上 下
100 / 238
Ⅱ.体に優しいお野菜編

61.僕、頑張っておねだりします①

しおりを挟む
 えーっと……どのくらい、時間がたったかな。

 1000年くらいたった?え?もっと?

 僕には、無限に感じられるよ。この沈黙の時間、あまりにも耐えられない。
 これまで生きてきた200年より、ずっとずっと長く感じるんだけど。

 うーん……どうして、ヴァルは何も言わないの?

 静かな空気が、耳にジージーと響く。心臓の音が、どくどく聞こえる。

 ヴァルの足を掴んだままで、顔は上げずに、上目にそっとヴァルを盗み見た。

 えっとー……。それ、どういう顔?

 ヴァルは目をこれでもかって見開いて、なんだかびっくりしてるみたいだった。
 へぇ……ヴァルの目って、こんなに大きくなったんだね。

 そっか。驚いてるのか。驚きすぎて、声も出ないんだ。
 当然だよね。だって僕、今までまともに正気の状態でヴァルにおねだりしたことないから。一度も。

 ううっ。それにしても、恥ずかしいな。何これ。ものすごく恥ずかしい。わかってたけど、思ってたのよりも、100倍くらいは恥ずかしい。

 僕、今燃えてない?顔から火が出てない?大丈夫?お家、火事になってない?
 あと、なんか揺れてない?地震でも起こってない?あ、違った。僕の心臓がどっくんどっくんいってるんだ。どうしようこれ。このまま飛びてできそうなんだけど。

 でも、もうあとには引けないから。
 だって僕、もうヴァルの美味しいののお口になってる。

「ヴァル………僕に食べさせて。ねぇ。美味しいの、僕、全部ほしい。全部ちょうだい」

 ヴァルの膝に額をぐりぐり押し付けて、こもった熱を吐息と共に吐き出して願いを告げる。しがみつく手にもギュッと力がもこった。

「ちゃんと、おねだり出来るじゃねぇか」

 ヴァルの手が僕の頬に触れて、ぐっと強い力で顎を持ち上げられて、強制的に目が合った。
 ちょっと、ヴァル力が強すぎる。僕の頬っぺた、むにってなってる。首がぐきってなったじゃない。

 ……うわっ……うわ、うわぁっ……何、その顔。

 ヴァルは、満足そうに、嬉しそうに笑っていた。

 ヴァルが強くつかむからほっぺたが、むにってなっちゃって、リンゴみたいに真っ赤な顔で、面白くない変顔になってるんじゃない。

 そんな変顔な僕を、ヴァルはなんで、とろけそうに甘い顔で見てるの。

「お前、すっげぇ真っ赤」
「うう……だって、だってっ」
「物欲しそうな顔しやがって」

 ヴァルのせいでしょ。
 そうだよ。今僕、絶対に物欲しそうで、ものすっごく欲しそうな顔、してる。
 
 僕、なんだか胸がきゅうっと苦しくなっちゃう。

 胸の高鳴りに言葉を失っているうちに、僕をぐっと引きあげられた。

「いい子には、ご褒美あげような」
「──んんっ」

 僕とヴァルの唇が重なる。僕より大きな口に覆われて、目を見開くと近くに意地悪な笑みを浮かべたヴァルの瞳が見えた。

 ヴァルの唇は少しかさついてて、冷たかった。だけど、すぐに僕の体温と混じって、湿って、溶け合ってわからなくなる。

 唇を舌で舐められてつつかれて、僕はぞくぞくと甘い痺れにたまらず唇を開いた。
 その隙間からぬるりと容赦なく舌が入り込んでくる。いつもなら、その舌を絡めとるように、啜るように縋るのだけど。今日は違った。

 とろり、と流れ込んできた濃厚な何かに僕の全身がびくりっと震えた。

「んぅっ……!?!」

 はわあぁぁぁっ……何、これ。何、これ……!?
 甘くて、熱くて……すごい。僕、力が入らなくなっちゃう!

 かっと喉が焼けつくような感覚は、まるでからからに乾いたのどに蜂蜜を流し込まれたような。度数の高いアルコールを飲み下したような。
 それでいて、熟れた果実の果汁をのんだように、甘く濃厚な潤いが僕を急速に満たしていく。

「ふぁ……ん、すごい……あ」

 僕はヴァルの胸に縋り付いて、夢中でヴァルの口内を貪った。こくこくと喉がなる。
 この唇を、舌を、唾液を、全部少しも残らず、すべてを僕のものにしたい。全部、全部、全部。

 この甘くて美味しいの、全部、僕のだから。わずかもヴァルの中に残さないで。

 濃密なそれはとくとくと、僕へ惜しみなく流し込まれた。

「……ぷはぁっ……あ……ああ…」

 唇が離れるのが名残惜しい。唾液が互いを結ぶ。

 ぞくぞくと、全身が震える。これは、悪寒じゃなくて……あまりにも甘い快感に似た熱い感覚。

 ヴァルは満足そうに不敵に笑って、僕の唇をぬぐった。その指についた唾液さえも……僕のかヴァルのかわからないものさえも、もったいなくて、僕はぱくりと口に含み舐め取った。

 ふわぁ……甘い。甘すぎて、僕、ぶるぶるしちゃう。甘くて、とろけちゃう。

「美味かったか?ルルド」
「あ、……ヴァル、これ何……?」

 ヴァル、何したの?
 僕、たったこれだけで、身体がぽかぽかで、お腹いっぱいになったんだけど。
 とろとろに溶けちゃうくらい、美味しくて甘いのがいっぱい入ってきたよ。

「どうやら、俺の中の黒い竜気を、操作できるようになったらしくてな。
 さすがに触れただけじゃあ、俺からは難しいな……。
 口移しなら、いけんじゃねぇかと思ったんだが。うまくいったな」

 え。何それ。ヴァルが黒い竜気を操作できるの?
 えー……もしや、ヴァルも成長期なの?もっとすごくなるの?

 ヴァルが僕の頬に手を伸ばして撫でる。ヴァルの指が髪を梳く。

 あー、気持ちがいい。ヴァルの手、冷たくて……耳くすぐったい。くすぐったくて、気持ちいい。
 指先の繊細な動きも、手のひらの絶妙な力加減も。

「はぁ……好き。大好き」
「…………」
「きもちー、ヴァルになでなでされるの、大好き。もっと撫でて」
「………………はぁ、そうか、そうくるか。まぁ、そうだよな」
「んー?なに?…あぁ……そこ、もっとぉ」

 ぞくぞくふわふわして、あー、気持ちいい。
 んふぅ……ヴァルって、本当にテクニシャンだなぁ。

「はいはい。………あー…こういうとこだよ、くそっ」

 どういうとこ?僕、何言ってるかわかんない。

 うっとりと目を細めて、その手にすり寄っていると、

「で、ケビン。お前は、いつまで寝たふりをしてるつもりだ?」

 ヴァルの目つきが鋭いものに変わり、低い声で唸った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

恋人に夢中な婚約者に一泡吹かせてやりたかっただけ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:2,902

ヤンデるサイコで乙女なゲームの世界にこんにちは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:5,233

こわれたこころ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:4,908

転生チートは家族のために~ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:16,821pt お気に入り:3,314

【完結】双子の国の行く末〜妹ヴェロニカの見た景色〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:266

【長編版】孤独な少女が異世界転生した結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:802

処理中です...