異世界アーティシズム
星野レイは、突然現れた流れ星に願ったために、目が覚めると異世界の森の中だった。その地で、無一文、住むところもなし。そして無職。そこで出会ったドン底な画家の少年、サーザント・クリス。共に魔物に襲われかけたところ、ドン底な剣士の青年、ネイチル・サンダリアンに助けられる。彼もまた上手くいかない人生を嘆いていた。だかそんな二人はレイと出会ったことで、悲観的だった人生に対して少しずつ前を向き始める。そんなどん底3人の奇妙で奇怪な生活が今、始まる――!
『異世界×アート』をテーマにしたハートフルコメディ!
挿し絵も描いています。一緒に楽しんでいただけるとうれしいです!
『異世界×アート』をテーマにしたハートフルコメディ!
挿し絵も描いています。一緒に楽しんでいただけるとうれしいです!
1章 アートの可能性
2章 表現の可能性
最終章 奇跡の可能性
あなたにおすすめの小説
チューリップと画家
中村湊
恋愛
画家の育成が盛んなソンラル王国。王宮の画家たちが住む居住区で、侍女として働いているアイリス。
絵画には特に興味がない彼女が、唯一、興味もった絵があった。描いた画家のモーネスと、王宮の画家居住区で初めて出逢う。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
私のメキシコ人の祖父はナタで異世界を救うために派遣されました
Alexs Aguirre
ファンタジー
リカルドは、強い精神と数々の物語を持つメキシコ人の祖父である。彼が若い頃に1ヶ月間行方不明になった話を孫たちに語り始めると、子供たちはまた「飲み会」の逸話だろうと身構える。しかし、今回は違っていた。リカルドは、実際には古代マヤの神に呼び出され、神聖な武器であるマチェテ一つを手に、危機に瀕した王国を救うために悪魔や幻想的な生き物たちと戦う使命を受けたのだと語った。
剣士アスカ・グリーンディの日記
sayure
ファンタジー
スンディエルク大陸の内陸にある山々に囲まれた国ウイプル
そこにリガード竜騎士団という精鋭の戦士達の集団が存在する
その中心人物のアスカ・グリーンディ
数奇な運命の中で
彼が手に入れるものは…
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
或る青年画家と梨農家の1年
にっきょ
BL
朴訥梨農家×プライドの高い画家
貴族を怒鳴りつけたせいで画商に相手にされなくなってしまった青年画家、クロード。
失意のうちに郊外に移住し、そこで梨農家のルネに出会う。
何かと世話を焼いてくるルネに対し、最初は意地を張っていたクロードも段々心を開いていく。
1年かけて、互いにかけがえのない存在になっていく2人の話。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
戦闘狂の水晶使い、最強の更に先へ
真輪月
ファンタジー
お気に入り登録をよろしくお願いします!
感想待ってます!
まずは一読だけでも!!
───────
なんてことない普通の中学校に通っていた、普通のモブAオレこと、澄川蓮。……のだが……。
しかし、そんなオレの平凡もここまで。
ある日の授業中、神を名乗る存在に異世界転生させられてしまった。しかも、クラスメート全員(先生はいない)。受験勉強が水の泡だ。
そして、そこで手にしたのは、水晶魔法。そして、『不可知の書』という、便利なメモ帳も手に入れた。
使えるものは全て使う。
こうして、澄川蓮こと、ライン・ルルクスは強くなっていった。
そして、ラインは戦闘を楽しみだしてしまった。
そしていつの日か、彼は……。
カクヨムにも連載中
小説家になろうにも連載中