上 下
20 / 238
Ⅰ.主食編

19.僕、我慢ができる竜です①

しおりを挟む



 性交。交接。情交。セックス。つまり、おしべとめしべ的な、あれ。
 
 僕と、ヴァルが!? 

「してない!そんなこと、してないよ!?」

 そんなこと、するわけないでしょ!?だって、僕この前まで犬……じゃなくて、竜体だったんだよ?!

 いやいや、待って。
 えーっと、これまでの話から考察すると。

 僕が、初めて、人型になった時……つまり、あの時にヴァルから黒い竜気をもらったから、僕は人型になれたってことで。

 うーん、僕が人型になった時、……どうしたんだっけ。
 なんか、ヴァルがものすごく美味しそうで、美味しいものにつられて、ぺろぺろして……何したんだっけ?
 
 うーん………………………………………。

 え?してないよね?

 確かめるように、ヴァルを見れば、露骨に顔を顰められた。

「むしろ、動けねえ俺を襲ってきたのは、お前の方だろうが。
 あの状況で、俺がどうこうできるわけがねぇ」

 だよね。あの時のヴァル、とっても具合が悪そうだったもんね。
 原因はわからないけど、死にかけっていうか。

 ………それを、襲ったのは。はい、僕です。たぶん。
 正直記憶も朧気で、ちょっと定かじゃないんだけど。

 大体さ、ヴァルはこの前まで僕のこと犬だと思ってたんだよ?そんなことするはずないじゃんね。
 ヴァルに特殊な性癖があるなら、いざ知らずさ。

 ……………え?無いよね?

「お前、妙なこと考えてんな?」
「え?妙なことなんて、考えてないよ。
 ただ、ヴァルのためなら、バター犬もやぶさかでは無いと言うか……」

 僕も長生きだからね。色んな人がいるのは知ってるよ。

「は?…………ああ、クソっ。アホすぎて突っ込む気にもならねぇ」
「え?違うよー、ヴァル。バター犬は突っ込むんじゃなくて、主にはこうぺろぺろと――」
「その突っ込む、じゃねぇよ!!この!馬鹿!!」

 ええー?じゃあどういう意味なの?

「はぁ……頭いてぇ」
「え。ヴァル、大丈夫?まだ具合悪いの?」
「主にお前のせいだっつーの。
 あー……しかし、そうか。つまり、あのタイミングでお前が血を舐めて人にならなけりゃ、あながち……」

 ヴァルは苦々しい顔で、頭を抱えてぶつぶつと呟いている。

 え?やっぱりご所望ですか?

「ああ、なるほど。こっちのお口から、受け取ったのか」

 テティは合点がいったとばかりに、僕の唇に人差し指を押し当てた。
 むに、と下唇を押し下げられて、僕の口が薄く開く。

 何いってるの。こっちもなにも、お口はここだけだよ。

「ルルドが、飲んだんだね。彼の精液を」

 え?……あ。ああ……あー……あの、気失う前にごっくんした、あの甘くてぱちぱちして美味しいやつのこと?
 えー……?へぇ、そうだったんだ。あれ、そうだったんだ……へぇ……なるほど。そういう……。ふーん……。
 言われてみれば、段々思い出してきたような……無いような?

 いやいや待って。僕が、ヴァルの精液を飲んだって?ホントに?
 あれが、そうだったってこと?僕、ヴァルの精液飲んだの?

「噓だよね?信じられない……」
「………お前、あんなこと人にやっといて、信じるも信じないも――」
「精液があんなに甘くて美味しいものだったなんて…っ!!」
「っ!!!」

 あんなに美味しいとか、知らなかった!

 ヴァルも、びっくりしてる。
 さてはこの表情……ヴァルも知らなかったんだね?

「美味しいと感じるのは、彼の精液に特別黒い竜気が多く含まれるからだろうね」
「え。それってつまり、ヴァルのが特別美味しいってこと?」
「まぁ、そうなるね」
「おいっ!!」
「あれなら僕、いくらでもいただけるよ!」
「馬鹿っ!お前は、何を――」
「まあ、彼の体液に黒い竜気が含まれているのだから、口でも竜気を交換できるけれど。
 あまり効率が良い方法とは言えないな」
「………竜っていうのは、人の話を聞かねぇ奴らだってことが、良く分かった」

 僕、ちゃんと聞いてるし。つまり、ヴァルの体液は全部美味しいって話でしょ。

「性交が最も効率よく、性質に関係なく竜気が与えられる方法だから。今後はそうした方がいい」

 今後って?そうした方がいいって、何?

「え?えええ?ちょっと待って。
 それって、ヴァルとセッ……しろってこと?
 えええぇぇっっ!?」

「ルルドの身体は今、渇いたスポンジのようなものだからね。彼の澱みを効率よくどんどん吸収できるはずさ」

 何その、今ならお得キャンペーン中!みたいな、言い方。いやいや、そういう問題じゃなくってね!?

「だから……さっきから、何を勝手なことを……俺は、」
「人の子よ。君にとってこそ、またとない僥倖じゃないか」
「……っ!」

 ヴァルの言葉を遮って、テティが言う。

「え?何?どういうこと?」
「お前は、知らなくていい」
「ええー、ケチ!教えてよ!」

 僕のお願いにヴァルは顔をそらしたまま、全く教えてくれる気配が無い。
 僕が不満に頬を膨らませていると、テティが笑った。

「ルルドも全てを知れば、自ずと理解できるようになる」

 ええ……それまで、お預けってこと?むう。

 でも、ちょっと待って。
 今はそれよりも、えー……ヴァルと、セ……ックスする、て話の方で。

 えーっと、どうやって?

「……だって、僕……男、だよ?」

 ちゃんと、ついてるよ。おしべ的な僕のぼくが。

「ね?ヴァル、そうだよね?」
「いや……俺に確かめんじゃねぇよ」

 だって、ヴァル、何回も見てるでしょ。

「竜が人族でいう所の、男性体をしているというのは事実だけど。そもそも、竜に性別という概念はないよ」

 へぇ。竜って性別も無いのか。

「いや、ううーんと……でも…僕は、やっぱり男だと思う」
「混ざり合った星の影響で、竜でありながら性別を認識しているのかもね。実に興味深い。
 でも、ルルドが男であるかどうか、今そんなに問題かい?」
「え……だって、……まさか、ヴァルが実は女の子?」
「なんで、そうなるんだよ。んなわけがあるか」

 だよね。どう見ても、男だよね。ちゃんと、ついてたもんね。立派なおしべが。

 ……はっ!
 ということはつまり、あの時に僕がかじりついたのは、ヴァルのおしべってことだ。
 おっきな甘いキャンディみたいで、美味しそうだったから、つい。

 大丈夫かな?もげてない??

「ルルドは澱みを受け入れる側なんだから、彼が女性体では具合が悪いよ」
「……まあ、それは……なるほど?」

 噛み合わない会話に、僕はただ一人、眉を顰める。

「ふーむ……つまり。ルルドは、異性での行為を前提としているんだね」
「へ?え……だって……」

 だって、凸と凹がないと成り立たないじゃない。
 僕とヴァルじゃ、凸と凸だよ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で記憶喪失になったら溺愛された

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3,352

異世界に飛ばされた僕の従騎士生活

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:2,641

【完結】お飾りの妻からの挑戦状

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,629pt お気に入り:1,977

【完結】騙された? 貴方の仰る通りにしただけですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:781pt お気に入り:2,982

今世は我儘なぐーたら令嬢を目指します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:3,717

処理中です...