上 下
31 / 97

30.聖職者の舌はおかしい

しおりを挟む
「あぅっ、あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 本当に、リンドルは僕の身体を全てといっていいほど舐めた。
 顔中にキスを落とされ、舌を出すように言われた。おずおずと口を開いて舌を出したら、舌の先端をぺろりと舐められた。予想はしてたけど甘さに驚いて引っ込めてしまったら、追いかけてきたリンドルの舌で口腔内を舐め回された。

「逃げてはいけませんよ?」
「んっ……」

 舌を何度も舐められ、僕はこくこくと頷く。逃げようとして逃げたんじゃなくて……でもこれは言い訳にしかならないかも。
 リンドルの舌も長くて肉厚で、鬼の舌ってみんなこうなのかなと思う。唾液が伝い、それを舐め取られ、口づけだけで僕はびくびく震えた。

「ウイ様はとても感じやすいですね。もっととろっとろになったら抱かせてください。愛されて快感に啼くウイ様は美しい」

 口づけを解いた後、リンドルはとても嬉しそうにそんなことを言った。やっぱり恥ずかしくて僕は顔が熱くなるのを止められなかった。

「美しいって……」
「本当ですよ。むしゃぶりつきたくなります。長に抱かれて快感に震えているウイ様がかわいくてかわいくて……」
「も、言わないっ、でえっ……」

 とても恥ずかしいから。リンドルの口に手を当てようとしたら腕を取られて舐められてしまった。

「ひゃっ!?」

 手を取り返そうとしたけどかなわない。そのまま指先の一本一本まで舐められてしまった。

「恥ずかしがるウイ様も最高にかわいいです」

 リンドルといい、カヤテといいなんでそんなことばかり言うんだろう。僕は涙目になった。

「ああそんな顔をしてはいけませんよ。襲いたくなってしまうじゃないですか」
「もうっ……」

 耳を食まれ、首筋、鎖骨と舌が移動する。そして大して肉もついていない胸をリンドルは揉んだ。

「このかわいい乳首も大きく育てなければいけませんね。天使さまの乳は極上だと聞いていますから、おっぱいが出るようになるのが今から楽しみです」
「ああっ……!」

 はむっと乳首の先端を食まれて、僕はびくっと震えた。
 どうしてか、乳首をいじられると甘さがすぐに生まれてしまう。

「やっ……!」
「天使さまが嫌がってもここは育てないといけないのですよ。大きく長くなるまで育てて、いつ乳が出てきてもいいように準備しなければいけません」
「そん、なぁ……あぁんっ……!」

 片方の乳首はぺろぺろと舐められ、もう片方の乳首にはなにかとろりとしたものを垂らされた後指先で優しくいじられる。

「あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 いじられるたびにぶわりぶわりと生まれる甘さに翻弄されて、腰の奥に熱が溜まっていく。もう僕自身も勃ち始めていて、なんで乳首をいじられるだけでこんなに甘くなってしまうのかわからない。

「カヤテ殿が言った通り、ウイ様の身体は何人もで愛でたいですね。このかわいい乳首を舐められながらおちんちんを舐められたら、もっともっと気持ちよくなりますよ……」
「や、だぁ……あっ、あっ、あっ……!」

 そんなことしないでほしい。天使になってからひどく感度が上がっていて、それに翻弄され続けているのだから。
 リンドルはくちゅくちゅと乳首を舐めしゃぶり、唇で乳首を何度もしごいた。そうやって両方の乳首がぷくりと大きくなるまでいじり、それを見て満足そうにまた舐めしゃぶった。

「やぁっ、リンドル……ちくび、も、やぁあっ、あっ、あっ……!」
「ウイ様、ここを大きく、長くするのは天使さまの義務です。天使さまご自身ではできないことをお手伝いしているだけですよ」
「あっ、やっ、しゃべっちゃ……」

 乳首を口に含みながらしゃべらないでほしかった。歯や舌が不規則に当たってそれだけでも甘くなってしまう。リンドルは執拗に僕の乳首を刺激してから、ようやく先走りをこぼしている僕自身に移動した。

「あぁあんっ……!」

 いきなり僕自身を口腔内に収め、リンドルはべろべろと舐めた。

「あっ、あっ、あっ、あっ……!」

 そんなにされたらすぐにでもイッてしまいそうだと思った。でも何故かリンドルは何度か舐めただけで、僕の足を開き、尻穴を凝視した。

「おちんちんでイクのも大事ですが、それよりもおまんこで気持ちよくならなければいけませんね」
「あっ……そん、なぁ……」

 もう十分尻穴は気持ちいいからこれ以上いじらないでほしい。長の凶悪なのを受け入れてもすごく感じてしまうし。

「ウイ様のおまんこ、たっぷりかわいがらせていただきます」
「やああっ……!」

 ただでさえ胸を刺激されすぎて身体の奥が甘くなっているのに、これ以上なにかされたらイッてしまうだろう。リンドルは僕の尻を開くと、ぺろりと尻穴を舐めた。

「あっ……!」
「ウイ様……私の遠い祖先に鬼はいますが、それだけではないのですよ。全力で愛させていただきますね?」
「な、なに……?」

 ぐちゅ……とリンドルの舌が尻穴の中に入ってきた。ぐにぐにと入ってきたそれは、何故か長のともカヤテのとも違い、中で更に大きく、長くなったように思えた。

「あっ、あっ、やっ、なにっ? なにっ?」

 舌を入れられたはずなのに、何故かでこぼことしているようにも感じられ、それで中を舐められたらたまらなかった。

「あっ、あっ、あーーーっ、あーーーっ!?」

 でこぼこした形状の太い舌が前立腺を執拗に刺激する。中に入れられているだけで気持ちいいのにそんなことをされて、僕はすぐにイッてしまった。

「あ……あ……」

 リンドルは一度その舌を抜き、僕に見せた。

「ええ……」
「すごいでしょう? 長くて、太くて、でこぼこしていて……まるでイチモツみたいですよね? これでたっぷりウイ様のおまんこをかわいがらせていただきますね?」

 リンドルは少し話しずらそうに言うと、またそのイチモツのような舌を僕の尻穴に突き入れた。

「あああああっ……!?」

 イッたばかりなのに太いのを入れられてしまい、僕はリンドルが満足するまで尻穴の中を規格外の舌で舐め回されてしまった。
 そして当然のことながら、それだけでは終わらなかった。



ーーーーー
リンドルは鬼の血だけでなく、竜族、触手族の血も引いているハイブリットです。自分自身を模した舌でウイを啼かせまくりでふ。それ舐めてるって言わないだろう(ぉぃ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

曖昧な関係

BL / 連載中 24h.ポイント:760pt お気に入り:76

らりぱっぱっぱっぱ

68
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,513pt お気に入り:54

好きになるつもりなんてなかった

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:547

1/7は、君に会いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:52

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,395pt お気に入り:1,586

【本編完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,126pt お気に入り:3,828

異世界で四神と結婚しろと言われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:887pt お気に入り:3,965

処理中です...