反逆者の奇人旅人

茶封筒

文字の大きさ
上 下
1 / 1

残酷な世界

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

Color your life

リアーネット
ファンタジー
能力を持たない令嬢のお嬢様が、行商人として旅を しながら人々の弱さに触れ合っていくお話です。 特別な力が無くても、人は自分を変えていく力も、 人の心を動かせる力も持っている。 これは、輝きを持った星たちが弱さと向き合う物語。 _________________________ ◇公開日(2021年11月12日) 第1話『夢への道標』公開しました。 よろしければ感想を頂けますと励みになります。 キャラアートなども描いて頂けましたら嬉しいです。 Twitter #カラユアート で拝見させて下さい。

公爵令嬢に婚約破棄されましたが『歌』とチートスキルで無双して見返してやりたいと思います!

花月風流
ファンタジー
公爵令嬢の婚約者から一方的に婚約破棄され泣いていた僕は、見知らぬ女の子から不思議な力を貰いました。 『歌』の力が心を掴む。さあ見ろ…いや、「聴け!」 この力を使って欲望だらけの人間達を見返してやりたいと思います。

無口な彼女は最強言霊使いだった

深園 彩月
ファンタジー
長い旅路の途中でフォルス帝国まで流れ着いたエリー。 そこで出会ったのはフォルス帝国第二王子・ロイド。 彼の身内がなんか色々トラブル起こしてくれちゃって、快適な生活はできないわ旅には出れないわ、終いには王子サマとその護衛が旅についてくるわでもうてんやわんや。 愉快な仲間も増えていき、いつしか本人達の知らぬ間に最強のパーティーが出来上がってしまう。 基本無口だけど心の中ではめっちゃ喋る彼女と愉快な仲間達が織り成す異能力ファンタジー。 ☆異世界……と見せかけて、ファンタジックな世界に変貌を遂げた地球が舞台となってます。 他サイトにも掲載してます。 不定期更新になる可能性大。 誹謗中傷はご勘弁を……(>_<)

人と豚のハルマゲドン

みらいつりびと
ファンタジー
人と豚とキャベツの世界で人と豚の最終戦争が勃発する。遠未来思索実験小説。 遥かなる過去に神が創造した生き物たちは次々と絶滅への道を歩んだ。そしてついに、地上に残された生き物はヒト、ブタ、キャベツの三種のみ、という時代が到来した……。 旅人ロンドンとわがままかわいいキャベツ姫は大発生した野豚の大群に立ち向かう。

キュウカンバ伯爵家のピクルス大佐ですわよ!

紅灯空呼
ファンタジー
★第一部【ヴェッポン国自衛軍編】  ウムラジアン大陸一の軍事強国ヴェッポン国の名門武器商キュウカンバ伯爵家には、とても令嬢とは呼べない凄まじいお転婆娘ピクルスがいる。しかも自衛軍の大佐なのだ。ある日、隣の大国デモングラから戦闘機ボムキャベッツが飛んできた。軍用ヘリコプターに乗って移動中だったピクルス大佐はチョリソール大尉に迎撃を命じる。 ★第二部【ピクルスの世界巡遊編】  キュウカンバ伯爵家のご令嬢ピクルス大佐が世界各地へ旅をする。まず向かった先は大陸の東部に浮かぶ列島・ヤポン神国。そこで伝統的行事の『神攻略戦』という恋愛模擬体験遊戯に加わる。その後、一度ヴェッポン国に帰ったピクルス大佐は、世界各地を舞台にした壮大なRPG『奪われた聖剣を取り戻せ!』に参戦することとなる。 ★第三部【異世界転生ヒロイン編】  前世とそっくりな世界の別人へと転生したピクルス大佐が、ゲームのヒロインとして大活躍する。そのゲームは二つあり、最初がトンジル国のダブルヒロイン乙女ゲーム『烏賊になったお嬢様』で、次はアルデンテ王国で行われる心トキめくアクションゲーム『四級女官は王宮を守れるか?』だ。より良いエンディングを目指して、ピクルス大佐は奮闘するのである。

いわゆる天使の気まぐれで

夏目きょん
ファンタジー
俺は死んだ・・。 死因は、インフルエンザ。 まさか、インフルエンザで死ぬとは思わなかった・・。 死後の世界という所に着くや否や 天使と名乗る奴が俺を異世界に転送しやがった。 しかも そこはRPGの世界だった・・!

剣の閃く天命の物語

楠富 つかさ
ファンタジー
 当たり前の日常はある日、手のひらを反すかのように崩れ去る。人々は姿を消し突如として現れる魔物、残されたのは1クラス分の高校生ら。魂のままに武器を取り立ち上がれ。

私にかまわないでください

雨夜澪良
ファンタジー
「この穀潰しがっ!!」 「気味が悪いわ。その赤い目でこっちを見ないでちょうだい」  親友だと思っていた少女にはめられ、牢屋に入れられてしまったユースティア。  村人達にさげすまれ暴力を振るわれる日々。さらには異常な男の執着。この男によってユースティアは脱獄できないでいた。そんなある日、ユースティアにとって人生を変えるような男と出会う。 「なあ、お嬢さんはどうして牢屋に入れられたんだ?」  その男はただの旅人のはずなのに牢屋に現れた。しかも、ヒーローのように手を差し伸べるわけでもなく、ただ話を聞きに来ただけだったのだ。  これは最強の一角であるユースティアの前日譚。まだ少女が最強ではなかった頃のお話。  本編の「僕は幸せになるために復讐したい!」を読まなくても楽しめます! 【休載中】  本編完結してから執筆する予定。もしかしたら消して新しく書き直すかもしれません。

処理中です...