上 下
141 / 361
第三章 大事な繋がり

24☆

しおりを挟む


~sideゼン~


「なあ、リュカ……コーチ、お前の父親何しとんの」


 ゼルと凛くんが佐良さんに呼ばれ、コーチと初対面であろう凛くんが、やたら豪快に頭を撫でられていた。


「あの馬鹿親父……あの人、凛の叔父」


「……はあ!?」


「凛の叔父……」


「聞こえとるわ!! じゃあお前、凛くんの従兄弟なんか!? それで凛くんが中学ん時、なんもしてやらんかったん!? なんでや!!」


 俺がリュカに迫ると、リュカは周りをキョロキョロと見た後に、少し離れて話しだした。


「天使が……白を大事にするのは分かるでしょ。それが犬も猫も白ならどうなると思う。陣は既に番が居たからいいけど、貴重な猫又の白なんて、番にしてもおかしくな……ちょっとゼン、落ち着いて」


 俺は無意識にリュカに掴みかかっていたらしく、慌てて手を離したが、やはりムカムカはする。


「天使より死神の方が序列高いでしょ……それを無視するバカは居ないよ。まあ、だから同種族で番って、堕天するやつが多くなるんだろうけど……俺は堕天なんてしたくないから、死神が居なかったら、番えるチャンスだし貰ってたと思う……良かったよ見つかって。詳しくは知らないけど、二人と凛は特別なんでしょ」


「すまん……俺等には凛くんしか居らんのや。ありがとう……」


「俺は何もしてない……全部凛の意思の強さだよ。本当にやばかったら……その前に俺が貰ってたし、陣が居たのも良かった」


 あぁ……ほんまに良かった。あとから、別な奴と番った凛くん見るなんて、しんどすぎるわ。


「それより……あの浮気野郎止めに行かないと、凛の毛並みがボサボサ」


 毛並みって……確かにボサボサやな。ちゅーか、リュカの奴しれっと凛くんの事、狙っとったんか。こいつ普通に猫好きやからな。


 俺はリュカと一緒に凛くんのところへ行くと、まさかの佐良さん経由で、リュカに家の事がバレてしまって、仕方なく家に帰ってから電話で説明した。


 そして夜中、ゼルと凛くんが寝ている時に起きてしまい、凛くんが俺の方を向いてスヤスヤと寝ていた。


 はぁ……アカンな。凛くんの番がリュカになっとる夢見てまうわ。こっちが現実や。あれは夢で、今はちゃんと俺が番や。凛くんを何で縛ったとしても、不安はいつもある……ほんまに孕ませたろか。凛くんに気付かれんように……


 凛くんのシャツを捲り、可愛い乳首が見えて、そこを軽く触っただけで、凛くんの身体はピクリと反応し始める。そして舐めてというように、ピンと主張し始め、舌でコロコロと転がし、軽めに吸い付くと、凛くんの可愛い声が漏れ始める。


「ン……はぁ……ふぁ」


 かわええな。これだけで反応してまうんやから……俺の方呼んだら濡れてくるんやないか??


 俺は凛くんを抱き込むようにして、指をゆっくりと突っ込み、もう片方の手でグッと凛くんの腹を押すと、中が濡れ始めて、夜中の静かな寝室に、ピチャピチャという音が響き始めた。


 これで腹にいれたら、孕ませられるな。腹が大きくなるわけでもないし、俺等の魂の一部が、別の魂として生まれるだけやから、凛くんにはバレんはずや。俺の事を頻繁に求めてくるだけやし、なんなら凛くんの場合は、ずっと俺にくっついてくるかもしれんけど、それでええんや。


「凛くん……今孕ませたるからな」


 俺が指を抜いた途端、凛くんが寝ぼけた様子で、俺と目が合った。


「ゼン??……なんで、泣いてるの……怖い夢でも見た??」


「泣く??……泣いとらんよ」


「ゼン、寝よう。俺が居るから……怖くないよ」


 そう言って凛くんは、俺の顔を自分の胸に押し付ける状態で、また気持ち良さそうに眠ってしまった。


 凛くんの心臓の音……初めてちゃんと聞いたかもしれん。安心するな。


「兄貴……孕ませてもええけど、凛の許可は必要やで」


「……」


 こいつ、やっぱ起きとったんか。あわよくば自分もとか、思っとったんやろな。


「無視かいな。まあ、ええけど……」


 まだや……まだ俺等だけの凛くんで居ってほしい。もっともっと縛りたい……けど我慢や。今はまだ我慢するんや。


 俺は凛くんの心臓の音を聞きながら、いつの間にか夢も見ないほどぐっすりと眠っていた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,013

レティシア公爵令嬢は誰の手を取るのか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:40

垂れ耳兎スピンオフ

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:196

【短編】王子の婚約者なんてお断り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:592

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:2,405

処理中です...