婚約破棄のその先は

フジ

文字の大きさ
上 下
49 / 49
番外編

地下牢の門番は

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(127件)

ヨミ
2018.11.01 ヨミ

やばかったです(´; ω ;`)
ユーリの医師の判断の時点で泣けてきて、それからはずっと号泣し続けて(╥_╥)
涙がドバドバ出てきてそれからも先生と話してる時すらユーリのことを思い出して泣いてしまいました
ユーリが、生きて2人に結ばれて欲しかったですヽ(;▽;)ノ
涙が全く止まりませんでした
来世ではユーリと二人幸せになってくれたらと思います(´∀`*)
アンジュもユーリの分まで幸せに生きて欲しいです(´;ω;`)

解除
星野 夜空
2018.05.12 星野 夜空

…ああ、……
それしか言えない

フジ
2018.05.12 フジ

いつも感想ありがとうございます

ゲイツはこんなことがなければ、自分の中の情熱に気付かない不器用な奴だったんですよ(汗)

門番とゲイツは結構気に入ってるキャラです、
読んでいただき、ありがとうございます!

解除
翠玉
2018.03.25 翠玉

感動しました。これまで何十作品も読みましたが、ダントツで、ワタシが選ぶナンバーワンです。最後までドキドキしながらも感動しました!
ユーリとの別れは本当に辛かったけれど、前向きに生きていくアンジェに強さを感じました。
先生との助手生活から段々と惹かれていく様子のアンジェの気持ちの変化など、少し掘り下げた話も読んで見たいです。
あと、シルフィとの出会い、シルフィを買った貴族とアンジェの間で何があったのか、シルフィと旦那さんの出会いも気になります。

フジ
2018.03.28 フジ

流れと雰囲気メインで書いたので、そこのところはまだまだ書けてないんです!
私の中ではめちゃめちゃ細かく思い描けてるので、また近々、書かせてもらいますね!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の浮気をゴシップ誌で知った私のその後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:360

狐に幸運、人に仇

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:6

諦めて溺愛されてください~皇帝陛下の湯たんぽ係やってます~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:7,456pt お気に入り:68

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。