上 下
125 / 361
第三章 大事な繋がり

8

しおりを挟む


~sideゼル~


「ちょっとゼルさん。凛に何をした?? 凛との繋がりが切れた。これじゃ探してやれない」


 陣……これやから犬は嫌いなんや。絆が強くて嫌んなるわ。


「探さんでええよ。墓守犬は大人しく、自分の縄張り守っとったらええわ」


「やっぱりあんた等、人間じゃないんだな。怖い訳だ……はぁ、凛をどうするのか知りませんが、俺は自分の家族を守らないといけません。家族の中で死者が出たら、案内人が来るまで魂を守る義務があります。でも凛がその枠から完全に外れた……これで俺は凛を待たずに、また違う家族のところへ行かないといけません。ちゃんと守って下さいよ……墓守犬になって初めて出来た、大事な可愛い弟なんですから」


「分かっとるわ。まあ、お前が墓守犬なら、凛とは死んだ後もちょくちょく会えるかもしれんな」


「まさか……案内人か。死神は猫を……そう言う事かよ。なら尚更守って下さい。守るならさっさと契約を済ませて下さいよ。俺は家族の魂しか視えないけど、凛が特別な存在なのは、一目瞭然なんですから」


「言われんでも、俺等の方が良く分かっとる。陣も自分の番くらい大事にしたれよ」


 俺がそう言うと、陣は嫌そうにバスケ部の方に戻って行った。


 番が気にならんわけでもないやろうに。ちゅーか、俺等の周りは犬が多すぎやろ。人間増えすぎとるんやから、墓守犬になる条件は分からんけど、もうちょい増やして欲しいわ。


 俺は部活が終わり、家に帰ってから凛を起こすと、凛は俺を誘うように抱きついてくる。


 もうそろそろ発情期きそうやな。毎日抱いとるから予定より早まっとるんか??  大会に被らんとええけど……外に出したないな。あんな人多いとこで、フェロモンでも出してみぃ。騒ぎになってまう。


「ゼル……チュウして」


 凛は口をあけて舌を出してみせる。その姿が可愛くて魂を視てみると、水色とグレーのオッドアイがキラキラと潤んでいて、ニ本の尻尾をピンッと上に立てたり、クネクネさせたりしている。これだけで明らかに誘っているのが分かった。


 うわ、これ可愛すぎるな。兄貴はずっとこれ視とったんか?? これ視えとったなら、止められんかった気持ち分かる気ぃするわ。


 俺は凛の誘いにのり、風呂場へ連れて行って抱いていると、兄貴が帰ってきて風呂場に来る。


「もうそろそろやな。やっぱ魂繋がると大分早まるんやな。大会にあたらんとええけど……凛くん、俺等の宝物シロネコ、聞こえとるか??」


 兄貴が凛に話しかけると、凛の猫が尻尾の先だけパタパタと動かす。凛は意識が朦朧としているのか、返事はないが、猫が尻尾で分かってるよと言っている。


「ゼル、今から準備してくるから、もうちょいそのままにしといてや。俺が先に番うから、お前は明日大会前だろうと休め。陣くんが上手い事説明してくれるやろ」


「は?? せやけど、まだ発情期きとらんで??」


「俺が発情期に引き摺り込む。番ったらお前のとこに連れてくから、自分のベッドに匂いついとるもん全部集めて待っとけ」


 そう言って兄貴は風呂場を出て行き、俺は言われた通り凛の意識を飛ばさない程度に抱き続け、兄貴が凛を迎えに来るまで待った。


「ゼル、もうええで。凛くん、俺んとこおいで」


 俺が抜いて、兄貴が凛を呼ぶと、凛は兄貴のところに手を伸ばした。


「あと、目休めとけや。お前ずっと使っとるやろ。肉体耐えれんで、失明しても知らんで」


 せやった。あんま使うと、肉体の方が耐えれんくなるん忘れとったわ。


 俺は凛と兄貴が居なくなってすぐに、風呂を出て自分の部屋へと向かった。自分の服やタオルを全部ベッドに出して、それでも足りないと感じ、今日着ていたものも、仕方なくベッドに置く。


「はぁ……こんなんやったら、もっと沢山買っときゃ良かったわ。今度もうちょい買っとくか」


 番ってどんななんやろう。楽しみやけど、ちゃんと番えるんか不安やなあ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

オープンチャットで見つけた俺のご主人様

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

フェアリー・シーズン~おねぇさんと美少年~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:577

訳あって、溺愛ヤクザの嫁になりました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:45

訳あり冷徹社長はただの優男でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:97

2番目の終結者

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

婚約破棄はともかく自白魔法!? それだけはおやめください!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2,414

[R18] ヤンデレ彼氏のお仕置き

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:312

王妃の仕事なんて知りません、今から逃げます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:5,402

処理中です...