上 下
12 / 35
本編

11.天使の身体の理由

しおりを挟む
「はぁあああーーんっっ!!」

 散々焦らされてからイアンのイチモツをようやく入れてもらえ、俺はすぐにイッてしまった。

「あっ、あっ……イッたっ、イッたのぉっ、あぁあああんっっ!?」

 でもイアンがそこで腰の動きを止めてくれるはずもなくて、ずどんっ、ずどんって尻穴の奥まで突き入れられて、俺は涙と涎をこぼしながらイキまくった。
 びくんびくんっと身体が何度も跳ねる。気持ちいいっ、気持ちいいよぉっ。

「あぁんっ、溶けちゃっ……あんっ、あんっ!」

 イアンのイチモツは奥を抉るようにして、ようやく止まってくれた。尻穴の中にみっしりとイアンのが収まっているのがめちゃくちゃ気持ちいい。だって、敏感なところ全部にイアンのイチモツが触れてるんだぜ? ちょっと動かされただけで身体が跳ねてしまう。

「俺のイチモツが好きか?」
「あんっ、好きっ、好きぃっ、優しくっ、してっ、あぁんっ!」
「おっまえ……めちゃくちゃかわいいなっ!」

 もう根元まで入ってるのに腰をぐりぐりと押し付けられてがくがくと震える。気持ちいいっ。だから、少しでも動かされたら感じちゃうからぁっ。
 でもイアンがそんなこと聞いてくれるはずもなくて、正常位で激しく中を蹂躙されて死んじゃうかと思った。

「あぁんっ、あんっ、あんっ、激しっ、あぁあああーーーんっっ!!」
「柔らかくなってきたじゃねぇかっ!」

 イアンは俺の尻穴をがばがばに拡げたいみたいで、めちゃくちゃに突きまくってくれる。感じすぎて本当に死んじゃいそうだ。そんな激しさで中を犯し、もう俺のちんちんからは精が一滴も出なくなったであろう頃やっとイアンはイッてくれた。

「あぁあっ、ひぃいいいいいーーーーっっ!?」

 せーえきだめっ。イッちゃう、イッちゃうううっっ!
 もう俺のちんちんからは何も出ないのに、身体はイアンのせーえきを喜んでがくがく震えた。イアンは俺の反応に構わず、最後の一滴までも中に出すように何度も腰を押し付けてきた。
 中っ、かき混ぜちゃだめぇえええっっ!

「ひぃいんっ、ひぃいっ、あぁあああーーーーっっ!」

 萎えてるはずなのにイアンのはすっごく大きいから、それほど縮まなかった。

「あーっ、クソッ! 治まんねえっ!」

 イアンは俺に入れたまま頭をがしがし掻いた。

「なんだこの天使のおまんこってのは! ずっとヤりたくなっちまうじゃねえかっ!」
「ぁんっ、あんっ、あんっ!」

 またおっきくなってきちゃったよぉ。抜かずの二発目されちゃう? されちゃう?
 俺は気持ちいいから大歓迎だけど……そんなこと言ったらひどい目に合わされたりするんだろーか。

「あー……天使さまは鬼に愛されるようになった存在なのでしょうがないですねー」

 聖職者が部屋の隅でしれっとそんなことを言った。

「あ?」

 イアンが聞き返す。

「だから、より鬼の好みに合致した身体になってるんですよ。鬼の規格外のイチモツを受け入れて感じまくるし、鬼にそれで食われないように体液は全部甘くなってますし。鬼って心から愛する存在ができると閉じ込めてみんなで可愛がっちゃうでしょう? その愛に耐えられるおまんこと、大事にしないとすぐ死んじゃう身体で鬼を魅了するんです。だから長殿が天使さまを抱き潰したいと思ってもしょうがないんですよねー」
「……人間っつーのはこええな」

 なんかすごい話を聞いた気がする。でも俺にはそんな意図とかないし。イアンのイチモツ気持ちいい~。
 そんなことより聖職者、話長すぎ。

「まぁでも、抱き潰したり、食べたりしたらすぐ死んじゃいますから、大事に扱ってください。私にも鬼の血が流れていますからヤりまくりたくてしょうがないんです。天使さまならいくらヤッても感じてくれるだけですから、ずっとおまんこ埋めてても問題ありませんし~」

 聖職者って鬼の血を引いてるのか。初めて知った。
 鬼の血引いてるのに聖職者って意味がわからん。あんまりきょーみないからいいけど。

「それから、天使さまって人の気持ちに敏感なんで、自分を愛してくれる相手のことはすぐに好きになっちゃうんですよ。だから今の天使さまは長殿のことが好きで好きでたまらなくなっていると思いますよー」
「……ヤッてるだけだろ?」
「かわいくてヤリまくりたくなってますよね?」
「ああ」
「あぁんっ!?」

 イアンのが完全復活しちゃったぁ。

「しかも鬼って、がばがばのおまんこ大好きですよね」
「ひゃぁあああんっ!?」

 イアンのが中でビクンッと跳ねた。なんかそれでまたおっきくなったようだった。え? まだおっきくなっちゃったらどうしたらいいんだろ?

「がばまんを抉りまくるのって気持ちいいですよね~」
「ああ……」
「あっ、あっ、やぁんっ、あんっ、あんっ、あんっ!」

 復活したイチモツでまた中をごりゅんごりゅんと抉られて、今度こそ死んじゃうかと思った。イアンの、気持ちよすぎて困るぅ。
 抱きしめられて中抉られるの気持ちいいよぉっ。イアンの身体でっかいからすっぽり包みこまれてヤられるの最高! しかもなんかいい匂いするしぃ。
 ずっとぐっぽり入れられていたせいか、またがばまんにされちゃったぁ。
 もー、責任取ってくれなきゃ困るってば。



ーーーーー
快楽堕ち。気持ちいいから気にしない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】大きな俺は小さな彼に今宵もアブノーマルに抱かれる

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:258

love & novel【官能小説家と家政夫短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:28

【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,308pt お気に入り:952

『悪役令息』セシル・アクロイドは幼馴染と恋がしたい

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:155

ポンコツ娘は初恋を諦める代わりに彼の子どもを所望する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,503

処理中です...