上 下
12 / 94

12 まずは心から慣らす※

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

婚約破棄された婚活オメガの憂鬱な日々

月歌(ツキウタ)
BL
運命の番と巡り合う確率はとても低い。なのに、俺の婚約者のアルファが運命の番と巡り合ってしまった。運命の番が出逢った場合、二人が結ばれる措置として婚約破棄や離婚することが認められている。これは国の法律で、婚約破棄または離婚された人物には一生一人で生きていけるだけの年金が支給される。ただし、運命の番となった二人に関わることは一生禁じられ、破れば投獄されることも。 俺は年金をもらい実家暮らししている。だが、一人で暮らすのは辛いので婚活を始めることにした。

辺境伯爵令息は婚約者である王子殿下を溺愛する

Matcha45
BL
突然、姿を消した第3王子のハリス殿下に顔が似ているというだけで、身代わり役を頼まれた雑貨屋店主のエドワード。けれど、何故か辺境伯爵令息には既に偽物だということがバレていて?! ※にはR18の内容が含まれます。 ※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。

狼騎士は異世界の男巫女(のおまけ)を追跡中!

Kokonuca.
BL
異世界!召喚!ケモ耳!な王道が書きたかったので ある日、はるひは自分の護衛騎士と関係をもってしまう、けれどその護衛騎士ははるひの兄かすがの秘密の恋人で…… 兄と護衛騎士を守りたいはるひは、二人の前から姿を消すことを選択した 完結しましたが、こぼれ話を更新いたします

【完結】愛されチートの隣の子

マツヲ。
BL
スラム出身のロトには、あこがれの人がいる。 6年前、ダンジョンのなかで瀕死だった自分を助けてくれた、騎士のリュクス様だ。 幼なじみである、この国の神子のハルトのおかげでお近づきにはなれたけれど、リュクス様が好きなのは、そのハルトのほうで……。 それだけでなく、リュクス様の双子の兄のキャスター様も、周囲の皆が好きなのはハルトばかり。 薄幸系不憫美人受けが切ない片想いをしているお話、からのハッピーエンド。 月光さんで先行連載しています。

涙は流さないで

水場奨
BL
仕事をしようとドアを開けたら、婚約者が俺の天敵とイタしておるのですが……! もう俺のことは要らないんだよな?と思っていたのに、なんで追いかけてくるんですか!

婚約破棄したら隊長(♂)に愛をささやかれました

ヒンメル
BL
フロナディア王国デルヴィーニュ公爵家嫡男ライオネル・デルヴィーニュ。 愛しの恋人(♀)と婚約するため、親に決められた婚約を破棄しようとしたら、荒くれ者の集まる北の砦へ一年間行かされることに……。そこで人生を変える出会いが訪れる。 ***************** 「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく(https://www.alphapolis.co.jp/novel/221439569/703283996)」の番外編です。ライオネルと北の砦の隊長の後日談ですが、BL色が強くなる予定のため独立させてます。単体でも分かるように書いたつもりですが、本編を読んでいただいた方がわかりやすいと思います。 ※「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく」の他の番外編よりBL色が強い話になりました(特に第八話)ので、苦手な方は回避してください。 ※完結済にした後も読んでいただいてありがとうございます。  評価やブックマーク登録をして頂けて嬉しいです。 ※小説家になろう様でも公開中です。

第二王子に転生したら、当て馬キャラだった。

秋元智也
BL
大人気小説『星降る夜の聖なる乙女』のゲーム制作に 携わる事になった。 そこで配信前のゲームを不具合がないか確認する為に 自らプレイしてみる事になった。 制作段階からあまり寝る時間が取れず、やっと出来た が、自分達で不具合確認をする為にプレイしていた。 全部のエンディングを見る為に徹夜でプレイしていた。 そして、最後の完全コンプリートエンディングを前に コンビニ帰りに事故に遭ってしまう。 そして目覚めたら、当て馬キャラだった第二王子にな っていたのだった。 攻略対象の一番近くで、聖女の邪魔をしていた邪魔な キャラ。 もし、僕が聖女の邪魔をしなかったら? そしたらもっと早くゲームは進むのでは? しかし、物語は意外な展開に………。 あれ?こんなのってあり? 聖女がなんでこうなったんだ? 理解の追いつかない展開に、慌てる裕太だったが……。

処理中です...