撃鉄

中村夢野助

文字の大きさ
上 下
9 / 30

第九話決着TN全滅!

しおりを挟む
「おら!くらえ戦闘用メスの威力

をね!ひゃっほう!」

「おらおら!たっぷり銃弾のサー

ビスよ!へっへっへ!」

TNのテロリストはリアーナ・

アンジュの銃・戦闘用メスを

投げられどんどん倒れる!

「俺も負けられないな!」

「同じく!同感」

スクルドもナイフを投げチャン

チェンは青龍刀で叩き斬り

太極拳・カンフー・少林拳

の技でどんどん倒し

「悠太郎速く行け主役は譲って

やる!」

「次の戦いでは敵の大将を倒す

のは譲ってくれよ!」

「解ったよ!お前ら死ぬんじゃね

えぞ!」

悠太郎は神衣の姿になり飛んで

いった。

「せっかくイギリスが絡んでる

ならガッポリボーナス貰おうぜ!」

「そうしましょ!帰ってハンニバ

ルに行ってみましょう!」

悠太郎がいない時戦いながら

3人だけで話しが進んでいた。

「やあ!君が早見悠太郎か!

話しは聞いてるよ!だけど…

私のエクスカリバーに敵うかな?」

「エクスカリバーはお前のじゃね

えだろ!それに嫌がってるぞ」

悠太郎は全く動じない

「さすが早見悠太郎だ!

何せ君の一族は徳川家光に権力

争いに敗れて死んだ松平駿河大

納言忠長の息子松平長七郎長頼

を先祖を持つ一族だ!…ひっひっひ!」

悠太郎は目を細めそして溜息をつ

いた。

「力に溺れた正に暴徒だな…俺の

名前は、引導ありだ!迷わず地獄

に落ちるが良い!」

悠太郎は迷わず大般若景光・

小龍景光を抜いた。

「きぇぇぇ~!」

「ふん!」

伝説の聖剣・名刀がぶつかり合い

そして決着が着いた。

悠太郎が勝利した。

「帰ったぜ!」

「良く帰って来たな悠太郎!

イギリスにボーナス支給する

よう頼もうぜ!」

「そうだな!イギリス王室の名誉

回復してやったんだからな!」

悠太郎達は笑い合いながら

フライングフォートレスに

乗って帰っていった。











しおりを挟む

処理中です...