始まりはタオルじゃなかった

豆腐屋

文字の大きさ
上 下
2 / 5

据え膳食わぬは

しおりを挟む
    楠木翔真(26歳)は、舞い上がっていた。

    好きで好きでたまらない最愛の恋人と、初めてのデートなのだ!
ようやく、スポーツジム以外で会える!やばい!!楽しみすぎて、服が決まらない!気合い入れすぎと思われるのはダサいから、ちょうどいいオシャレじゃないとダメだ!

    土曜日の夕方から待ち合わせて二人で食事に行く。場所は何度か使ったことのある、こじゃれた居酒屋で個室を予約した。カップルの客も多い、雰囲気のいい店だ。
    自分の方が年下だからといって、失敗は許されない。
    翔真は、自分はこんなに竜二のことが好きなのに竜二からは、まだ一線ひかれていると感じていた。このデートで、関係を進展させる!あばよくばHしたい!!と、下心しかない状態で待ち合わせの時間を迎えた。


「竜二さん、酔っちゃった?」
「・・・いや、大丈夫だ。」

「竜二さん、俺、今日、ほんとに嬉しい!ずっと、断られてたから、めっちゃ嬉しい!!!」
「翔真、もし、不安にさせてたのなら悪かった・・・嫌だったわけじゃないんだ・・・」

デート当日、竜二は、ずっと嬉しそうににこにこ笑う翔真に、今までの申し訳なさを感じていた。
背中の秘密はさて置き、食事ぐらいは付き合っても良かったんじゃないか、そう思うと胸が痛む・・・

個室は簡易的な座敷の対面席だったが、トイレから戻った翔真が隣に座ってきてから、ずっとそうやって座っている。
竜二の体格もあって、男二人には少々せまく、ほとんど肩や腕がくっついてしまう。
ときおり、甘えるように擦り寄ってきたり触れるようなキスをする翔真が、いつもにもまして可愛らしく見え、つい自分も答えてしまう。

今日の竜二さん、いつもよりガードが緩い!?

竜二が頭を撫でてくれるから、そのまま、胸元に顔を埋めた。カジュアルなシャツの布越しにも体温や肉感が伝わってくる。

顔をあげて、キスをする。唇を舐めると竜二は口を開けて迎え入れてくれる。
「あっんっ」
くちゅ、ちゅっ

竜二さん、いつもより口ん中あつい・・・なんかとろんとしてて可愛い♡いつも可愛いけど、今日も可愛い♡♡

食事と一緒にハイボールを飲んだせいか、鼓動や早くて体があつい。
竜二は、何も考えずシャツのボタンをひとつ外した。
少し頭がボーとする、思ったより酔いが回ってるのかもしれない。

「ねぇ、竜二さん。俺の部屋、こっから近いんだ♡」
直接、耳に吹き込むように囁く。そのまま、耳を舐めて甘く噛んだ。

「んっ♡」
竜二の体がビクリと揺れる。日に焼けた肌が赤く蒸気している。
こんなに酔ったことは、久しくなかった。
翔真に手を引かれ立ち上がろうとすると、少し目眩がして体がふらついた。

「竜二さん、もう少し頑張れる?」
自分より、体格のいい竜二を支えながらマンションの廊下を歩く。
部屋に入ると崩れ落ちるように、ソファに倒れ込んだ。

「翔真・・・悪い、俺」
酔ったみたいだと言うより先に、口を塞がれる。
ずっと体があつい。あついのに、翔真とキスをすると、もっとあつくなっていく気がする。
胸が痛いほどドキドキする。

「んっ、しょぅまっ、あっ、ちゅっ♡」

竜二さんっ♡目が潤んでる♡やった!!部屋につれこめたっっ!!
可愛いっ♡可愛いっ♡♡可愛いっ♡♡♡

「ベッドに行こ♡竜二さん♡♡」

ベッドはダメだ、体の関係を持つようなことになると背中のあれは隠しきれない!!
けれど、それは据え膳食わぬは・・・というやつでは?

「竜二さんっ んっちゅ♡」
返事をしない竜二をせかすように、翔真の唇と舌が至る所に降ってくる。
耳や首元って触られて、こんなに気持ちよかっただろうか?体中がゾクゾクして、明らかに体が性的にたかぶっていくのがわかる。

「翔真ぁ、っあっ♡」

竜二さん、好き♡かわいい♡♡好き♡
竜二さん、好き♡かわいい♡♡好き♡
竜二さん、好き♡かわいい♡♡好き♡
竜二さん、俺、竜二さんのことが好きすぎて、竜二さんのことが好きってことしか考えらんないよ!!

「お願い、竜二さん・・・一緒にベッド行こ?」
こんな可愛くてえっちな竜二さんを目の前に我慢なんて無理!!絶対、抱く!!

思いっきり甘えた声で、体を擦り寄せ上目遣いにのぞきこむと、竜二はとうとう小さく頷いた。


     頭がボーとして体があつい。
けれど自分が年上として、きちんとリードしなければ翔真をがっかりさせてしまうかもしれない。
ベッドの上でキスをしながら竜二は、意識をはっきりさせようと上半身を起こす。
そういった行為をするなら、優しくしたいし気持ちよくなって欲しい、そう思って竜二は翔真の頭に手を添え、深いキスをした。

「翔真、お前を抱くなら、せめて初めては酒が入ってない時が良かった・・・」

    どちらがタチかネコかなどと確認した事はなかった。
翔真は付き合う前から竜二を抱きたいと思っていたが、伝えたことはなかったし、竜二は、自分の体格や甘えてくる翔真を見て、ただ漠然とそうなった時は自分が抱く側だと感じていた。

えっ!竜二さん、優しいっ♡♡♡男らしいっ!
しかも、俺のこと抱くつもりだったの?
えー、もうかわいーっ♡♡♡

翔真は、また新しく恋に落ちた気分だった。翔真の強引なアプローチから恋人になったけれど、竜二はいつも優しい。LINEを既読スルーされた事はないし、電話に出れなかった時はわざわざコールバックして、謝ってくれる。
そして、毎回、最終的には我儘をきいてくれる。

「竜二さん、俺が竜二さんを抱きたい。お願い、抱かせて?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番探しは婚活アプリで【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:93

推しのドスケベ動画が見れるとか現実か?

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:45

異世界で妊活始めてみました

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:172

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:496

おうちで♡

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:96

待って!悪役令息だよ?

BL / 完結 24h.ポイント:234pt お気に入り:242

箱庭の幸福~奴隷を買ったらいつの間にかハーレムが出来ていた~

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:105

ぼく、魔王になります

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:318

【R18】召喚聖女はイケおじ神官上司を陥落させたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:95

処理中です...