夜桜の下の背中合わせ

最近素っ気ない彼氏の様子に戸惑う女の子。
出会ったばかりの少女にどうしようもなく惹かれる男の子。
それぞれの視点から描く、恋の不安と新しい恋の始まりに揺れる恋人たちの物語。
最後に交差するとき、果たしてその結末は……!
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,111 位 / 192,111件 恋愛 57,205 位 / 57,205件

あなたにおすすめの小説

ファインダー越しの君

カカオ
恋愛
君と出会った日から別れの日までの話

春の言わんとする処

おりぃ
青春
春。 頭に残る出会いも、心に残る別れもあるけれど、 なにもそれがすべてじゃないんだ。 新しい社会へ出る人たち、 桜や梅の小さくても大きく膨らむつぼみ、 闇の中で眠り続けてやっと今目覚めるいのち。 何事も始まりと終わりが必然的に結びついているように、 その間を一生懸命生きる僕たちには、 春の存在はとても大きく、とても強く、ときには苦しめるようにそばにいた。

令和四年のダウンタウンヒーローズ

根本外三郎
エッセイ・ノンフィクション
映画「ダウンタウンヒーローズ」に魅せられた私が令和四年に松山市を訪れた時の旅行記

小春と日和

hosimure
恋愛
春日和によって誘われた眠気に耐え切れず、アタシは川原で昼寝をした。 目が覚めた時、そこにはイケメンの青年がいつの間にかいて!?

桜のかえるところ

響 颯
ライト文芸
ほっこり・じんわり大賞エントリー中。桜をキーワードにしたショートショートの連作。♢一話♢……いた! 前から3両目、右側2番目のドア。――いつも見かける彼が目の前にいて慌てる主人公。電車の中での淡い恋の物語。♢二話♢「桜染めってね、花びらじゃなくて芽吹く前の枝を使うんだよ」――桜が大好きな彼女と生まれたばかりの『桜』と僕。家族三人での幸せな生活に訪れた切ない別れの物語。♢三話♢「じいさん! ちょっと来んさい!」 ばーちゃんの切れてる声で目が覚めた。――ちょっとずれてるみかん好きなじーちゃんとそれをいつも怒ってる元気なばーちゃん。八人家族を支えるばーちゃんが突然入院した。夕飯作りを任された高校生の礼の物語。♢四話♢(長くなります)桜の夢。真詞の夢。英霊たちの夢――。現在執筆中です。

春雪

hosimure
恋愛
わたしに住む地域では、春でも時々雪が降る。 真っ白な桜の花びらと一緒に降る雪は、とても幻想的で美しい。 ―だから決めていた。 今年、春に雪が降ったら、あの人に告白しようって…。

1分完結 ちゃぼ茶のショートショート 「桜の満開、木の下」

ちゃぼ茶
ミステリー
1分で完結するショートショート(超短編)です。桜が満開の季節…いよいよ春が来た!と言う空気の匂いが大好きなちゃぼ茶です。 満開の桜の木の下に埋まっている…夏になっていないのにこんな話は少しはやいようですね…

桜と花火、それと僕

やっすー
青春
「僕」はある春の晴れた日に、一人の女の子と出会った。活発でいつも笑顔で可愛い女の子。 毎日毎日会って「僕」の心は変わっていく。 特別なこともしてないし、 ただただ毎日一緒にいるだけだったけど「僕」は楽しかったし、幸せだった。 「君」は幸せだったのかな?