上 下
10 / 21

10ページ目

しおりを挟む
 魔法少女を罠に掛けるという素敵なシチュエーションにワクワクするが、すぐに脱出してしまうらしいので使えるトラップは少ない。

 『どれがいいかなー……』

 『どれも効き目は無いぞ』

 『うん。ところでジェル助の体液も催婬効果があるって言ってたよね?』

 『ああ。と、言ってもすぐには効果は発揮しないけどな』

 『へー。じゃあんま使えんじゃん』

 『なんだと! 馬鹿にするなよ。僕の体液は遅効性だが効果は持続するし重複もするんだ』

 『まじで!? じゃあ、トラップに仕込んで複数回引っ掛ければ完璧じゃない』

 『トラップに……? う~ん…… 仕込むにしても直接行かないとできないぞ? それに一回発動したら終わりだし、掛かる保証も無い。第一、同じ階層に行くのは危険すぎる』

 『そこはほら、あれだよ。ボス部屋の手前に仕掛ければ大丈夫だし、俺が直接行ってくる』

 『本気で言ってるのか?』

 『本気と書いてマジだって。よしゃ、では作戦を説明しよう。トラップもこのあたりでいいかな……』

 選んだトラップは[泥沼]であった。
 ハマると引っ掛かっている時間と共に[素早さ]が徐々に落ちていく効果を持つ。


 今までにもハメたことはあるらしいが、速攻で抜けられるので意味は無いし、良くても[素早さ]マイナス1だったらしい。

 『それに落とすのか……』

 『フフフ。まあ、聞くがよい』

 為次の作戦によると、[泥沼]を2つ連続で仕掛け第一トラップに自分の体液を混ぜ込み、まずは絶頂状態にする。
 次にモンアスターによって追い込み、ジェル助の体液を入れておいたトラップに落とす。
 コレを繰り返すことによって徐々に淫乱にしてしまう算段である。
 敏感な身体での格闘戦は間違い無く不利となるだろうし、アンチマジックフィールドによって遠距離攻撃ができなければ、こちらのものだ。

 『為次の体液は即効性なんだな』

 『うん。3時間程度しか続かないし、少しづつ弱まるけどね』

 『なるほど、僕のとは少し違うようだな』

 『だね』

 『でもなぁ、そう上手く行くかどうか……』

 『ほれ、マップのここ見て』

 為次は自分にマップを表示させボス部屋の手前をズームさせた。

 『あー、その一本道か』

 『そうそう、ここなら解除されなければ掛かる筈』

 『うん。掛かれば後ろからモンスターをけしかければ何とかなりそうだな』

 『とにかくやってみよう、そうしよう』

 『そうだな、やるだけやってみるか…… でも本当に行くのか?』

 『危なくなればシールド使うから大丈夫だよ。それに、360度の視界があるし瞬間的な高速移動もできるから』

 『強いんだな為次は』

 『まあの。んじゃ、やりますか』

 『それじゃパーティ登録しとく?』

 『パーティ?』

 『情報の共有ができるし、通信できるようになるぞ』

 『おお、イイネ』

 早速、二匹はお互いを同じパーティに登録した。
 
 ジェル助は30階層に残ったまま指定の場所にトラップを仕掛け監視をする。
 為次は現場での対応をするので、触手を振りながら21階層へと向かうのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

こんなことになるのなら。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:55

【R18】龍の谷に白木蓮

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:6

一妻多夫制

SF / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:32

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,337pt お気に入り:25,112

激闘!魔導扇風機争奪セックス戦!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:31

偶像は堕ちていく

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:4

最悪なTS転生スタートからの成り上がり!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:3

処理中です...