SWEET TIME

シェリー

文字の大きさ
上 下
7 / 17

しおりを挟む
凛から離れようとすると、まだ力が入らず立ち上がれなかった。

そんな俺をみて凛は俺を姫抱きにすると人気のない1番近いトイレに向かった。

そこで俺はまた気づくのだ。

「…凛、気持ち良くなってないっ!!」

まぁ、気づいたのは凛のリンが勃ってるからなんだけど。

そう言うと凛は苦笑いして、トイレに入り俺を綺麗にしてくれた。

後ろから抱きしめるような形になって、さっきよりも熱を持った凛を感じた。

「…凛にも気持ちよくなって欲しい」

鏡越しに目があってそう言えば、項にジュッと吸い付いて接吻痕を残した。

「…じゃ、放課後俺んち来てよ。ここで、俺のこと気持ちよくして?」

そう言って後孔あたりをトントンとした。

まだ知らない奥がキュンとなった気がした。

「…俺、凛が初めてだから、その…優しくしてね」

「仰せのままに、お姫様」


Fin

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

早く惚れてよ、怖がりナツ

ぱんなこった。
BL
幼少期のトラウマのせいで男性が怖くて苦手な男子高校生1年の那月(なつ)16歳。女友達はいるものの、男子と上手く話す事すらできず、ずっと周りに煙たがられていた。 このままではダメだと、高校でこそ克服しようと思いつつも何度も玉砕してしまう。 そしてある日、そんな那月をからかってきた同級生達に襲われそうになった時、偶然3年生の彩世(いろせ)がやってくる。 一見、真面目で大人しそうな彩世は、那月を助けてくれて… 那月は初めて、男子…それも先輩とまともに言葉を交わす。 ツンデレ溺愛先輩×男が怖い年下後輩 《表紙はフリーイラスト@oekakimikasuke様のものをお借りしました》

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

秘めてはいるけど男が好きな真面目系お武家様が、美丈夫の陰間にとろとろにされちゃう話。

瀧野みき
BL
江戸は湯島天神。 宵の口、武家の跡取り養子の佐伯光之進(さえきこうこしん)は陰間茶屋「みなとせ」へと忍んで行った。陰間茶屋とは言いつつ、「みなとせ」は男を抱く場所ではなかった。男に抱かれたい者が来る場所である。 いつも通り馴染みの竜泉(りゅうせん)を指名し、座敷に通された光之進は、期待に高揚しながら男を待つ。 ※作中に出てくるのは、あくまで「みなとせ」の作法あるいは光之進と竜泉のやり方です。 ※なろうにも投稿している作品です。

助けの来ない状況で少年は壊れるまで嬲られる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...