上 下
31 / 45
限界サラリーマンのおじさんは女装した銀髪の歳下に❤︎される

11

しおりを挟む
「うぅ、恥ずかしいのにぃ」

 涙声になっているのは分かっているのだが、止められなかった。それ程までに自分の身体が冬街を求めているのだ。

「大丈夫、俺はどんな太郎さんでも受け入れるよ」

 冬街の言葉と同時に前立腺を刺激され、目の前がチカチカした。

「あああっ!!だめぇ!!」
「ここがイイトコロなんだね。いっぱい弄ってあげるから沢山出して良いからね?」
「い、いらないぃ!!もういらな……いぎぃ!!」

 二本目の指が挿入され、先程の場所を集中的に責められる。あまりの快楽の強さに腰を引いて逃げようとするが、冬街の腕によってがっちりとホールドされているため不可能だ。
 ビクビクと全身が痙攣している。絶頂を迎えたばかりのペニスからは白濁液は出ていないものの、ドライオーガズムを迎えているようだ。

「メスイキしちゃったんだ。可愛い」

 冬街の手は止まることを知らない。三本、四本と増やされていくが、痛みは感じられなかった。寧ろもっと欲しいとさえ思ってしまう。

「そろそろいいか」

 冬街は俺の中から指を引き抜くと、スカートを捲り上げた。

「見て、太郎さん。俺のこんなに大きくなってるんだよ?」

 冬夜のソレは既に勃起しており、先端から透明な液体を流しながら脈打っていた。しかもそれは俺のモノよりも遥かに大きく、太くて長く、グロテスクな形状をしていた。幾度もの射精で疲労困ぱいしている筈なのに、俺の口内には唾液が大量に分泌されていた。ごくりと喉を鳴らし、その凶器とも言える大きさの性器を凝視する。

「欲しい?」

 その言葉で後孔がひくつくのを感じた。欲しい、欲しい、欲しい。あの大きなもので貫かれたらどれだけ幸せだろうか。

「背面座位って言うんだよ。この体位はさ、ここまで深く繋がることが出来るらしいよ」

 冬街が指で示したのは自分の臍の下辺りだ。あんなところにまで冬街のものが届いているのかと考えると、それだけで達してしまいそうになる。

「ここにさ、たっぷり種付けしてあげようか?」

 背後から耳元に囁かれる言葉に俺は何度も首を縦に振った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。 かなり昔に書いたもので、最近の作品と書き方やテーマが違うと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいです。

【完結】あなたに撫でられたい~イケメンDomと初めてのPLAY~

金色葵
BL
創作BL Dom/Subユニバース 自分がSubなことを受けれられない受け入れたくない受けが、イケメンDomに出会い甘やかされてメロメロになる話 短編 約13,000字予定 人物設定が「好きになったイケメンは、とてつもなくハイスペックでとんでもなくドジっ子でした」と同じですが、全く違う時間軸なのでこちらだけで読めます。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

処理中です...