ONR2(オーエヌアールツー)

藤いろ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ONR2(オーエヌアールツー)

しおりを挟む
とある幼等部から大学まである巨大女子校。
その女子校で警備の仕事をする丸笠。
今日の警備担当区域は正門。
「さよならー丸笠さーん」
「バイバーイ」
「さようなら」
「はい、お気を付けてください」
明るく挨拶をする初等部の生徒3人にそっけない感じを出し、真面目に返す丸笠。
「丸笠さんって真面目だよね~」
「真面目ってか、固いかな。若くないからかな」
「(イヤイヤ若いですよ!25だもん!まだ20代だし!まぁ初等部の子から見たら若くないか・・・・。あと真面目じゃなきゃやばいんだって、この職業!女子校の警備だよ!?小さい子が狙われやすいこの世の中で!男性警備員信頼第一だよ、ただでさえ男ってだけで犯罪者予備軍なんだから~。でもこういう仕事は男手欲しい訳だし、そこら辺はね~。)」
確かに丸笠の見た目は若いとは言い難いかもしれない。
黒髪で刈上げ直前の短髪、帽子から少し出る程度の前髪。少しタレ目でちょっと疲れた顔立ち。
「でも、丸笠さんももう少しカッコ良ければアリなのにね~」
初等部生徒の丸笠についての話はまだ続いていた。
グサッ―――!!
丸笠の心に原始の矢じりより鈍く鋭いものが刺さった。
「(俺・・・・カッコ良くないか・・・・)」
「ねー山陰さん?」
1人の女生徒が3人の中で1番おとなしそうな地面に着きそうなくらいの黒髪ロングでキリッしたツリ目の他の事は何かオーラが違う、夏の蜃気楼のように歪むそんな空気感を持った同級生に聞いた。
「私はアリかな。見た目より中身のが大事だよ」
「(めっちゃ良い子~~~!!!この先何があってもあの子だけは命を懸けて守ろう!!!!)」
と、空の彼方を見て涙を浮かべ誓う丸笠をそっと横目で見る山陰。
その口元は少し笑ったように見えた。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

教え子に手を出した塾講師の話

神谷 愛
恋愛
バイトしている塾に通い始めた女生徒の担任になった私は授業をし、その中で一線を越えてしまう話

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

最愛の彼

詩織
恋愛
部長の愛人がバレてた。 彼の言うとおりに従ってるうちに私の中で気持ちが揺れ動く

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

処理中です...