上 下
189 / 361
第三章 大事な繋がり

72☆

しおりを挟む


~sideゼン~


 無事に凛くんとゼルのデビュー戦が終わり、今はバスに乗って帰っているところだ。


 今日の凛くん、楽しそうやったな。俺等も全員楽しめたした。公式戦で、あんだけ攻撃しまくって、いろいろ試す事できるって贅沢よな。凛くんが後ろに居るだけで安心やし、拾ってくれるん分かっとるから、攻撃に入りやすいんよな。


 あとは、凛くんの判断が早いからすぐ動けるし、基本うちは攻撃好きしか居らんから、凛くんが居ってくれるだけで、思いっきり出来るわ。愁なんか、あんま動いとらんからって、頭フル回転で最後の方はゼル使つこて遊んどったしな。


「兄貴、次俺にも凛の事抱っこさせてや」


「ええけど、俺にしがみついて離れんのや」


 凛くんは、俺の服にしがみついて、歯が痒いのか俺のシャツをかじっている。


「ほんまや……かわええ。それに兄貴のシャツ穴空いとるやん」


「これ穴空けて、そこに歯嵌めると気持ちええらしいんや。朝起きると、よくこんなんなっとるわ。凛くんには言っとらんけどな」


「凛、気にしそうやもんな」


「そうな……ッ!!」


 な、なんで起きとるんや!? 起きるにはまだ早いやろ。


 凛くんを見ると、何故かこっちを見て起きていて、俺と目が合った途端、嬉しそうに目を輝かせて笑った。


「ぜん……チュウして」


「凛、起きるんはやない?? それに……兄貴、これやばいで」


「分かっとるわ。せやから今我慢しとるやろ……凛くん、今どこ居るか分かっとる??」


 凛くんに確認してみると、可愛らしく首を傾げてキョトンとした顔をしている。そしてゼルを見つけると、ゼルの首に抱きついた。


「ぜるぅ……すきぃ」


「ぐっ……可愛すぎるッ!!」


 このままやとアカンな。家までもうすぐやし、ここで降ろしてもろて走って帰るか。


「佐良さん!! 俺等ここで降ろしてもろてええです?? 聞こえとったと思うけど、凛くん熱あるみたいなんや……」


 佐良さんは、俺達の所まで来て凛くんの様子を見ると、少し険しい顔をする。


「思った以上に気を張ってたのかしら。このままだと風邪になっちゃうわね……凛ちゃん、身体怠くない??」


「かあさん……あのね。おれ、今日たのしかったんだよ。でもまだやりたい」


 その瞬間、凛くんの耳と尻尾が出てきて、俺とゼルで凛くんの腹に尻尾を巻きつけた。


「それは良かったわね。楽しくて、はしゃぎ過ぎちゃったのかしらね。凛ちゃん、また出来るから」


「ほんとう??」


「本当よ。だから、今日はもうお休みしましょうね」


「わかった!!」


 可愛すぎる!! やばい、色も耳も尻尾も全部出とるから、これで幼児返りは可愛すぎる!! ん?? 色?? げっ……髪色出てもうてるやん!! だからか、さっきから周りが妙に静かなんは……大丈夫なんか??


「もう着いたみたいよ。愁は……寝てるのかしら。取り敢えず、凛の事よろしく頼むわね。明日と、明後日も休みでいいから、沢山甘やかしてあげて。凛は基本、甘えるのが好きだから……」


 確かに、ここ最近ずっと俺等の方が、凛くんに甘えてもうてたな。


 俺達は凛くんにブランケットをかけてやり、耳は二人で押さえて家に帰った。リュカも心配そうにしていたが、祐希と剛は凛くんが可愛いかったのか、珍しく悶えていた。


「ほい、凛くん。先に風呂入ってまおうな」


 凛くんを下ろしてやると、俺達を引っ張って風呂場に行き、ポヤポヤした表情で気持ちよさそうにしていた。


「凛、兄貴は飯作るんやって。こっちおいで」


 これ以上熱があがらないように、さっさと風呂からあがって髪の毛を乾かしてやると、俺に抱きついた状態だったためか、そのまま台所までついて来ようとしていた。ゼルはその様子を見て、自分の髪の毛を乾かし終えると、嬉しそうに凛くんを呼ぶ。


「ゼル……おれ、おなかすいた」


「今から兄貴が作ってくれるんやって。もうちょい待っとこうな」


「ちがう。あかちゃん……おなかすいたって」


「ブフッ!!……ゲホゲホ……凛、まず凛の飯が先や」


 凛くんの初めての赤ちゃん発言に、ゼルが飲んでいた水を吹き出した。


「ゼル、お前ちゃんと拭いとけよ。それと簡単なもんにするから、まだ襲ったらアカンからな」


「分かっとるわ。凛、水かからんかったか??」


「うん。ゼル……あかちゃん、きたからビチャビチャ。どうしよう」


 来たからビチャビチャって……下りてきてもうたって事か!?


 凛くんを見ると、自分のシャツを捲って、濡れてるのが気持ち悪いといった感じだ。しかし、俺等にとっては誘ってるようにしか見えず、ゼルはガン見で手を伸ばしている。


「ゼル、先に凛くんベッドに運んでやり。俺これだけ作ってまうわ」


「分かった。凛、ベッド行こうか……可愛すぎる」


 確かに可愛い。耳と尻尾出た状態で、あの色気に幼児返りのコラボ……俺等、今日止められるんかな。


 俺はすぐに飯を作り終えて寝室に行くと、既にゼルが抱いてる最中だった。


「んンッ……あッ、アッ……ぜるぅ……いっぱいちょうだい」


「はあ……凛、かわええな」


「凛くん、俺も入らせて」


「ぜん……アッ、はぁ……きて。いっぱいほしい」


 あぁ、可愛い。ほんま綺麗やな。


 キスをしながら中へ入ると、耳がピクリと動いて、尻尾が俺とゼルに巻きつき、花のフェロモンを出してくれる。


 ええ匂い。コレ多分のノウゼンカズラの匂いなんよな。ゼルはローゼルの匂いか?? 凛くんの発情期ん時も花の香りやし、あれはスズランなんやろうな。


 その後は何も考えられず、ただただ凛くんを抱き続け、凛くんも気持ちよさそうに、俺等を求め続けていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オープンチャットで見つけた俺のご主人様

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

フェアリー・シーズン~おねぇさんと美少年~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:577

訳あって、溺愛ヤクザの嫁になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:45

訳あり冷徹社長はただの優男でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:97

2番目の終結者

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約破棄はともかく自白魔法!? それだけはおやめください!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,414

[R18] ヤンデレ彼氏のお仕置き

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:312

王妃の仕事なんて知りません、今から逃げます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:5,401

処理中です...