上 下
12 / 97

11.鬼も嫉妬するらしい

しおりを挟む
 カヤテの腰の動きは、なんというか余裕を感じさせるものだった。
 僕の反応を窺うようにぬっくんぬっくんと中を抉り、前立腺とかいう、僕自身側にある内側のしこりをイチモツでこねたりもされた。

「あっ、あんっ、あんっ、あぁんっ……!」

 おかげですでに二回もイカされて、僕は喘ぐことしかできなくなっていた。でも喘ぎすぎじゃないかなって思ったら恥ずかしくなって、口を覆うように手を当てたらすぐに外されてしまった。それと同時に強く腰を打ち付けられて甘くなってしまう。

「あぁあっ……!?」
「だめでしょう、声を殺そうとなんかしては」
「あっ、ああっ、で、でもっ、あぁあんっ……!?」

 喘ぎすぎてて恥ずかしいからと訴えようとしたけどそれもさせてもらえない。カヤテのイチモツは僕がより甘く感じるように中をこねこねしている。

「でも、じゃないですよ。私たちにとって快楽の声も悲鳴も立派な栄養なのですから我慢してはいけません。どうしても嫌だというのであれば無理矢理出させますからそのつもりでいてくださいねっ!」
「ひぃあああっ……!」

 カヤテの腰の動きが早くなる。そろそろイクのかもしれないと思ったら、ぶわりぶわりと甘さが一気に生まれて……。

「くっ……!」
「ひっ、あぁあああああーーーーっっ……!?」

 カヤテがずんっ! と一際強く腰を突き入れ、身体の動きを止めた。中に精液を出されているのを感じて全身が瞬時に甘く溶ける。カヤテは精液を出し切るようにそのまま何度か腰を押し付け、僕をきつく抱きしめた。
 涙が溢れて、身体の震えが止まらない。

「あ……あ……あま、いぃ……」

 全身蕩けたって思った。カヤテは僕をとにかくいっぱい感じさせたいって思ってるみたいで、抱きしめながら僕の尻を揉み始めた。

「あぁっ、だめっ、だめぇっ……!」
「何がだめなんです? こんな柔らかくて小さなお尻で私のイチモツを受け入れてしまうなんて、なんて天使というのは貪欲なのでしょう。こんなにかわいいおまんこにはご褒美が必要です。毎日たっぷり長のイチモツで可愛がってもらいましょうね」
「そん、なぁ……」

 あんなおっきいのでたっぷりされたら壊れちゃうかもしれない。

「不安ですか?」
「あんっ、す、少し……」

 カヤテは萎えたイチモツを抜いてくれていないから、ちょっとでも動かれるとイチモツで精液を混ぜられてしまって甘さが広がる。

「大丈夫ですよ。天使さまのおまんこは何をされても感じることしかできないのですから。もちろんひどいことをするつもりは全くありません。ただ私共鬼のイチモツは基本的に大きいですから、性欲処理ができる相手というのは限られています。並みの人間であれば尻穴が壊れてしまいますからね」
「あっ、あんっ、あんっ……」
「でも天使さまのおまんこは慈悲深いので私共鬼のイチモツも喜んで受け入れてくださるのです」
「あっ、あぁっ……」

 一度萎えたはずなのになんか中で大きくなってきているように思えた。もしかしてこのまままた抱かれちゃうんだろうか。
 そう思った時、引き戸がスパーン! と激しい音を立てて開かれた。

「てめえカヤテいつまでヤッてやがるッ!? そこをどけえ!」
「はいはい……長のですぐに奥まで犯せるように拡げておいてあげたんじゃないですか。感謝されこそすれ怒られるいわれは……」
「うるせえ! 早く抜きやがれ!」
「わかりましたよ」
「んんっ……」

 カヤテがイチモツを抜き、僕から身体を離した途端、カヤテは首を掴まれてそのまま後方へ投げ飛ばされた。

「ひっ……」

 バーン、ガラガラガラッと激しい音がして僕は思わず目をつぶった。

「ああ、くそっ! エッロいおまんこになりやがって! 誰のおまんこなのか思い知らせてやるっ!」
「あっ、あああああーーーーっっ!?」

 荒々しく部屋に入ってきた長が服の前を寛げたかと思うと、すでにギンギンに立ち上がっているイチモツを僕の尻穴にずぶりっ! と突き刺した。

「おらっ! しっかり奥まで犯してやるッ!」
「あっ、あっ、ああーーーっ……!」

 最初に抱かれた時のような気遣うような優しさはなく、無理矢理尻穴を開かれてずんずんと性急に突き入れられ、奥の窄まりにもぐりぐりとイチモツの先端をねじ込まれて、僕はとんでもない甘さに涙と涎を流して翻弄された。でも不思議とそうやって長のでっかいイチモツで串刺しにされても、僕は全然嫌だとは思わなかった。

「あっ、あっ、あぁんっ、あんっ、あんっ……!」

 奥の窄まりを開かれるのは衝撃が強いけど、そこで抜き差しされるとありえないところまで擦られて甘くて甘くてたまらない。

「感じてんのか? 俺のが好きか? ん?」

 僕の奥を貫いてきつく抱きしめると、甘さにびくびく震えることしかできない僕に機嫌が直ったらしい。僕の中でのイチモツの動きが優しいものになった。

「あっ、あっ、旦那様ぁ……」
「……やっぱかわいいじゃねーか……」
「あああっ……!?」

 どういうわけか、長のイチモツがぐいんぐいんと中で暴れた。あらぬところを抉られて甘さが全身にすぐ広がってしまう。

「んんっ、あぁあっ……!」
「イイ子だ。寝る前におまんこをたっぷり躾けてやるからな……」
「あっ、あっ、あっ、あぁんっ……!」

 初めてなのに長だけじゃなくてカヤテにも抱かれて、また長に抱かれるなんて。しかもそれに感じすぎてたいへんなことになっている。こんなことで暮らしていけるのだろうかという不安は、長のイチモツでごちゅごちゅと尻穴を犯されることで霧散してしまったのだった。



ーーーーー
投げ飛ばされたカヤテは無事です。その後長の仕事の首尾を確認しに戻りました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

曖昧な関係

BL / 連載中 24h.ポイント:725pt お気に入り:75

らりぱっぱっぱっぱ

68
BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:1,307pt お気に入り:54

好きになるつもりなんてなかった

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:547

1/7は、君に会いたい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

回復力が低いからと追放された回復術師、規格外の回復能力を持っていた。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,729pt お気に入り:1,587

【R 18】お見合い話を持ちかけてきた母の親友を代わりに抱いた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,402pt お気に入り:5

【本編完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,388pt お気に入り:3,830

異世界で四神と結婚しろと言われました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:3,965

処理中です...