上 下
16 / 101
《第6章》―どうして、お前の胸はこんなに温かいんだ…心地良いんだ…?俺は…この胸が一番…―

2

しおりを挟む

 待つ事がこんなに辛いとは思わなかった…。

 亮は桂がいつになったら、帰ってくるんだろうと、寂しい思いを抱えながら、今だ部屋の主が戻らない桂の部屋の玄関を眺めた。

 桂の部屋の前で待ちつづける事、かれこれ3時間は経っていた。桂の部屋の、前の道路に車を駐車して、そのまま中で桂の帰りを待ちつづける。亮はそんな自分を思って、一人クスクス笑った。

「すげェ…格好悪ぃ…。俺ってダサダサじゃん」

 普段自分がバカにしていた冴えない男の役回りを演じている事に、可笑しさを感じてしまう。
どうしてか、桂が絡むと自分が一番嫌う冴えない男になってしまうのを否めない。

 以前の自分だったら、恋人の部屋の前であてど無く待ちつづけるなんて事しなかった…した事なかった…。

 それがどうしてだか、桂の部屋の前にいるのだと思うと嬉しくなってしまう。つい2週間前まで知る事さえ許されなかった桂の部屋の前に居られる…。その事が亮を奮い立たせていた。

 闇の中から人影が浮き上がり始めて、亮はドクッと心臓が激しく鳴るのを感じた。首を心持傾げながら、ゆったりとした足取りでキビキビ歩く姿…ずっと待ち焦がれていた桂の姿…。

 その愛しい人影が驚いたように、ハッと一瞬歩を止めた。次の瞬間パッと自分の車を目指して走り出してくる。

 躊躇いもせず、自分に向かって走り寄ってくる桂の姿に胸を温かくしながら、亮はここ2週間感じていた不安が溶け落ちていくのを感じていた。

 不思議な感覚が胸に満ちて行くのを感じながら、亮は車を降りる。
慌てたように走り寄ってきた桂が堪らなく愛しかった。

 自分を不安そうに見つめるその表情に、桂もまた自分と同じように不安だったんだと言うことが分かって…亮は喜びを感じていた。

 今にも泣き出しそうな顔に笑みを浮かべた姿がとても不憫で…辛い思いをさせてしまったという後悔と、やっと逢えたと言う安心感と、逢いたかったという愛しさと…そのどれもが一気に溢れ出て…桂を安心させるような何かを言いたくて…でも言葉が出てこなくて…。

 亮はやっと目の前に立った桂を見つめて、手を差し伸べながら、掠れた声で「よう」と呟いた。

「久し振り…」

 桂が潤んだ瞳で自分を見つめてそう返す姿に、亮の体が途端に甘い疼きに侵された。
愛しくて…抱きしめたくて…欲しくて…貪りたくて…。

 たまらず亮は桂の頬に優しく触れていた。桂の頬の温もりが指先から伝わってきて、やっと亮は自分が桂の側に居るのだと言う事を実感していた。
 
しおりを挟む
感想 9

あなたにおすすめの小説

壁ドンの壁

田×四
BL
壁ドンの壁はどんな壁?

the sun in the moon

BL
あまり人に興味をもたないサラリーマンと、人生を諦めた喫茶店のオーナーの少し、大人な、お話、

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

眠りの森

NaRu
BL
ちょこっとサスペンスです💦 思い付きで書いてるので矛盾点などあるかもしれませんがご容赦ください😅

ポケットのなかの空

三尾
BL
【ある朝、突然、目が見えなくなっていたらどうするだろう?】 大手電機メーカーに勤めるエンジニアの響野(ひびの)は、ある日、原因不明の失明状態で目を覚ました。 取るものも取りあえず向かった病院で、彼は中学時代に同級生だった水元(みずもと)と再会する。 十一年前、響野や友人たちに何も告げることなく転校していった水元は、複雑な家庭の事情を抱えていた。 目の不自由な響野を見かねてサポートを申し出てくれた水元とすごすうちに、友情だけではない感情を抱く響野だが、勇気を出して想いを伝えても「その感情は一時的なもの」と否定されてしまい……? 重い過去を持つ一途な攻め × 不幸に抗(あらが)う男前な受けのお話。 *-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-* ・性描写のある回には「※」マークが付きます。 ・水元視点の番外編もあり。 *-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-* ※番外編はこちら 『光の部屋、花の下で。』https://www.alphapolis.co.jp/novel/728386436/614893182

へそにピアス、くるぶしにアンクレット

木野真夏
BL
深い関係になるのは面倒くさいし、重い男にはなりたくない。でもそんな俺だって、恋をしてみたいんだ!  いつも軽いノリで遊びまくっていた柳澤は、ある日一目惚れをする。体の相性が良くて見た目も超タイプ。思い切って連絡してみるも、反応はまさかの「誰?」。あ、スー……そうですよね、一夜の関係でしたもんね!でもやっぱり俺、このまま終わりたくない!!  ■スパダリ系遊び人攻×ワンコ系無自覚愛重め受。 ■他サイトにも掲載しています。

恋愛騎士物語1~孤独な騎士の婚活日誌~

凪瀬夜霧
BL
「綺麗な息子が欲しい」という実母の無茶な要求で、ランバートは女人禁制、男性結婚可の騎士団に入団する。 そこで出会った騎兵府団長ファウストと、部下より少し深く、けれども恋人ではない微妙な距離感での心地よい関係を築いていく。 友人とも違う、部下としては近い、けれど恋人ほど踏み込めない。そんなもどかしい二人が、沢山の事件を通してゆっくりと信頼と気持ちを育て、やがて恋人になるまでの物語。 メインCP以外にも、個性的で楽しい仲間や上司達の複数CPの物語もあります。活き活きと生きるキャラ達も一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。 ー!注意!ー *複数のCPがおります。メインCPだけを追いたい方には不向きな作品かと思います。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...