枝と空

ありきたりな言葉で始まり
ありきたりな言葉で終わる。


曇天に枝とロープ。
衝動的ではなく、覚悟し計画したはずだった。
懐かしい書斎に初めて見るアルバム。
愛されていたと感じた。
それでも辞めはしない。
曇天は茜色に変わる

どこにでもある様な、そんなお話
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,018 位 / 194,018件 ライト文芸 7,639 位 / 7,639件

あなたにおすすめの小説

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

酷い人。でもそんな貴方を私は。

上城 旭
恋愛
一目惚れだった どんな人より輝いて見えた どんなに裏切られても 好きでいることをやめられなかった 無様で、滑稽で、 必死にしがみつこうとした 私の話。 ----------- 中学三年生 一年生の頃から続けた吹奏楽部も引退に近づき 進路をどうしようか悩んでいる 朔崎 瑞月(さくさき みづき) 中学生活最後のクラス替えで 出会ってしまった 酷く残酷な大好きな人と優しくて頼もしくて安心する親友 このたった1年間が 今でも私を縛り付けるの

瞼の裏で雪が降る

有箱
現代文学
雪の舞うあの日、最愛の人シオンは死んだ。 あの日から僕は、彼女との日々をただ繰り返し見ている。

ひめごと

中尾嘉男
ライト文芸

狐火の夜

nayut@
ライト文芸
800年の時を越えて出会う少年ときつねの物語

【完結】お父様に愛されなかった私を叔父様が連れ出してくれました。~お母様からお父様への最後のラブレター~

山葵
恋愛
「エリミヤ。私の所に来るかい?」 母の弟であるバンス子爵の言葉に私は泣きながら頷いた。 愛人宅に住み屋敷に帰らない父。 生前母は、そんな父と結婚出来て幸せだったと言った。 私には母の言葉が理解出来なかった。

【完結】いてもいなくてもいい妻のようですので 妻の座を返上いたします!

ユユ
恋愛
夫とは卒業と同時に婚姻、 1年以内に妊娠そして出産。 跡継ぎを産んで女主人以上の 役割を果たしていたし、 円満だと思っていた。 夫の本音を聞くまでは。 そして息子が他人に思えた。 いてもいなくてもいい存在?萎んだ花? 分かりました。どうぞ若い妻をお迎えください。 * 作り話です * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。