上 下
219 / 238
Ⅳ.お腹いっぱいで幸せ編

16.僕、出たり出なかったりしちゃいます④ ※

しおりを挟む
「だって……だって、ヴァルが……かっこいいからっ」

 ヴァルは全然わかってない!カッコいいヴァルが悪いんでしょ!!

「っ!……っくそ」

 節くれだった長い指が二本に増えて、内側の粘膜をばらばらと広げて、僕の中にある気持ちいいところを何度も何度も、繰り返ししつこく撫でてくる。

「ひゃっ!……ああっ……んー!やっ……あ、あーっ」

 ぐちゃぐちゃ音がして、恥ずかしくて、いやらしくて。
 びりびりと全身に電気が走るみたい。勝手に身体がびくびく跳ねて、そんな僕をヴァルがじっと睨むみたいに見てる。

 ずっと、見てる。見られちゃってる。

 気持ちいい。ダメ。気持ち良くて、僕、我慢できない。

「ダメっ……ダメ……っ」

 ぎゅうっと自分で自分を押さえつけて、今にも弾けそうなものを押し込める僕の手を、ヴァルがぐっと掴んだ。

「何が、駄目なんだ」
「だって……だって……」

 すぐにイったら、ダメでしょ?
 僕は、我慢して、もっともっとヴァルを欲しくなって。
 ヴァルが気持ちよくなるの、僕はいつも待って、我慢して。

 そして、一緒に――

「なるほどな。妄想の『俺』とは、そうやって楽しくしてたってわけだ」
「ちがっ……!」

 ……くないけどねっ!
 まったくもって、その通りだけどね!

「……はぁ、馬鹿くせぇ。自分に嫉妬するなんてよ」
「え?……なに……ひっ……う、…ああ、あーっ」

 指っ……指が、増えてるっ!3本に増えてる!
 ダメだって言ってるのにっ!ヴァル、聞いてるのっ!?聞いてないでしょ!!

 内側から広げられる圧が上がって、ぞわぞわも大きくなって、もうどうしていいかわからない。

「ふうぅん……ヴァル、あ、……ぼく……ぼくぅ…っ」

 ヴァルを怒らせたかったわけじゃ無いのに。
 なんで怒ってるのかも、わからなくて。
 だから、どうしたら許してもらえるのかもわからない。

「んな顔すんな。
 ……ただ、妄想に負けんのが癪に障るって話だ」

 妄想に負ける……?

 僕は言葉の意味を、すぐには理解できなくて。

 ええーっ!?何言ってるの、ヴァル!

 負けてないよっ!負けるわけないでしょっ!

 僕の拙い妄想に、生のヴァルが負けるなんて、ありえないからっ!

 全戦全勝だからっ!!

 そう言いたいのに、だらしなく開いたままの口から出てくるのは、言葉にならない嬌声ばかりで。

「だからもっとヨくしてやるよ」

 そう言うヴァルは、愛欲に満ちた魅惑的な笑みをたたえていて。
 どこか悪戯っ子のような淫靡な笑みに、僕はただ魅了されてしまう。

 ヴァルの顔が遠くなって、僕のお腹のさらに下の方に近づいて。薄っすらと開いたヴァルの薄い唇から、舌がのぞいて、そして――……

「へ……あっ……あ、あ……んあ――っ!!!」

 ヴァルはもったいつけるみたいに見せつけて、僕のをぱくりと口に含んだ。

「んんっ!……あ、ああーっ……ん、あっ!」

 うそっ……うそっ!うそ、うそ、うそっ!
 ヴァルが僕のぼく……食べちゃった!!

 ヴァルの口の中は、熱くて湿っててぬるりと生々しくて。
 一度根元まで全部がヴァルの中に含まれて、唇で食まれたまま、ずるり…っと、擦り上げられると、これまで味わったことのない刺激的な甘味がぱちぱちと弾けた。

 何これ。こんなの……知らない。知らないよ。
 僕、溶けちゃう……、全部全部、溶けてなくなっちゃう。

 こわい。なのに、もっとほしくなっちゃう。

 何これ!?何これ!!こわいくらい、気持ちいい……!

「あぅぅっ……あっ……んっ…ああっ!」

 ヴァルの舌がチロチロと僕の鈴口を抉る。再びぬるりと飲み込まれた口の中で、ヴァルの舌が僕のを上から下に舐めあげていく。

「ううっ……ヴァル…も、はなしてっ」

 ダメダメっ!
 もう、出ちゃう……出ちゃうからっ!

 このままだと僕、あっという間にヴァルのお口に出しちゃうよっ!!

 竜にだって、自由自在に出したり止めたりする能力は備わってないんだよ!
 ヴァルだって知ってるよね!?

 僕が、我慢できないの知ってるでしょ。
 お願いだから、今すぐお口はなして!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で記憶喪失になったら溺愛された

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3,352

異世界に飛ばされた僕の従騎士生活

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,641

【完結】お飾りの妻からの挑戦状

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,629pt お気に入り:1,977

【完結】騙された? 貴方の仰る通りにしただけですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:2,982

今世は我儘なぐーたら令嬢を目指します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:3,717

処理中です...