたのか、起きてくると俺達が居る事に喜んでいた。


「凛、兄さん……おはよう!!」


「カカ様居る!! やったー!!」


 二人とも嬉しそうに起きてきて、洸はまた取れそうな程、尻尾をブンブン振り、スイセンは俺に擦り寄ってくる。


「スイセン、洸、おはよう。みんなも体調とか大丈夫??」


 配下のみんなはコクリと頷いているため、体調的には特に問題は無さそうだ。


「洸、陣の試合どこでやるか、耀から聞いてない?? 内緒で応援に行きたいんだ」


「それなら、確か神奈川の緑ヶ丘みどりがおか総合体育館だって言ってたよ。耀が陣の不調を気にしてたんだ。凛は高校の方に行くんだって、伝えたんだけど……」


 神奈川か……シズ達の方に行くのは明後日だし、会場も同じ神奈川なら……いや、ダメだ。いつ呼ばれるか分からないし、愁と駿の部屋を整理しないと。


「ほんなら新幹線やな。明日は変態部屋の整理せなアカンし、凛くんも少しはボール触りたいやろ??」


「いいの?? 愁と駿の部屋、どのくらい時間かかるか分からないし、いつ呼ばれるかも分からないのに」


「ええんや。全部凛が優先やし、呼ばれたらすぐに行かなアカン訳でもないやろ。それよりはよ着替えるで。兄貴、髪色どないする??」


「そのままで、深めのフードのやつにするわ。それと今日は、動きやすいように、引きずらんやつにしような。俺等は帽子でも被ればええやろ」


 そしてご飯を食べた後、ゼンとゼルで俺の服や髪の準備をし、すぐにでも出れる状態になってから、一度みんなを空間の中に入れた。


「洸も一緒に行く??」


「ううん……俺は耀の方に行くよ。ただ、凛の友達には会いたいから、明後日は一緒に行きたい」


「分かった。あと耀には愁のノートの事、あとで渡すからって伝えておいて。じゃあカイ、レイ、ウサがどうしても入りたがらないから、一緒にお留守番よろしくね」


 そうして俺達は、家を出て神奈川へと向かった。

 




 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:3,013

レティシア公爵令嬢は誰の手を取るのか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:40

垂れ耳兎スピンオフ

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:196

【短編】王子の婚約者なんてお断り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:592

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,405

処理中です...