上 下
1 / 14
プロローグ

初夜の睡魔

しおりを挟む
全身を包み込むようなソファに持たれて、レイトは睡魔と戦っていた。
そりゃもう今日は朝から大変だったのだ。
明けの明星がぴかりと光るよりも早くにベッドから引き摺りだされ、洗われ揉まれ締め付けられた。
その後塗られ飾られ連れ回された。

サインと宣誓式だけがホッとできる時間だったなんて酷くない?

その後森の木立ちのように乱立する人の群れに、アルカイックスマイルを向けてただただ頷き、レイトの御役目はなんとか終了したのだ。
その後逆回転で飾りを外され洗われてから、この"夫婦の寝室"に押し込められた。

そんな訳でもうヘロヘロなレイトはソファにへたり込むともう立ち上がる気力もなくて、サイドテーブルのウェルカムワインを一気にあおって今に至った。


今日はレイトの結婚式だった。
きゅん♡とかうふん♡とかの甘い感慨は微塵も湧かない慌ただしい戦場だった。
見た婿様はスーパーイケメンで、なんで自分にこの話が来たのかやっぱりさっぱりわからなかった。

その婿様は他言無用で内密な話があるとかで呼び出しを受けて、今はどっか行っちゃってる。
この結婚はややこしい契約。それも魔法契約でサインされたものだから、レイトは確認事項の為に必死で睡魔と戦っていた。

ほら、婿様とは初顔合わせだし。
仔細は侍従のセルジオさんと詰めていたけど、確認事項はやっぱりあるじゃん。

馬鹿だ僕。
ワイン飲むといつも眠くなるのに。
しかもこのソファ。
人をダメにするタイプだ。
天使の様な柔らかフィット感で、底無し沼のように溶けていく感じ。
頭はぐらぐらして、睡魔との戦いは敗北宣言間近だった。



ドアがずどーんと開いた。

「待たせたなぁ、嫁ぇ‼︎」

仁王立ちの男が吠えた。

鼻歌混じりのその男は、結婚式で隣で見たイケメンだった。
ぷーんと酒の匂いが吹き込んでくる。
おいおい酔っ払いかよぉ。
千鳥足でやってくる婿様を残念な気持ちで見た。

婿様はよし‼︎と気合い一発
「じゃあ、はじめるぞぉ‼︎」とレイトをひょいと担ぎ上げた。
それもお姫様抱っこじゃ無く、お米様抱っこで。
そのままベッドにぽんと放られた。

雑!
しかも何っ?

驚きであんぐり口を開けたレイトの目前で、婿様は自分のシャツを脱ぎ出した。
外れないボタンを力任せに引きちぎってシャツを脱ぐ。
調子のズレた鼻歌の中で、発達した胸筋が開帳された。
いや美しい生筋肉!
その筋肉が傾くと、よっとズボンが引き抜かれる。

見惚れてたらもふんと婿様がのしかかってきた。
重みでグエっとなって、寝衣の前をぎゅっと掴まれてばっとはだけられた時
ようやくレイトは我に帰った。

なにしてくれとんねん、この酔っ払いがぁ‼︎

レイトの膝蹴りが炸裂する。
言わずとしれた鳩尾にクリティカルヒットした。

ごぶっと吐き出される息とともに、レイトの横で婿様がだんご虫のようにまるまる。

「なにすんだよっ!」
レイトが叫ぶとだんご虫の肩甲骨が動く。
それが解けて人になった途端、叫びが返された。

「セックスだよっ‼︎」
確かに。
考えてみたら初夜だった。
夫婦の寝室は花で溢れ、灯りは薄っすら間接照明だ。
世間一般、やる事は一つの初夜だった。

いやいやいや、おかしいだろっ!

レイトはガバリと起き上がると、全身全霊で契約事項を捲し立てた。
押し倒された動揺でむっちゃ早口のまま、契約事項を滔々と詠った。

だってこの結婚は『白い』のだ。


息継ぎせずに捲し立て、喉が渇いて飲みかけのワインをぐいっとあおった時、ようやく婿様の動向に気が回った。

酔っ払いの婿様は、レイトの呪文を子守唄代わりにとっくに夢の国へと旅立った後だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

虹ノ像

おくむらなをし
歴史・時代
明治中期、商家の娘トモと、大火で住処を失ったハルは出逢う。 おっちょこちょいなハルと、どこか冷めているトモは、次第に心を通わせていく。 ふたりの大切なひとときのお話。 ◇この物語はフィクションです。全21話、完結済み。 ◇この小説はNOVELDAYSにも掲載しています。

どーでもいいからさっさと勘当して

恋愛
とある侯爵貴族、三兄妹の真ん中長女のヒルディア。優秀な兄、可憐な妹に囲まれた彼女の人生はある日をきっかけに転機を迎える。 妹に婚約者?あたしの婚約者だった人? 姉だから妹の幸せを祈って身を引け?普通逆じゃないっけ。 うん、まあどーでもいいし、それならこっちも好き勝手にするわ。 ※ザマアに期待しないでください

あめふりバス停の優しい傘

朱宮あめ
青春
雨のバス停。 蛙の鳴き声と、 雨音の中、 私たちは出会った。 ――ねぇ、『同盟』組まない? 〝傘〟を持たない私たちは、 いつも〝ずぶ濡れ〟。 私はあなたの〝傘〟になりたい――。 【あらすじ】 自身の生い立ちが原因で周囲と距離を置く高校一年生のしずくは、六月のバス停で同じ制服の女生徒に出会う。 しずくにまったく興味を示さない女生徒は、 いつも空き教室から遠くを眺めている不思議なひと。 彼女は、 『雪女センパイ』と噂される三年生だった。 ひとりぼっち同士のふたりは 『同盟』を組み、 友達でも、家族でも恋人でもない、 奇妙で特別な、 唯一無二の存在となってゆく。

旦那様の様子がおかしいのでそろそろ離婚を切り出されるみたいです。

バナナマヨネーズ
恋愛
 とある王国の北部を治める公爵夫婦は、すべての領民に愛されていた。  しかし、公爵夫人である、ギネヴィアは、旦那様であるアルトラーディの様子がおかしいことに気が付く。  最近、旦那様の様子がおかしい気がする……。  わたしの顔を見て、何か言いたそうにするけれど、結局何も言わない旦那様。  旦那様と結婚して十年の月日が経過したわ。  当時、十歳になったばかりの幼い旦那様と、見た目十歳くらいのわたし。  とある事情で荒れ果てた北部を治めることとなった旦那様を支える為、結婚と同時に北部へ住処を移した。    それから十年。  なるほど、とうとうその時が来たのね。  大丈夫よ。旦那様。ちゃんと離婚してあげますから、安心してください。  一人の女性を心から愛する旦那様(超絶妻ラブ)と幼い旦那様を立派な紳士へと育て上げた一人の女性(合法ロリ)の二人が紡ぐ、勘違いから始まり、運命的な恋に気が付き、真実の愛に至るまでの物語。 全36話

裏切られた人生に

BL
かつて親友だった国の皇子に裏切られ、宮廷魔法師だったラウルは自死を選択する。ちゃんと自分の首を切り死んだはずだったが、目を覚ますと5歳に戻っていた。もう二度とあの男とは関わらないと決め、以前から夢であった冒険者になり、1人でひっそりと旅をしようと思っていたラウルだがある男と出会う。 展開が大分ゆっくりです。 ※R18シーンは*で記載します。 ※メインカプとは違うR18シーンがあるため注意してください。

落ちろと願った悪役がいなくなった後の世界で

黄金 
BL
悪役ツビィロランに異世界転移した主人公は、天空白露という空に浮かぶ島で進む乙女ゲームの世界にきていた。 きて早々殺されて、目が覚めるとお助けキャラのイツズが自分の死体を埋めるのだと言っている。 これは前世で主人公の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界で、悪役が断罪されたところから始まる。 地上に逃げたツビィロランとイツズは、それから十年穏やかに過ごしていたのに……。 ※やっぱり異世界転移(転生)ものは楽しいですね〜。ということで異世界ものです。

貧乏令嬢の私、冷酷侯爵の虫除けに任命されました!

コプラ
恋愛
他サイトにて日間ランキング18位→15位⇧ ★2500字〜でサクサク読めるのに、しっかり楽しめます♪ 傲慢な男が契約恋愛の相手である、小気味良いヒロインに振り回されて、愛に悶えてからの溺愛がお好きな方に捧げるヒストリカル ロマンスです(〃ω〃)世界観も楽しめます♡  孤児院閉鎖を目論んだと思われる男の元に乗り込んだクレアは、冷たい眼差しのヴォクシー閣下に、己の現実を突きつけられてしまう。涙を堪えて逃げ出した貧乏伯爵家の令嬢であるクレアの元に、もう二度と会わないと思っていたヴォクシー閣下から招待状が届いて…。 「君が条件を飲むのなら、私の虫除けになりなさい。君も優良な夫候補が見つかるかもしれないだろう?」 そう言って、私を夜会のパートナーとしてあちこちに連れ回すけれど、何だかこの人色々面倒くさいわ。遠慮のない関係で一緒に行動するうちに、クレアはヴォクシー閣下の秘密を知る事になる。 それは二人の関係の変化の始まりだった。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

処理中です...