片翼を染めた華

遥か昔、妖怪と人間は戦ってきた。妖怪たちは人間達を害するからだ。妖怪を束ねる王が出てきてからは人間達は苦戦し甚大なる被害が出続けた。人間達を助けたのは‘‘とこしえ‘‘に住む妖達だ。人間と妖は協力し合って妖の王を倒した。だが妖怪王は呪いを残した。呪いが掛かったのはなぜか人間の術者の家系の者の生まれてくる子どもだ。呪いにかかってくる子が生まれたら母親は死して家に災いが降りかかる。という呪いを。呪いにかかった子は皆こう呼ばれた。‘‘忌子‘‘と。
これは特別な家系に忌子として生まれた一人の少女の物語

24h.ポイント 7pt
0
小説 36,472 位 / 191,363件 恋愛 16,059 位 / 57,675件

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18]年上上司はメロメロです──境原玲花はいじめられたい──

みやほたる
恋愛
職場ではクールに仕事をこなすOLだって、ベッドの上では甘々に蕩けちゃう! 「ダッ、ダメェ……そんなこと言われたら私、本当にイッちゃう……お尻、ぺんぺんってされて、気持ちよすぎてイッちゃううぅぅぅっ!」 「ねぇ、いじめて……私、ユウくんにならいじめられてもいぃからぁ……んんっ……ユウくんにいじめられたい……ユ、ユウくんにだけ、私のこといっぱいいっぱいいじめてほしいのぉぉ……」 いじめられたいクーデレお姉さんとの全力甘々H! ※過激な性行為の描写があります。18歳未満の方は閲覧を控えていただくようお願いします

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

公爵に媚薬をもられた執事な私

天災
恋愛
 公爵様に媚薬をもられてしまった私。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

処理中です...