上 下
64 / 76

66.

しおりを挟む
私はウディルの首に腕を回して抱き寄せると、
「なら許されたついでに追加で情報な」
「何の事」
「3日間俺はここに滞在する」
「へ」
「さて、ここでクエスチョン、何の3日でしょうか?」
なんの3日なのか?
「な、なんの3日」
と、私が戸惑っていると、ウディルはニヤリと笑ってから答えを教えてくれました。
それは、私がウディルに抱かれたあの日から3日後の事でした。
私は今、謁見の間に居ます。
玉座には陛下が座っていて、私は陛下の前に立っています。
叔父様は私の後ろに立っています。
私は緊張しながら陛下に話しかけました。
まずは、陛下に謝りました。
家出したことを。
それから、ウディルとの関係も。
陛下は黙って聞いていました。
私は言いたいことを全て言い終えてから、最後に言います。
ウディルが私にしたことを。
私がウディルに感じた事を。
「愛しているとか、甘い言葉を囁いて、私を持ち上げて、3日間休み無しってどういう事よ」
3日は3日3晩抱かれて過ごしたのです。
たしかに、それはアイシルクで無くては出来ない事、
ここバロンではどうしても公務が途中に入ってしまうからなのでした。
「何だよ不服そうだな、なんなら地下牢にでも入れた方がよかったか?」
と、陛下が言うと、私は首を横に振ります。
そんなことされたら、ウディルと会えないからです。
私は陛下に頭を下げてお願いします。
どうか、許して欲しいと
ウディルは溜息を尽きました。
「この前とは逆だな、とりあえず、叔父上にはお帰り願いなさい」
と、言われて叔父は渋々帰っていきました。
叔父を見送った後、私はウディルの膝の上に乗せられていました。
後ろから抱きしめられています。
私は恥ずかしくて俯いてしまいます。
そんな私を見てウディルはクスリと笑うと、私の顎に手を添えて顔を上げさせます。
そのまま、ウディルの顔が近づいてきて、私は目を閉じます。
そっと触れるだけの優しいキス。
私はそれだけで嬉しくなってしまいます。
ウディルの乳房に寄りかかると、そのまま抱きしめられて、またキスされます。
今度は舌を入れてきます。
私は驚いてしまい、ウディルを押し退けようとしました。
でも、ウディルは離してくれません。
「逃げるな」
「なんでよ」
「お前が反抗的だから、追加でお仕置き中」
と、言って私を抱き上げると歩き始めた。
そう、着いたのはウディルの寝室なのでした。
そして私は愛されながら過ごすのでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】殿下!そこは舐めてイイところじゃありません! 〜悪役令嬢に転生したけど元潔癖症の王子に溺愛されてます〜

茅野ガク
恋愛
予想外に起きたイベントでなんとか王太子を救おうとしたら、彼に執着されることになった悪役令嬢の話。 ☆他サイトにも投稿しています

未亡人メイド、ショタ公爵令息の筆下ろしに選ばれる。ただの性処理係かと思ったら、彼から結婚しようと告白されました。【完結】

高橋冬夏
恋愛
騎士だった夫を魔物討伐の傷が元で失ったエレン。そんな悲しみの中にある彼女に夫との思い出の詰まった家を火事で無くすという更なる悲劇が襲う。 全てを失ったエレンは娼婦になる覚悟で娼館を訪れようとしたときに夫の雇い主と出会い、だたのメイドとしてではなく、幼い子息の筆下ろしを頼まれてしまう。 断ることも出来たが覚悟を決め、子息の性処理を兼ねたメイドとして働き始めるのだった。

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

慰み者の姫は新皇帝に溺愛される

苺野 あん
恋愛
小国の王女フォセットは、貢物として帝国の皇帝に差し出された。 皇帝は齢六十の老人で、十八歳になったばかりのフォセットは慰み者として弄ばれるはずだった。 ところが呼ばれた寝室にいたのは若き新皇帝で、フォセットは花嫁として迎えられることになる。 早速、二人の初夜が始まった。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

[R18]引きこもりの男爵令嬢〜美貌公爵様の溺愛っぷりについていけません〜

くみ
恋愛
R18作品です。 18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。 男爵家の令嬢エリーナ・ネーディブは身体が弱くほとんどを屋敷の中で過ごす引きこもり令嬢だ。 そのせいか極度の人見知り。 ある時父からいきなりカール・フォード公爵が婚姻をご所望だと聞かされる。 あっという間に婚約話が進み、フォード家へ嫁ぐことに。 内気で初心な令嬢は、美貌の公爵に甘く激しく愛されてー?

【R-18】悪役令嬢ですが、罠に嵌まって張型つき木馬に跨がる事になりました!

臣桜
恋愛
悪役令嬢エトラは、王女と聖女とお茶会をしたあと、真っ白な空間にいた。 そこには張型のついた木馬があり『ご自由に跨がってください。絶頂すれば元の世界に戻れます』の文字が……。 ※ムーンライトノベルズ様にも重複投稿しています ※表紙はニジジャーニーで生成しました

【R18】婚約破棄に失敗したら王子が夜這いにやってきました

ミチル
恋愛
婚約者である第一王子ルイスとの婚約破棄に晴れて失敗してしまったリリー。しばらく王宮で過ごすことになり夜眠っているリリーは、ふと違和感を覚えた。(なにかしら……何かふわふわしてて気持ちいい……) 次第に浮上する意識に、ベッドの中に誰かがいることに気づいて叫ぼうとしたけれど、口を塞がれてしまった。 リリーのベッドに忍び込んでいたのは婚約破棄しそこなったばかりのルイスだった。そしてルイスはとんでもないこと言い出す。『夜這いに来ただけさ』 R15で連載している『婚約破棄の条件は王子付きの騎士で側から離してもらえません』の【R18】番外になります。3~5話くらいで簡潔予定です。

処理中です...