夫婦転生-九十歳爺ちゃん、先に転生した妻を探して異世界放浪、若い肉体を手に入れて、最強槍使いが無双する-

一色善右衛門(九十三歳)十八年前に妻のリヱ子に先立たれ、そして、今日大好きな家族に見守られ息をひきとろうとしていた。
彼には願いがあった。 もし、生まれ変わることができれば、もう一度妻と一緒に暮らしたいと。
その願いは聞き届けられ、無事に生まれ変わることに成功した。
しかし、生まれ変わる直後、神は妙なことを善右衛門に持ちかけた。

「お主の妻は、手違いにより別の世界へと生まれ変わってしまった」

驚いた彼に対し、神はある提案をする。

「もし、もう一度一緒になりたいのならば、急ぎそなたも異世界へと向かってくれないだろうか?」

その言葉に善右衛門は力強く頷くのであった。


生まれ変わった善右衛門は、子どもとしてではなく、落盤事故で命を亡くした青年の体を借りることになり、急ぎ妻を探したが、誰が妻なのかわからない。
しかも、善右衛門が知っている世界とは違い、モンスターや魔人が存在し、人々を襲っていた。
そんな中、森を彷徨っていると旅の商人の一行が襲われているのを発見する。商隊はモンスターの脅威に太刀打ちできなかった。
一人の少女が必死に抵抗するも破られそうになっている。
しかし、善右衛門は手元に落ちていた木の棒を握り少女の前に立つ。

「援護頼めるか?」

「え?」


表紙絵
@concon777 きゃらこん/CaraCorn 様

※ えっと、性的描写とか得意ではないので、あれですが、ぶっちゃけあまり出てきません笑 表紙と一話目のノリでは、絶対進みませんが、何卒ご理解していただけると幸です(*´ω`*)


※重要※

誤って作品を削除してしまいました……涙
急いで、公開した箇所まで投稿いたしましたが……。 本当に、申し訳ございません。
以後気をつけます涙
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,936 位 / 185,310件 ファンタジー 5,536 位 / 42,562件