上 下
22 / 69

22.

しおりを挟む
2人はその後も街を歩き続けたが、
エメアリアの機嫌が悪いままだったので、
シュバリアは夕食の食材を買うために市場の方へと向かう。
エメアリアは先に宿に戻ってもらうことにし、
市場で食材を買っていく。
シュバリアは両手いっぱいに荷物を抱えて宿に戻るが、
エメアリアの姿はなかった。
エメアリアはその頃、一人の男性と溺愛しつつ、エッチな事をしているのです。
エッチな事と言ってもその男性の大きなモノを咥えていて、喉の奥まで使って奉仕しています。
その後はエメアリアはシュバリアの元へ帰路するとシュバリアに問い詰められるのです。
二人は夫婦なのにエメアリアが何をしていたのかをエメアリアはお話しているのだった。
そうしていくうちに夜になり、2人は寝室に入る。
エメアリアはシュバリアに後ろから抱きつかれてからゆっくりと押し倒されていく。
エメアリアはシュバリアにキスをしていき、 2人は肌を重ねていく。
エメアリアはシュバリアに激しく求められていき、 エメアリアは何度も絶頂を迎えていく。
シュバリアもエメアリアの中に自分の欲望を吐き出していき、
「もっと……シュバリア」
「エメアリア」
2人はお互いを求め続けていくのであった。
2人は朝まで交わり続けて眠りについた。
翌日、目を覚ましたエメアリアは隣で眠っているシュバリアの顔を見る。
シュバリアは安心しきったような寝顔をしていて、
その寝顔を見ただけでエメアリアは幸せな気持ちになる。
「ふぁ~」
エメアリアはあくびをしてから服を着替えて、 厨房で料理を作り始める。
シュバリアの分を作る前にまずは自分用の食事を作ってしまう。
そうしてからシュバリアの料理に取り掛かった。
シュバリアはエメアリアの作る料理が好きで、 いつも美味しそうに食べてくれる。
エメアリアはそんなシュバリアの姿を見て嬉しい気持ちになってしまう。
エメアリアが朝食を作っている間にシュバリアは起きてきて、 2人で一緒に朝食を食べる。
「今日は何をしようか?」
「デートかしら?」
「それも悪くはないですけど、他にしたいことはないのですか?」
「そうね、私はシュバリアと一緒に居られればそれだけで十分よ」
「僕も同じです」
「あらそう?  じゃあ、そういうことにしておきましょう」
そうして2人は食事を終えた後は外へと出ることにした。
2人は手をつないで街を歩く。シュバリアは恥ずかしそうにしているものの、
エメアリアと手をつなぐことは大好きなので離すつもりはないようだ。
エメアリアはそんなシュバリアの様子に微笑むと、
そのまま街へ繰り出すのだった。
街を歩いていると、エメアリアはシュバリアを見つめている男達を見つける。
その視線はまるで舐めるようにシュバリアに向けられている。
(この視線が嫌だったのよね)
エメアリアはシュバリアの肩を抱いて引き寄せる。
シュバリアは驚いているが、エメアリアは気にせずに進んでいく。
それから2人は露店で買い物をする。
シュバリアはエメアリアと一緒ならば何でもいいという感じだ。
それからシュバリアはエサに釣られて子供に囲まれてしまい、動けなくなってしまう。
エメアリアはその様子を優しく見守っていた。
10歳前後の子供達に服を引っ張られているシュバリアは戸惑っているようで、
エメアリアに助けを求めるような視線を向けるがエメアリアはそれをスルーして買い物を済ませていく。
15分程度の出来事ではあったが、シュバリアにとっては長い時間に思えたことだろう。
ようやく解放された時には疲れた表情を浮かべていた。
その後2人は喫茶店へと入り、お茶をすることにする。
2人とも紅茶とケーキを注文して談笑しながら楽しんでいく。
シュバリアの方はと言うと、時折周りに視線を向けたりして、
落ち着かない様子が伺える。
エメアリアはシュバリアに視線を向けるが、シュバリアはすぐに視線をそらしてしまう。
しかしそれでも視線だけはちらりと向けたりするのだ。
エメアリアはその理由を知っているため何も言わない。
2人はお茶を終えると街の外にある森へと向かう。
目的は薬草の採取であり、 最近、森の中で盗賊団が出るということで街の兵士達が見回りを行っているらしい。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

キャンプに行ったら異世界転移しましたが、最速で保護されました。

新条 カイ
恋愛
週末の休みを利用してキャンプ場に来た。一歩振り返ったら、周りの環境がガラッと変わって山の中に。車もキャンプ場の施設もないってなに!?クマ出現するし!?と、どうなることかと思いきや、最速でイケメンに保護されました、

美しい公爵様の、凄まじい独占欲と溺れるほどの愛

らがまふぃん
恋愛
 こちらは以前投稿いたしました、 美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛 の続編となっております。前作よりマイルドな作品に仕上がっておりますが、内面のダークさが前作よりはあるのではなかろうかと。こちらのみでも楽しめるとは思いますが、わかりづらいかもしれません。よろしかったら前作をお読みいただいた方が、より楽しんでいただけるかと思いますので、お時間の都合のつく方は、是非。時々予告なく残酷な表現が入りますので、苦手な方はお控えください。 *早速のお気に入り登録、しおり、エールをありがとうございます。とても励みになります。前作もお読みくださっている方々にも、多大なる感謝を! ※R5.7/23本編完結いたしました。たくさんの方々に支えられ、ここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。ばんがいへんを数話投稿いたしますので、引き続きお付き合いくださるとありがたいです。この作品の前作が、お気に入り登録をしてくださった方が、ありがたいことに200を超えておりました。感謝を込めて、前作の方に一話、近日中にお届けいたします。よろしかったらお付き合いください。 ※R5.8/6ばんがいへん終了いたしました。長い間お付き合いくださり、また、たくさんのお気に入り登録、しおり、エールを、本当にありがとうございました。 ※R5.9/3お気に入り登録200になっていました。本当にありがとうございます(泣)。嬉しかったので、一話書いてみました。 ※R5.10/30らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。 ※R6.1/27美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛(前作) と、こちらの作品の間のお話し 美しく冷酷な公爵令息様の、狂おしい熱情に彩られた愛 始めました。お時間の都合のつく方は、是非ご一読くださると嬉しいです。 *らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。

婚約者の本性を知るのは私だけ。みんな騙されないで〜!

リオール
恋愛
可愛い系で、皆に人気の王太子様は私の婚約者。キャルンとした彼は、可愛い可愛いと愛されている。 でも待って、その外見に騙されてはいけないよ! ツンデレヤンデレ腹黒王太子。 振り回されながらも…嫌いになれない私です。 === 明るいテンションで進む予定です。 ギャグというよりラブコメ?

魔法使いと彼女を慕う3匹の黒竜~魔法は最強だけど溺愛してくる竜には勝てる気がしません~

村雨 妖
恋愛
 森で1人のんびり自由気ままな生活をしながら、たまに王都の冒険者のギルドで依頼を受け、魔物討伐をして過ごしていた”最強の魔法使い”の女の子、リーシャ。  ある依頼の際に彼女は3匹の小さな黒竜と出会い、一緒に生活するようになった。黒竜の名前は、ノア、ルシア、エリアル。毎日可愛がっていたのに、ある日突然黒竜たちは姿を消してしまった。代わりに3人の人間の男が家に現れ、彼らは自分たちがその黒竜だと言い張り、リーシャに自分たちの”番”にするとか言ってきて。  半信半疑で彼らを受け入れたリーシャだが、一緒に過ごすうちにそれが本当の事だと思い始めた。彼らはリーシャの気持ちなど関係なく自分たちの好きにふるまってくる。リーシャは彼らの好意に鈍感ではあるけど、ちょっとした言動にドキッとしたり、モヤモヤしてみたりて……お互いに振り回し、振り回されの毎日に。のんびり自由気ままな生活をしていたはずなのに、急に慌ただしい生活になってしまって⁉ 3人との出会いを境にいろんな竜とも出会うことになり、関わりたくない竜と人間のいざこざにも巻き込まれていくことに!※”小説家になろう”でも公開しています。※表紙絵自作の作品です。

借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる

しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。 いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに…… しかしそこに現れたのは幼馴染で……?

ヤンデレお兄様に殺されたくないので、ブラコンやめます!(長編版)

夕立悠理
恋愛
──だって、好きでいてもしかたないもの。 ヴァイオレットは、思い出した。ここは、ロマンス小説の世界で、ヴァイオレットは義兄の恋人をいじめたあげくにヤンデレな義兄に殺される悪役令嬢だと。  って、むりむりむり。死ぬとかむりですから!  せっかく転生したんだし、魔法とか気ままに楽しみたいよね。ということで、ずっと好きだった恋心は封印し、ブラコンをやめることに。  新たな恋のお相手は、公爵令嬢なんだし、王子様とかどうかなー!?なんてうきうきわくわくしていると。  なんだかお兄様の様子がおかしい……? ※小説になろうさまでも掲載しています ※以前連載していたやつの長編版です

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

処理中です...