上 下
142 / 238
Ⅲ.大好きな卵編

22.僕、運命を感じてます② ※

しおりを挟む
 そうだよ。僕、ヴァルにここ、触ってほしいんだよ。

 ねぇ、ヴァル、中からもたくさんなでなでして。
 僕の気持ちいいとこ、知ってるでしょ。そこ、たくさん触って。
 僕の指じゃ、届かないとこ。たくさん……もっと奥の方。触って、撫でて、擦って。気持ちよくして。

 ねぇ、ヴァル。気持ちよくしてよ。
『下の口は優秀だな』て、『食い意地はってんな』て言って、たくさんたくさん、いっぱいにして。

「あっ……ふっ……」

 あ、僕のかちかちになってる。内側のとこも、ぷっくりしてる。擦って、押えて、びりびりと電気が走るみたいに気持ちいいのが、全身に駆け巡っていく。

 きもちいい、きもちいいよ。ヴァル。

 僕、イく。イっちゃう……もう、イっちゃうよ。

 なのに、ヴァルはいつも、ダメだって言う。
 『もう少し、待て』て言って、ぎゅっと強く根元を握って、もっともっと気持ちいいのをたくさん体に溜めるように、イかせてくれなくて。

「あ、…ダメ…ダメ、……ぼくっ」

 気持ちいいのが渦巻いて、身体がぷるぷるする。お腹きゅうきゅうして、もう、こらえられない。

 ヴァル、ヴァル……お願い。イかせて。僕を、もっと。もっと、見て。ぎゅっとして。いっぱい、いっぱい。ずっと。

『いい子だな、ルルド』

 紫色の目が細まって、ぎらつく勇猛な顔が僕を見てる。

「んんっ――……っ」

 全身ががくがくと震えて、足の先っぽまで力がこもる。熱いものが手の中にぴゅくっと何回かに分けてこぼれる。後ろもきゅうっと食いしばって、指をくわえて離さないようにしてるみたいだ。



 ……………ああ。

 イちゃった。イちゃったよ、僕。

 僕、何してるんだろうね。

 ここお外だよ。いや、ちゃんと見えないようにしてるけど。でも、お外だよ。
 森のど真ん中で、大事なとこ丸出しにして、自分で前と下のお口まで弄って。一人で気持ちよくなって。

 全身に纏わりつくような脱力感と、一気に下がる体温と。手の中でぬるついた感触が気持ち悪くて、汚れた服もまとめてキレイにしてしまう。

 熱が醒めて冷えた頭では、森のなかで一人、地面座って下半身を露出しているという現実に、耐えられない。

 身を整えて、ぎゅっと自分の肩を抱いて縮こまった。

 こんなことしても、何の意味もないのに。

 だって、ご飯食べてるわけでもなく。お腹もいっぱいだし。自分で自分を気持ちよくしても別に、美味しいのがもらえるわけでもないのに。

 僕……僕………。
 完全にエッチな竜になっちゃった!!痴竜!?僕、痴竜なの!!?

 もう、こんなのどうしたらいいの!これ、どうやったら治るの!?

 もう!もう、もう、もう!
 ヴァルのせいだから!全部、全部、ヴァルのせいなんだから!!

 確かに僕、200歳だけどさ。僕、今育ち盛りなんだよ?人で言うとこの、思春期みたいなものだよ?
 食べ盛り、伸び盛りなんだよ?我慢できるわけないじゃない。

 うーん。ただヴァル見ただけで、こんなんなっちゃうとか、僕、どうしたらいいんだろう。

 ヴァルのことを放っておくなんて、できないし。
 ヒクイドリを捕まえながら、ヴァルを見守るしか、選択肢は無いんだけど……。

 でもそしたら……またむずむずしちゃったり……。

 ふぅ…………。

 いいよ。仕方ない。ここは、ヴァルに責任とってもらおう。

 そうだよ。

 僕、ヴァルをおかずにして、勝手に気持ちよくなってやる!!

 僕の妄想の中で、ヴァルをすごいことにしてやるから!ていうか、もうすごいことになってるんだからね!
 で、これからも、あんなことや、こんなこと、そんなことまで!?みたいなことに、どんどんしてやるから!してもらうから!!

 文句は断固として受け付けません。だって、ヴァルのせいだから。どんなことになったとしても、しっかり責任とってもらわないと。

 …………ん?ちょっと待てよ。

 これってつまり……。

 ヴァルは僕の主食でおかずってこと?
 しかも蜂蜜も霞むほどの甘くて美味しい濃密なデザートもついてるっていう………。

 なんてことだ。
 ヴァル一人でフルコースじゃない。完全栄養食でしょ、こんなの。

 え。すごい。ヴァルってすごい。
 ヴァルがいないと、世界が滅びるレベルですごい。

 つまり、僕がこんなんなっちゃうのは、仕方がないということだ。

 うんうん。でも、とりあえず、ヴァルには見つからないようにしないとね!色々とね!

 今ここにいることとか、おかずとか、色々ね!
 お留守番してないのバレたら、怒られちゃうもんね、きっと。

 おかずの中身がバレたら……僕が死んじゃう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋人に夢中な婚約者に一泡吹かせてやりたかっただけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:2,902

ヤンデるサイコで乙女なゲームの世界にこんにちは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:5,233

こわれたこころ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:873pt お気に入り:4,908

転生チートは家族のために~ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,064pt お気に入り:3,314

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:266

【長編版】孤独な少女が異世界転生した結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:802

処理中です...