上 下
61 / 361
第二章 新しい生活

16☆

しおりを挟む


 お風呂から上がると、俺の身体がリラックスモードに入ってしまっていて、なかなかうまく動く事が出来ず、夕食はゼンがコンビニでいろいろと買ってきてくれて、今は三人ともベッドで寛いでいる。


「レストラン予約せんで良かったわ。本当は食後にと思っとったんやけどなあ」


「よく兄貴が試合で調子良かったりすると、興奮おさまらん言うて、凛の写真……」


「おいゼル、そんな話すんなや!! り、凛くん、引かんでな?」


 まあ、興奮がおさまらないっていうのは、俺も分かる。俺の場合はいい相手とあたった時だけど。でもそっか、ゼンは俺の写真をそういう使い方してたのか。なるほど。別にいいけどな。むしろ他ので発散してる方が嫌だ。


「俺も興奮おさまらないのは経験あるし、俺以外で発散される方が嫌だから、隠さなくてもいいよ」


「ちょい待ち!! 凛くんが興奮って、聞き捨てならんのやけど!! 凛くんが興奮って……誰やッ」


「俺も聞きたいなあ。そいつ誰なん?」


 誰って言われても、いいスパイカーとしか言いようがない。中学の頃のなんか、名前覚えてないし。一回あたっただけだし。


「中2の頃だし覚えてない……それに、今はもっと強い人達がいっぱい居るし。ゼンとゼルが俺の中では一番だよ」


「凛くん、もうそろそろ第二ラウンドいこか。次は二人いっぺんに相手してくれるやろ?」


「せやな……凛が寝るまで付きうてもらおか。もともとそのつもりやったし」


 寝るまでって、それ俺が気失うまでって事だろ!! うー、断れない。


「好きにして。今日はゼンのご褒美デーでしょ?」


 すると二人は素早く服を脱ぎ捨て、俺だけパンツでうつ伏せになってたせいか、あっという間に脱がされると、ゼンに突然持ち上げられて、ゼルの上にそのままうつ伏せになる形で乗せられた。


「もう夜やから、凛くんの好きなゼルのチュウで、口塞いでもらい」


「凛、こっち向いて。凛は結構これ好きやもんなあ」


 ゼルは楽しそうにそう言って、俺の声が出ないように、口を塞ぎ舌を絡める。


「凛くん、次はさっきみたいにはいかんで。ちゃんとゴムもせなな~」


 ゼンは自分にゴムをつけると、後ろから俺の中に侵入してくる。腰を動かし始めると、覆い被さるようにして、背中にキスをしたり舐めたりしてくる。


「ンッ……ん……んフ」


「あー、ずっとこの中りたい。けど、それ以上に凛くん抱き潰したいわ」


 ゼンは一度止まったかと思うと、急に激しく動き出し、遂に背中を噛み始めてきた。ゼルの方は揺れで歯があたらないよう、俺の顔を両手で挟み、息が荒くなって興奮してるのが分かる。


 そしてさっきの比ではないほど長く、俺ばっかり何度もイかされる。


 俺いつの間にか、後ろでイけるようになっちゃってる。


「はぁ、はぁ……もう我慢できんわ」


「ンッ……んン~ッ!!」


 ゼンは一気に引き抜いた後、奥まで勢いよく突き、達したのか動きが止まり、ゼルも唇を離す。


「凛、後ろでイッとったな。そのたんびに、こっちに押しつけてきよって……こっちがどんだけ我慢しとるか」


「ほいほい、ゼルには絶景が待っとるで」


 ゼンはそれだけ言うと、俺を持ち上げてゼルがゴムつけたのを確認し、ゼルの勃ち上がっているモノが、直接俺の中に入るように座らせた。


「ヒッ……ん」


「確かに絶景やな」


「おっと、凛くん力入らん?? 俺が支えたるから、ゼルに気持ちようしてもらい」


 俺はクタっとゼンに寄りかかると、次はゼンに口を塞がれ、胸もいやらしい手つきで触られる。それを見たゼルは、下から俺を突き上げ始めた。


「ンあッ!! まっ……これ……だめ」


「凛は下から突き上げられるんが好きなんやな」


「や……まって……へん、なる……ピリピリ……アッ」


「凛くん、変になってええよ。それにもうイッてもうてるんやない? 出とらんけど、中イキしたん??」


 そのまま突き上げられる俺は、何も出来ずされるがままで、ゼンには完全に口を塞がれてしまう。


 ダメだ。気持ち良すぎて、もう意識が……


「ありゃ、凛くん気ぃ失ってもうた」


「兄貴そのまま、凛こっちに寄越して。あと少しやから」


 気を失った凛を、ゼルは押し倒すようにし、自分は凛に覆い被さって、心臓のある位置に噛みついて達した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら激レアな龍人になりました

BL / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:3,013

レティシア公爵令嬢は誰の手を取るのか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:40

垂れ耳兎スピンオフ

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:196

【短編】王子の婚約者なんてお断り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:592

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:754pt お気に入り:2,405

処理中です...