上 下
36 / 160
足腰ガクブル★死神の吐息編

☆時間制限系ビ○チ☆

しおりを挟む
  
  
「………ヤんなきゃダメ?」

上目遣い+首かしげ。これはルークさんに有効な攻撃だ。

「コージが誘ったんだろ?」

しかし、ガレには効かない。当然と言えば当然なのだが、俺の万策は尽きた…。

「おいで。乱暴にはしねェから」

ぅううっ、イケボって得だよなぁ…。こんなイケメンにこんな優しく微笑まれて堕ちない女はいねぇよぉ…。俺、女じゃないけど。

「うぅーー……。………痛く、すんなよ?」

うん、これはもうダメだ。諦めた。
抵抗すればするほどエロいことされそうだから、大人しくサードバージンを引き渡そう…。
ぐすっ…サヨナラ俺のウ○ールシーナ…。

俺は羞恥に顔を赤くしながら、ガレの腕に納まった。
俺の顔は丁度ガレのたっくましい胸筋の辺りに潰され、思わず「ぷぎゅ」って変な声が出ちゃう。

「~~~っ! な、おま…何で色気のねェ声ですらそんなエロく聴こえんだよ…? スキルか? スキルでも使ってんのか??」

「使ってねーよ…。そんなスキル、あったとしても恥ずかしくて使えねーよ…」 

「ふぅん? …あ、スキルで思い出したけどよ…、コージ、お前妊娠出来るんだったよな?」

「っっっっ」

心臓がドキンコした。

…ォーウマイゴッド!
何故このタイミングで思い出すんだ!!
こっ、これはアレなのか? やっぱり孕まされるアレなのか…?
強制的にパコパコされちゃって何回も種付けされちゃうのか!?
…!? …あ……そ、そんな……。
しかも…何で…何で俺……そんな想像して勃ってるんだ…!?
へっ、変態!? いや!! 俺は変態じゃない!!

「…そんな顔すんな。別に無理矢理孕ませるつもりはないぞ。出産のリスクもあるし、コージに痛い思いはしてほしくねェからな。まぁ、コージが逃げるつもりならそうも言ってられねェけど」

つまり逃げようとするのなら孕ますってことですねおお神よ。慈悲はないのか。
ん…でも、無理矢理孕ませるつもりがないのは安心した。多少なりとも、俺の事を気遣ってくれてる…んだよな…?

「ほら、バンザーイ!」

「ばんざーい…って、あ」

何ノってんだよ俺!
服脱がされちゃったじゃんか!
ガレもニヤニヤしないで! 俺ちびっこじゃないんだから!

「素直だな。可愛い」

うっさい!!
ううっ…、さっきから俺、ガレに調子狂わされっぱなしだ…。
中途半端に拒否するからダメなのか!? もういっその事完全に受け入れた方が楽か…!?
ああそうだな! 受け入れようもう!! 俺は今から数時間だけビッチになるぞ!! 数時間だけ!!

「………あのさ、……ガレ、その、俺………、好きにして良いから……、えと…どうぞ…?」

恐る恐る、俺も自分から両手を広げてガレを誘った。
ガレは一瞬真顔になって固まった後、プルプルと震えてがばぁっと覆い被さって来た。
ここまでは予想通りだ。

「嬉しいぞコージ…! やっと俺を受け入れてくれたんだな…!!」

ちゅ、ぶっちゅううううううううう

「んぇぶッ!? んっ、んんん……!?」

…これは想定外。
いきなりこんなディープなキスされるとは思わなかったわ…。突然の温もりに変な声第2弾出ちゃったじゃないかー。ぶー。
ガレ、見た目通りキス上手いし、気持ち良いから別に良いんだけどね。

ちゅ、ちゅうっ、ちゅる…ちゅぷちゅぷ

「はぁっ…」

あっ…はぁ…!
うわスゲェ雄の顔…!
うへぇ、尻がきゅんきゅんしてるぅ…。これは感じたくなかったけど…でも俺はビッチだから仕方がない。あくまで数時間だけ。

「コージ…下、脱がせるからな…?」

そう言って、ガレは俺のズボンを目を見張る程の早業で脱がせた。
くっ…! こいつ…慣れてやがる……!
さては俺以外の奴のズボン脱がせまくってきたな…!?
…いや別に嫉妬とかじゃないからマジで。ガレが誰を抱こうが抱かれようが知ったこっちゃないし……。…あれ……、そう言えば…ガレって処女なのだろうか。
誰かを抱くガレは見たくないけど…抱かれるガレはちょっと見てみたい気もする。
よしっ、この戯れが終わったらさりげなく聞いてみよう。

「考え事とは余裕だなァ…? 俺はこんなに必死になってお前を繋ぎ止めようとしてんのによォ…」

ずっ…ぷん、ぐちゅ…こり…ごりごりごりごりゅ…

「んにゃはぁっ!?」

ひぇぇぇ…!
す、すいませんガレさん! でも違うんです! ガレさんの事考えてたんです!
だから長い指で前立腺ゴリゴリヤメテー! おかしくなっちゃうから! そこ完全に開発されたら俺ガチのホモになっちゃうから!

「ひぐ…ッ! ン…あぁッ!」

俺がガレの指に翻弄されている間、ガレは器用に自分のズボンまで脱ぎ捨て、俺達は一糸纏わぬ状態となった。
ガレが猛獣の眼差しで、俺の全身を撫で上げる。
俺と少しでも離れていたくないのか、覆い被さった体勢であるにも関わらず、甘いキスを強要される。
ガレの愛撫と、もう3本まで入った指により、俺は生き絶える寸前の獲物のような気分になってしまう。
達したい。けれども、寸前でガレは指を止め、波が引いた所でまた俺の中を掻き回す。
……って、ちょっと官能小説っぽい実況してみるけど、つまりは片手で全身撫で回されながらキスの雨を降らされ、寸止めされ続けてるって事だ。

「がれぇ…あ…ンッ! おねがぃ…イかせ、てェ…ッ!」

「…ッッッ!! あ、ああ…よく頑張ったな…。…んな誘惑技、一体どこで覚えてきたんだか……」

寸止め6回目。
限界も近く、生理的な涙を流しながらビッチらしく尻をふりふりと振り、ようやく俺は寸止め地獄から脱け出す事が出来た。
ガレの息子さんも限界に近いらしく、ここからでは見えないが熱はハッキリと感じる。
ガレが俺の上から起き上がり、俺の両足を持ち上げて…所謂、まんぐりがえし、の体勢にさせられた。
霧に覆われた脳内でも、尻穴大公開★だと気付き抵抗するが、勿論通用するわけがない。

「こらこら…ここまで来て嫌がっても止められるわけねェだろ…? 中に出さないよう善処はするが…あんまり暴れるとうっかりと出しちまうかもなァ…」

きょっ…脅迫だぁ…!
って……………え……?
嘘だろ……? 何そのグロいの……。
解されまくってもう充分にガバガバかと思ったが、現実はそう甘くなかった…。
今の体勢ならば見える、ガレの息子…。
ルークさんにも負けない程…太い!長い!グロい!!
そして、俺はそのち○こを見た瞬間、悟った…。
…これ、俺がイキ狂うパティーンのち○こだ、と…。





********************



はぁい( ̄▽ ̄)ノ
メルです。



今回はお礼とお知らせです。

まず……お気に入り数が、1700を越しました!!!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!
ぐへ…ぐへへ、ぐへへへへ…ぉっと…すみません思わず心の声が。


それと、お知らせなのですが……。
はい、ご存知の通り、わたくし、更新頻度がばらっばらな上に、1ヶ月以上放置してしまった事もありました。
これからは少しでも更新頻度を上げようと思っています。
せめて、4日に1度は(バラバラを治すとは言っていない)。
出来るだけ守っていきます。
もしも最後の更新から4日以上経ち、近況ボードに何も報告や謝罪が無い場合は、「おいコラハゲ更新さっさとしろやボケ」とでもコメントして頂ければ、それこそハゲる勢いで書きます。はい。



これからも『異世界転生したんだけど周りが全員過保護なホモだった件』をよろしくお願いします。


あ、お察しかとは思いますが、次回もR18です★
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

囚われたのはだれ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

路傍の人

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1

【完結】片恋鳥は初恋の夜を越える

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:61

偽物少女が本物になる日

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:63

筆頭騎士様の夜伽係

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,397pt お気に入り:2,042

処理中です...